そろそろオチも必要だよね

パルテナの鏡・ピット1 
パルテナ様、最近PSUの記事がありませんね。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
あんなクソゲーお


パルテナの鏡・ピット7 
パ、パルテナ様・・・!もう少し謹んでは・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
はいはい、そうですね。
この女神の私に意見するとは、ピット、いい度胸ですね。


パルテナの鏡・ピット2 
最近パルテナ様が黒すぎる・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ここは一つ、奇跡の力で・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
奇跡の力で?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
買収しましょうか。


パルテナの鏡・ピット3 
ソニックだけで十分です!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
それもそうですね。


パルテナの鏡・ピット1 
そんなことより、ボク達もソウルキャリバー5に進出ですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ヘー、ソウナノデスカー。


パルテナの鏡・ピット4 
きょ、興味ありませんか・・・!キャラクタークリエイションで折角作ったんですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
どうせ似てませんし。


パルテナの鏡・ピット3 
わかりませんよ!もしかしたらもしかするかもしれませんよ、パルテナ様!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
そうかしら~?見るだけ損だと思うのですけどねぇ。


パルテナの鏡・ピット6 
み、見せたいんですよ・・・ボクが・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
仕方ありませんね、それじゃあ見せて頂きましょう。


パルテナの鏡・ピット1 
はい!見てください!まずはボクからです!





ソウルキャリバーⅤ_319

ソウルキャリバーⅤ_320

ソウルキャリバーⅤ_321 
ソウルキャリバーⅤ_322 
ソウルキャリバーⅤ_323

ソウルキャリバーⅤ_324 
ソウルキャリバーⅤ_325 
ソウルキャリバーⅤ_326 
ソウルキャリバーⅤ_327 




パルテナの鏡・ピット3 
どうでしょうか!!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
・・・・・・。


パルテナの鏡・ピット3 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
けっ、やっぱりこの程度ですか。


パルテナの鏡・ピット2 
酷い(笑)


パルテナの鏡・パルテナ様3 
大体何ですか?左手に弓を持っているのに、更に剣まで持っているじゃありませんか。


パルテナの鏡・ピット6 
そ、それは・・・弓はパーツですから・・・本当の武器は剣なので・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様2 
はぁ・・・少しでも期待した私が愚かでした。


パルテナの鏡・ピット4 
これでも1時間掛けたんです・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ピット、わかるでしょう?
私達を似せて作りたい気持ちはわかりますが、このゲームで作れるわけがないのです。


パルテナの鏡・ピット4 
で、でも!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
でももヘチマもありません!
わかったら、私はちゃんと作るのですよ!


パルテナの鏡・ピット7 
ど、どっちですか一体・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
期待していますからね、ピット。


パルテナの鏡・ピット4 
何だこのプレッシャー・・・押しつぶされそうです・・・。





ソウルキャリバーⅤ_328 
ソウルキャリバーⅤ_329 
ソウルキャリバーⅤ_330 
ソウルキャリバーⅤ_331 
ソウルキャリバーⅤ_332 
ソウルキャリバーⅤ_333 
ソウルキャリバーⅤ_334 
ソウルキャリバーⅤ_335 
ソウルキャリバーⅤ_336 
ソウルキャリバーⅤ_337

ソウルキャリバーⅤ_338 




パルテナの鏡・パルテナ様1 
さて、ここで問題です。


パルテナの鏡・ピット5 
え?なんです、急に?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
1・今すぐここで翼を焼かれて一生飛べない天使になる。
2・今すぐここで貴方を始末する。
3・今すぐここで貴方を天使の丸焼きにする。

さぁ、どれが答えでしょうか?


パルテナの鏡・ピット7 
どれもイヤですよ!!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
正解は3番!詳細は新パルテナの鏡のストーリー4章を見てくださいね!


パルテナの鏡・ピット2 
なんなんです・・・もう・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ん~・・・これが私ですか。


パルテナの鏡・ピット3 
どうですか!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
背中に「天界」って書いてるのは・・・。


パルテナの鏡・ピット6 
あ、あれは・・・文字は誰かさんのトレードマークなので・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
凄く良いですね!


パルテナの鏡・ピット7 
えぇ!?良いんですか!?パルテナ様、もしかして、ノス・・・


パルテナの鏡・パルテナ様9 
私はノスではありません。


パルテナの鏡・ピット5 
って、文字ネタは、殆どの人に通じませんね・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
私が知るかぎりでは3人でしょうね・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
では、該当する3人の方にはくすくすと苦笑いでもしてもらいましょうか。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
試すのはよせ、警告したぞ。


パルテナの鏡・ピット3 
だから、通じませんって!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
えー、アサシンクリードのエツィオさんのセリフなのに・・・ゲスト参戦もしてるのに・・・。


パルテナの鏡・ピット4 
も、もうこのネタはいいじゃないですか!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ピットが背中に「天界」ってステッカーを貼るのが悪いのです。


パルテナの鏡・ピット6 
す、すみません・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
とりあえず、雰囲気だけは捉えた、ということにしときます。


パルテナの鏡・ピット1 
ちなみに、パルテナ様が持っている左手の盾は、甲羅を2重にして盾にしました!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
あっそ。
しかし、スカートが頂けませんね。


パルテナの鏡・ピット4 
あ・・・あっそだけとは・・・何と冷たいコメント・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
もう少しゴージャスなスカートはないのですか?


パルテナの鏡・ピット5 
腰に良いベルトとかあれば良いのですが、なにせそのスカートにはステッカーが貼れないのです。
それに、柄を入れると元々赤のスカートなので、色を変えても薄っすらと赤が出てしまうから柄もあまり入れられません。
盾も必要ですから、甲羅x2、頭の髪飾りのパーツで、特殊パーツ3枠も埋まりもう付けられないのです。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そうですか、それなりに試行錯誤していたのですね。


パルテナの鏡・ピット1 
まぁ、初めから無理なのはわかっていたんですけどね!!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
うふふ、そうですね。


パルテナの鏡・ピット1 
ですよねー!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
・・・。


パルテナの鏡・ピット1  
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
じゃあ、私も何か作っちゃいます。


パルテナの鏡・ピット6 
(な・・・何だ・・・今の間は・・・?)


パルテナの鏡・パルテナ様5 
そろそろキャリバーにもオチが必要ですよね。


パルテナの鏡・ピット5 
オチですか?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
作成できる人数の50体、埋まりきっていますからね。
初めの頃に紹介した、剣心やドラクエの主人公、モリガン、その他とか、残念ですが削除しないと新たなキャラが作れませんでしたからね。

 
パルテナの鏡・ピット1 
それで、何のキャラを作るのですか!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
そうですねぇ・・・キャリバー4で作ったあのキャラでやっぱり締めましょうか。


パルテナの鏡・ピット3 
まさか、アレですか!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そのアレです。
この為に今までずーっと温めていたのは内緒です。


パルテナの鏡・ピット5 
あの時、意外と反響も良かったですしね。


パルテナの鏡・パルテナ様7 
準備は良いですか?この奇跡の力で再現したアレをお見せしますよ!


パルテナの鏡・ピット1 
はい!





ソウルキャリバーⅤ_313 
ソウルキャリバーⅤ_314 
ソウルキャリバーⅤ_315

ソウルキャリバーⅤ_316 
ソウルキャリバーⅤ_317 
ソウルキャリバーⅤ_318 




パルテナの鏡・ピット6 
ちょ・・・!上半身裸じゃないですか・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
体の前面に◯のステッカーを貼って裏面を表現してみました。


パルテナの鏡・ピット7 
ボディペイントじゃないですか!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
鎧もありだったのですが、それだと前回と変わらないので、ここはやはり進化したところをお見せしませんとね。


パルテナの鏡・ピット5 
進化・・・したのかな?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
どうなんでしょう・・・甲羅を見つけた時から既に作成はしていたのですけど・・・。
背中に甲羅が無ければ、ただの変態さんになってますね。


パルテナの鏡・ピット1 
パルテナ様、キャリバー4で再現した対決を5でもやりましょう!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ミクとレオナルドのやつですね。


パルテナの鏡・ピット1 
そうです!キャリバー4とは違うんだ!というところをお見せしましょう!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
良いでしょう!タートルズなめんなよ!


パルテナの鏡・ピット1 
タートルズなめんなよ!





ソウルキャリバーⅤ_340 
ソウルキャリバーⅤ_341

ソウルキャリバーⅤ_342 
ソウルキャリバーⅤ_343 
ソウルキャリバーⅤ_344 
ソウルキャリバーⅤ_345 
ソウルキャリバーⅤ_346 
ソウルキャリバーⅤ_347 
ソウルキャリバーⅤ_348 




パルテナの鏡・ピット7 
って、動画じゃないんですか!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
面倒だったのです。


パルテナの鏡・ピット2 
そうですか・・・。







----------------------------------




50体埋まった記念。


50体のサムネを公開!




ソウルキャリバーⅤ_349 
ソウルキャリバーⅤ_350 
ソウルキャリバーⅤ_351 
ソウルキャリバーⅤ_352 
ソウルキャリバーⅤ_353 




同じキャラで流派違いが3名いますが、無事50体埋まりました。


セガだけで20体以上とか、枠を取り過ぎですね(笑)


公開はしていませんが、密かに「ルツ」と「コスモス」、「メルル」」は修正されていたりします。


男性キャラ19人、女性キャラ31人、やはりキャリバーでも女性社会でした。


さて・・・次作る場合、2アカウント目を作成して更に50体追加しようか・・・。







亀vsミク2 

亀vsミク3 





亀忍vs人参 
亀忍vs人参2 


前作と今作を並べてみました。


前作は前作で頑張っていたようです。







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
呼ばれた気がしました
アサシンで遊ぶのはよせ

「汝、来世を渇望するより、今の生に満足するべし。…眠れ、安らかに」
アリシア">
照れるのはよせ
>マスターアサシンへ

こちらでは初めまして、アリシアです。
マスターアサシン!居ても立ってもいられず、遂に来ましたね…。

「暴れるな、全く。」
No title
たぶん解る人のうちの一人だと思います。すいません、最近内職などで忙しくて行けてませぬ。

そして50体制覇おめでとうございますw
自分も久々に何か作りたひ。
アリシア">
意味ねーしょん
>エ"ア"ア"ーさんへ

こちらでは初めまして!アリシアです。
私も、最近はキャリバーの方へは行けておりません。

案外さっくり50体作れたのは驚きです。
何か作ったらまた見せて下さいな。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト