届いた

パルテナの鏡・ピット 
パルテナ様!パルテナ様!


パルテナの鏡・パルテナ様 
どうしたのですピット。


パルテナの鏡・ピット 
アマヅンからパルテナ様へお荷物が届いています。


パルテナの鏡・パルテナ様 
まぁ!やっと届いたのですね!


パルテナの鏡・ピット 
あの、一つ良いですか?


パルテナの鏡・パルテナ様 
なんでしょう?


パルテナの鏡・ピット 
あれはネタじゃなかったんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様 
本当に決まっています。
ささ、そんなことより早くお開けになりなさいな。


パルテナの鏡・ピット 
はーい。  ガサゴソ





IMG_1134.jpg 
IMG_1135.jpg 
IMG_1136.jpg 




パルテナの鏡・ピット 
これは・・・凄いですね・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様 
20個入ですからね。


パルテナの鏡・ピット 
一日一袋でも20日もかかるんですね。


パルテナの鏡・パルテナ様 
なんて壮観なのでしょう!
私、こんな眺めは生まれて初めてみました。


パルテナの鏡・ピット 
ボクも初めてみましたよ!


パルテナの鏡・パルテナ様 
ちょっとピット、これはどういうことなのでしょう。


パルテナの鏡・ピット 
どうかしましたか?


パルテナの鏡・パルテナ様 
1Box20個入り、カードも20種類。
全てのカードが揃うとは限らないって書いてるじゃありませんか!


パルテナの鏡・ピット 
揃わなければ奇跡を使えば!


パルテナの鏡・パルテナ様 
そ、そうですね!その手はあまり使いたくはありませんが・・・もう1Box・・・


パルテナの鏡・ピット 
ちょ、ちょっ!パルテナ様お待ちください!いろいろおかしいです!
まだ一袋も食べていないし開けてもいないのに、もう1Box買おうとか間違ってます!


パルテナの鏡・パルテナ様 
そうですか?揃わなければ買うものでしょう?それが大人というもの。


パルテナの鏡・ピット 
大人買い、と確かに言いますが、せめて全てお食べになられてからで・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様 
20日もかかるなんて待っていられません!
ピット、今日中に全部御食べなさい!


パルテナの鏡・ピット 
無理です、胸焼けします。
でも、幸いお菓子の中にカードが入ってるわけじゃなく、袋の後ろに付いてるのは助かりました。


パルテナの鏡・パルテナ様 
それでは、全部御開けなさい。


パルテナの鏡・ピット 
もう少しゆっくり楽しみませんか、パルテナ様。


パルテナの鏡・パルテナ様 
私は今直ぐ遊びたいのです!


パルテナの鏡・ピット 
わ、わかりました!まず一つは開けますから!





IMG_1137.jpg 
IMG_1138.jpg 





パルテナの鏡・パルテナ様 
保険証と同じ大きさのカードですね。


パルテナの鏡・ピット 
材質は紙ですが、トランプみたいな感じなので、多少濡れても大丈夫です。


パルテナの鏡・パルテナ様 
早速このARカードで遊んでみたいのです。
ピット、3DSの準備をしなさい。


パルテナの鏡・ピット 
パルテナ様・・・誠に申し上げにくいのですが・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様 
なんですか?問題でもあるのですか?


パルテナの鏡・ピット 
このARカード、3DSソフトの新・光神話パルテナの鏡を持っていないと遊べないんです・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様 
な、なんですって!ま、まだ発売していないじゃありませんか!


パルテナの鏡・ピット 
そういうことです。
後、2日お待ちください・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様 
どこかの小さな個人店舗ならきっともう置いてるはずです!
ピット!貴方飛べるのですからちょっと探してきなさい!


パルテナの鏡・ピット 
ま、待ってください!5分では到底探しきれないのもありますが、アマヅンで予約しているのをお忘れですか!


パルテナの鏡・パルテナ様 
あぁ・・・こんなに近くにあるのに遠く感じる・・・これがお預けというやつですか・・・。


パルテナの鏡・ピット 
チョコスナック食べながら待ちましょう、パルテナ様。


パルテナの鏡・パルテナ様 
そうですね、ピット袋を御開けなさい。


パルテナの鏡・ピット 
はっ!  バリバリ(袋を開ける音)


パルテナの鏡・ピット 
準備出来ました!パルテナ様、どうぞ!





IMG_1139.jpg 




パルテナの鏡・パルテナ様 
ありがとう、ピッ・・・・・・!?


パルテナの鏡・ピット 
どうしました?


パルテナの鏡・パルテナ様 
これはなんです?


パルテナの鏡・ピット 
チョコスナックです。


パルテナの鏡・パルテナ様 
それはわかっています!
少し想像してたのとは違いますが・・・私は、数の事を言っているのです。
ピット、私より先につまみ食いをするなんていい度胸をしているじゃありませんか。


パルテナの鏡・ピット 
えぇ!?ボクは開けただけで一つも食べてませんよ!?


パルテナの鏡・パルテナ様 
本当ですか?たった7粒しか入っていないなんて、私信じられません!!


パルテナの鏡・ピット 
食べてませんから・・・!
本当にそれだけしか入っていなかったんです!


パルテナの鏡・パルテナ様 
一袋7粒ですか・・・100円で高くは無いですが、殆どカードと袋代な気がしますね・・・。


パルテナの鏡・ピット 
任天堂ネームで8割です。


パルテナの鏡・パルテナ様 
まぁ、沢山入ってても食べられませんし、良しとしましょう。  はむはむ


パルテナの鏡・ピット 
20袋食べれば、140粒です。


パルテナの鏡・パルテナ様 
そう言われると、今度はとても多いですね・・・。











関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト