第2章・パルテナとピットのラーの手鏡

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット1
ラーの手鏡ー!


パルテナの鏡・ピット3 
って、名前変わっとるがな!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
やっかましーわーい!


パルテナの鏡・ピット4 
なんで手鏡なんですか!しっかりここに手鏡置いてるし!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
理由なんてありませんよ。
パルテナの”鏡”の”鏡”については、実は


パルテナの鏡・ピット7 
パルテナ様!それは・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様4 
まぁ、危ない!危うく口を滑らすところでしたね。


パルテナの鏡・ピット3 
危なすぎます!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
気をつけます。


パルテナの鏡・ピット1 
そういえば、早速第2回ですね。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
PSUの記事、完全にほっぽり出してますけどね。


パルテナの鏡・ピット3 
仕方ありません!新パルテナの鏡が面白すぎますから!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
それは仕方ありませんね!3DSで神ゲー認定です!


パルテナの鏡・ピット1 
女神だけに?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ぷっ・・・。


パルテナの鏡・ピット6 
(わ・・・笑った・・・!?)


パルテナの鏡・パルテナ様1 
そういえば、新パルテナの鏡には、「ブラピ」が出てきますね。


パルテナの鏡・ピット1 
出てきますね!あまりにも似過ぎていてちょっとびっくりするくらいです!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ブラピですからね、似ていても仕方ありません。


パルテナの鏡・ピット5 
しかし、どうしてブラピをだそうと思ったんでしょうね?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
やはり、ブラピが出てくる方が面白そうではありませんか?


パルテナの鏡・ピット4 
ボクよりちょっと目立っている気もしますが・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
主人公のピットにも負けず劣らず目立ってますしね。
でも、彼がいてくれるから盛り上がるのも事実です。


パルテナの鏡・ピット4 
悔しいが、認めざるを得ない・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
あ、一応言っておきますが「ブラッド・ピット」の事じゃありませんからね?


パルテナの鏡・ピット5 
え?何言ってるんですか?そんなの知ってますよ。「ブラックピット」の略でしょう?


パルテナの鏡・パルテナ様6  
一応ね、一応。


パルテナの鏡・ピット5 
はぁ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ところでピット、今ARカードは何枚ありますか。


パルテナの鏡・ピット5 
少々お待ち下さい。
えーっと、ひい・・ふう・・・みい・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
しかし、携帯電話のアプリだったワルキューレの栄光が、Android専用で配信されるなんて、許しがたいですね。
なぜ、iPhoneでも一緒に配信しないのか理解に苦しみます。


パルテナの鏡・ピット5 
え?何か言いましたか?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
パルテナの栄光ってゲームを出したら売れそうだな、って話です。


パルテナの鏡・ピット1 
ボク買っちゃいますよ!パルテナ様が主人公のゲームだなんて、面白そう!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
奇跡の名前はもう決めているのですよ!


パルテナの鏡・ピット1 
おぉ!なんて名前ですか!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
分身の奇跡、サイクロンの奇跡、ビッグの奇跡、竜巻の奇跡、カメレオンの奇跡、飛翔の奇跡、こんな名前です。


パルテナの鏡・ピット5 
あれ・・・?どこかで聞いたことがある名前のような・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ああ?気のせいだろ。


パルテナの鏡・ピット6 
そ、そうですね・・・すみません・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ところで、数え終わったのですか?


パルテナの鏡・ピット1 
あ、はい!42枚ありました!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
まだ42枚ですか?そういえば後24枚追加予定なので、66枚ですね、合計で。


パルテナの鏡・ピット1 
ニンドリに16枚、チョコスナックで20枚、ファミ通で6枚付いてましたからね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
全く、当初予定していた内容が、アマヅンの入荷遅延のおかげで延期しまくりですよ。


パルテナの鏡・ピット5 
何かあったんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
Vジャンプブックス 新パルテナの鏡 女神の導きブックに、24枚のARカードが付いてくるのですが、3/21に注文して、配送予定が4/5~とかに変更されたのです。


パルテナの鏡・ピット5 
自分で買いに行ったほうが早いのでは?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
じゃあ、買いに行ってきてください。


パルテナの鏡・ピット1 
パルテナ様の為なら喜んで!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
じゃあ、キャンセルしましょう。


パルテナの鏡・ピット1 
ちなみに、どこの書店ですか?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
えーっと・・・ダイエーの一番上の階にある、ジュンク堂でお願いしようかな?


パルテナの鏡・ピット5 
ダイエーの一番上・・・凄くアバウトですね・・・5分以内に着きますか?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
5分では着かないと思いますが。


パルテナの鏡・ピット5 
5分以上飛翔の奇跡を使うと、ボクはどうなるんでしたっけ?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
翼が焼け落ちて、ピットも再起不能になります。


パルテナの鏡・ピット7 
本を買いに行くのにも命懸け!?


パルテナの鏡・ピット4 
25年も経った現在は何と生き難い時代なんだ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
別に飛翔の奇跡を使わずとも、歩いて行ける所ですよ・・・。


パルテナの鏡・ピット3 
パルテナ様の奇跡の加護がボクには必要です!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ピット・・・貴方もしかして、奇跡の力で楽しようとか思っているんじゃありませんか?


パルテナの鏡・ピット6 
え!?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
図星ですか?


パルテナの鏡・ピット6 
ち、違いますよ!パルテナ様のお手元に1秒でも早くお届けしたいと思った所存でございます。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
怪しいですねぇ・・・焼き天使にして食べちゃいましょうか。


パルテナの鏡・ピット2 
そ、それだけは・・・それだけは・・・ご勘弁を・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
まぁ、良いです。
急いでいるわけでもないですから、ゆっくり待つとします。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
それより、えーっと、何か重大な事忘れているような・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
なんでしょう?


パルテナの鏡・パルテナ様4 
ああ!思い出しました!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
3DSを持っている人には朗報です!
あまりにも待ちすぎてもう真っ黒焦げになってしまうくらいです!


パルテナの鏡・ピット3 
真っ黒焦げ!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
来月の5月24日に!


パルテナの鏡・ピット3 
5月24日に!?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
遂に何と!


パルテナの鏡・ピット3 
遂に何と!?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ピタリ賞が!


パルテナの鏡・ピット3 
ピタリ賞が!?


パルテナの鏡・ピット7 
って、ええっ!?ピタリ賞!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ああ・・・ごめんなさい・・・間違いです・・・100万円は出ませんでした。


パルテナの鏡・ピット3 
今度のゲストはパルテナ様で!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
無理ですね。


パルテナの鏡・ピット1 
ですよねー。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
話を戻しますよ。
5月24日に、3DSをTV出力出来る周辺機器が遂に発売されるのですよ!


パルテナの鏡・ピット3 
な、なんだってー!!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
しかも、3D対応テレビならば、3D表示でもプレイ出来ちゃうのです!


パルテナの鏡・ピット3 
す、すげぇー!3DSに革命の嵐やー!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
しかーし!受注生産なので、予約した人しか買えないのです!
お店には並ばないので、待っていた人はチェキラ!


パルテナの鏡・ピット3 
ね、値段は!?


パルテナの鏡・パルテナ様2 
19800円と、少々値が張るのが問題でしょうか・・・。


パルテナの鏡・ピット4 
3DSより高いですね・・・!
しかし、大画面でプレイ出来るのは皆待っていたのでは!?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
そうですね!どれだけこれを待ち焦がれていたでしょうか!


パルテナの鏡・ピット3 
どこの会社から発売ですか!!


パルテナの鏡・パルテナ様4  
え?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
あ~・・・HORIC・・・だったかしら?


パルテナの鏡・ピット5 
HORIC・・・ホリック・・・?これまたどこかで聞いたことがあるような名前・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そ、そうなんです、HORICからです。


パルテナの鏡・ピット5 
なんか、PSUであるクバラ製みたいですね。
ヒケック、みたいな。


パルテナの鏡・パルテナ様4 
(もっと捻るべきだったかしら・・・。)


パルテナの鏡・パルテナ様5 
そ、そうですね・・・少しくらい似ている名前はあるかもしれませんね。


パルテナの鏡・ピット5 
なんか凄く怪しい会社名ですけど、大丈夫なんですかね?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
だ、大丈夫じゃないの?


パルテナの鏡・ピット1 
でも、大画面で出来るのかぁ・・・やってみたいなぁ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
あ、あのね・・・ピット・・・実はね


パルテナの鏡・ピット1 
大画面で新パルテナかぁ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ピ、ピット・・・今日はね


パルテナの鏡・ピット1 
5月24日が待ち遠しいなー!!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
あ~・・・今日が何の日か言うタイミング逃したかしら・・・。











関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト