第17回・教えてお金の買い方Q~

∞・ユネシーア2 
皆さんおっひさしぶりでーす!ユネシーアでーす!


∞・ユリネア 
ユリネアでありーんす!


∞・ユネシーア2 
久しぶりの教えてQね。
前回やったのいつだっけ・・・?


∞・ユリネア 
3月1日でありんした。


∞・ユネシーア2 
あれからもう1ヶ月経ったのねぇ、桜の季節になったわ。


∞・ユリネア 
まだちょっと寒いでありんす。
それで、今日は一体何を教えて欲しいでありんすか?


∞・ユネシーア2 
メセタパックなるガチャンが、ファンタシースターエターナルプラネッツで、絶賛配信中。





ガチャンでメセタが貰えるとか…
(C)SEGA


メセタパック? 
(C)SEGA





∞・ユリネア 
ガチャンメダル1枚(100円)で回せる!
最高景品には、な・・・なんと
1,200,000メセタ!
+アイテムが付いてくる!

ガチャンメダルなら
最低50,000メセタ保証!


∞・ユネシーア2 
ついにガチャンでゲーム内通貨を買う日がやってまいりました。


∞・ユリネア 
なんていうか・・・言葉に出来ない。


∞・ユネシーア2 
というわけで、あたし2回回してきたわよ!


∞・ユリネア 
回しちゃった!?





アイテムゲット 
(C)SEGA


アイテムゲット…
(C)SEGA





∞・ユネシーア2 
フレンドポイント100で回したから、メセタ何て1000メセタしかもらえなかった。


∞・ユリネア 
ガチャンメダル(100円)じゃなかったら思いっきり露骨じゃのぅ・・・。
これじゃあ、スケープドール(5000メセタ)すら買えんの・・・。


∞・ユネシーア2 
1000メセタで何が買える?


∞・ユリネア 
ディメイト2個か、モノメイト10個、その他初期武器等。
トリメイトはモバコイン50必要じゃ。


∞・ユネシーア2 
ふん!120万メセタ何か手に入った所で、PSUじゃ良い物全然買えないわよ!


∞・ユリネア 
PSUだったら・・・まぁ、限られた物だけでありんすね。


∞・ユネシーア2 
基本無料のゲームの恐ろしさを垣間見たあたしは、月額課金派。


∞・ユリネア 
アイテム課金制は、0~∞にお金が掛かるから、ちゃんと自分で自制出来ないと大変な事になるでありんすね。


∞・ユネシーア2 
ま、まさか!これはあれか!PSO2でもやりますなフラグ!?


∞・ユリネア 
( ゚д゚)ハッ!


∞・ユネシーア2 
AC100(アークスキャッシュ100円)で回せる!
最高景品には、な・・・なんと
キンカイ120個!(1,200,000、000メセタ)
+アイテムが付いてくる!

ACなら
最低5キンカイ保証!


∞・ユリネア 
お手軽にメセタが稼げるでありんす。
あれ・・・?どこかで見たことあるような・・・?


∞・ユネシーア2 
PSUのGCガチャンで手に入った高級服を売ってメセタの荒稼ぎ。


∞・ユリネア 
形は違えど、PSUでは既に実装済みでありんした。


∞・ユネシーア2 
PSO2の課金システム、どうなるのか期待してみましょう。
それでは、ここまでのお相手は、ユネシーアと


∞・ユリネア 
ユリネアでありんした~。


∞・ユネシーア2 
って、終われるかー!!ヽ(`Д´)ノ


∞・ユリネア 
第17回教えてQでありんしたー!まったねー!


∞・ユネシーア2 
ちょっと待てコラー!ヽ(`Д´#)ノ










関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト