PSU第115回・PSO2のキャラクリ体験版配布

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!PSO2のキャラクリ体験版が配布されたぞー!アリシアです。


PSU・ヴァネッサ 
α2の時は時間が無くてなかなか上手く作れ無かったからな。ヴァネッサだ。


PSU・コスモス 
作られただけでしたの、コスモスですの。


PSU・パパリオン 
パパなんて公開すらされなかったぞ・・・。


PSU・アリシア 
時間がなかったから仕方ないんだってさ~。


PSU・ヴァネッサ 
今回の体験版でしっかりと作ったからそれで許して欲しい。


PSU・パパリオン 
むぅ・・・ならば仕方ないな。
ちゃんとイケメンに作ってくれたんだろうな!?


PSU・コスモス 
イケメンって・・・ちゃんと鏡見てから言ってよね。


PSU・パパリオン 
ああん、酷い・・・!


PSU・アリシア 
えーっとね、本当はα2で体験したこととか記事にしようと思ってたんだけど、アンインストールしたら、スクリーンショットまで全部消えてそのままほったらかしでした。


PSU・ヴァネッサ 
知り合いから貰った写真と、ここのブログにアップした数枚の写真しか残ってないな。


PSU・アリシア 
今回はね、結構ちゃんと作ったので特に面白いものはないけど、見てって頂戴よ!


PSU・パパリオン 
面白くないのか。じゃあ、帰るか。


PSU・コスモス 
おつかれさま~。


PSU・アリシア 
ああっ!待ってよ!普段面白いとか思ってるわけですか!?


PSU・パパリオン 
・・・。


PSU・コスモス 
自分に酔ってて気持ち悪い記事だと思います。


PSU・ヴァネッサ 
そんなの良いから早く見せてくれ。


PSU・アリシア 
はいはい、私とヴァネッサとコスモスは、前回作った写真をアップしているので、それと見比べてもらえれば、ちょっと変わったのがわかるかも。


PSU・パパリオン 
おう。


PSU・アリシア 
まずは私からね。





アリシアを作った
↑ 前回のα2テスト時に作成したアリシア。


↓ 今回の体験版で作成したアリシア。
pso20120407_185446_000.jpg  
pso20120407_185454_001.jpg 
pso20120407_185459_002.jpg 
pso20120407_185507_003.jpg 
pso20120407_185514_004.jpg 




PSU・パパリオン 
しゃくれがなくなったな!!


PSU・コスモス 
しゃくれてない!


PSU・アリシア 
一言目にそこかよ!


PSU・ヴァネッサ 
メイクも薄くなったな。
前回はなかなかのギャルっぷりだったが、今回は控えめか?


PSU・アリシア 
前回の結構気に入ってたけど、よくよく見たらアゴがシャープ過ぎてとんがってたのよねぇ・・・だから今回は輪郭にはかなり重点を置きました。


PSU・パパリオン 
目も少し小さくなったか?
ぱっと見はPSUのアリシアがそのままPSO2にいった感じってところか。


PSU・コスモス 
ちっ、普通過ぎて面白くない。


PSU・アリシア 
メインキャラくらいしっかり作るでしょう!私1stキャラなんだぜ!?


PSU・ヴァネッサ 
PSUではサブキャラになりかけてるくらい最近出番ないけどな。


PSU・アリシア 
ギクッ。


PSU・パパリオン 
サブキャラ同士、仲良くやろうや。


PSU・アリシア 
イヤです。イヤだから、次コスモスにいく。





コスモスを作った
↑ 前回のα2テストで作成したコスモス。


↓ 今回の体験版で作成したコスモス。
pso20120407_185553_005.jpg 
pso20120407_185559_006.jpg 
pso20120407_185604_007.jpg 
pso20120407_185612_008.jpg 
pso20120407_185618_009.jpg 




PSU・パパリオン 
ドヤ顔じゃないか!


PSU・ヴァネッサ 
ああ、かなりしたり顔だな、これは・・・。


PSU・コスモス 
前回とかなり別人じゃないの!


PSU・アリシア 
何も考えてなさそうなアホっぽい顔だけど、実は腹の中は真っ黒な女、を表現してみました。


PSU・コスモス 
なにそれー!


PSU・パパリオン 
実にコスモスらしい。


PSU・ヴァネッサ 
アホでバカそうな顔はそっくりだな。


PSU・コスモス 
褒められるところがない!?


PSU・アリシア 
犬っぽいよね、今回のコスモス。


PSU・パパリオン 
ほ~ら、コスモス~、エサだぞ~。


PSU・コスモス 
わんわんっ、ってバカにしないでよ!!


PSU・ヴァネッサ 
ノリが良い所は褒めよう。


PSU・アリシア 
じゃあ、次はヴァネッサね。





ヴァネッサを作った
↑ 前回のα2テストで作ったヴァネッサ。
 

↓ 今回の体験版で作ったヴァネッサ。
pso20120407_192713_000.jpg 
pso20120407_192719_001.jpg 
pso20120407_192728_002.jpg 
pso20120407_192734_003.jpg 
pso20120407_192741_004.jpg 




PSU・ヴァネッサ 
私は安定だな。


PSU・コスモス 
殆ど変わってなくてつまんないしー。


PSU・パパリオン 
少し肌が黒いのとアゴがシャープになったくらいか?


PSU・アリシア 
ヴァネッサは前回の時に完成していたと思います。


PSU・ヴァネッサ 
後はPSO2が正式サービスされた時にどんなパーツがあるか楽しみだな。


PSU・コスモス 
最後はパパね。


PSU・パパリオン 
イケメンパパщ(゚д゚щ)カモーン!


PSU・アリシア 
パパだよ!





pso20120407_191129_025.jpg 
pso20120407_191133_026.jpg

pso20120407_191138_027.jpg 
pso20120407_191142_028.jpg 
pso20120407_191147_029.jpg 




PSU・パパリオン 
若いなおい!!


PSU・コスモス 
うわ~、何かむっつりって感じがしてやだー。


PSU・ヴァネッサ 
イケメン・・・になったか?


PSU・アリシア 
言われた通りイケメンにしましたがなにか?パパリオン25歳です。


PSU・パパリオン 
ちょ、ちょ、あまりにも別人過ぎて複雑!!


PSU・コスモス 
これ、イケメンなのかしら・・・。


PSU・アリシア 
イケメン風、だと思う。


PSU・ヴァネッサ 
イケメン風か、いいなそれ。


PSU・パパリオン 
あやまるからダンディなパパにしてお願い・・・!!










「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 
http://pso2.jp/





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
キャラクリ楽しいけど、弄って上手く出来たの一人だけ・・・。ツボになるスイートスポットがせまくて、顔・目・鼻・口・バランス取りに四苦八苦” 眉の下に整形後のような線が出来るのが不満! 耳も()が上手く出来ん。パーツ選ぶタイプのpす形式のいい所も取り入れて欲しくなった。難しい顔部位だけのランダムあると楽出来ると思った。今やっと17体目ですよ。
アリシア">
Re: No title
>ナナシさんへ

キャラクリ楽しいですよね~、確かに顔のパーツのバランス取りはなかなか難しい所がありますね。
後、眉の下に線はわかります!眉と目の間隔を狭くし過ぎると出てきますよね。

色々と難しい所はありますが、好みのキャラが沢山作れるといいですね。
キャラクリ体験版でアサシンを再現しようとしたけど無理でした。悲しい

そもそもβの抽選落ちてそうである…
アリシア">
当選してるぞ
>マスターアサシンさんへ

フード!今後フードでも実装されれば・・・あるいは・・・。

きっと当選してますよ!してなくても基本無料でとりあえず遊べるから、それからでも遅くはなさそうです!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト