第5章・パルテナとピットの貴方は何派?

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット8 
ピットの


パルテナの鏡・ピット11 
貴方はな


パルテナの鏡・パルテナ様9 
コロコロ派?ボンボン派~?


パルテナの鏡・ピット12  
って、また名前変わってる。
ボクは、コロコロ派ですね。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
私は、Beep派です。


パルテナの鏡・ピット3 
せめてどちらかにしてください!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
それじゃあ、どちらも興味ありません。


パルテナの鏡・ピット3 
こ、この、ババア!いい加減ネタが古いんですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様4 
!!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
だって、今の雑誌どれも全然面白くないですからね。
ま、ニンテンドードリームはすっごく面白いんですけど。


パルテナの鏡・ピット4 
くっ!皮肉も通じないのか・・・!しっかり自社の本だけは褒めているし!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ところでピット、貴方私にバ・・・バ・・・


パルテナの鏡・ピット7 
!!


パルテナの鏡・ピット6 
バ、バーロー!今、名探偵コナンスペシャルドラマ工藤新一がやってんだよ!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
バーローをババアと言い間違えた、そう言いたいのですか?


パルテナの鏡・ピット12 
そ、そうなんですよ!
もう、犯人に指差したり、バーローとかリアルで言ったらおかしいのなんのって・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3  
ババア・・・バァバァア・・・バーバーア・・・バーバー・・・バーボァー・・・バーボー・・・バーブロー・・・バーロー・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
大分無理がありませんか?


パルテナの鏡・ピット12 
あっははは!パル姉ちゃん、ボク子供だからわかんな~い。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
うわ、こんな時だけ子供ですか?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
大体ね、あれは皆、コ○ン=工○新一、ということは既に気がついているのですよ。


パルテナの鏡・ピット7 
ええ!?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
蘭姉ちゃんも、ずっと気づかない振りをしてきているだけなのです。


パルテナの鏡・パルテナ様7  
そう!真実を知らないのはコ○ンだけなのです!


パルテナの鏡・ピット3 
策士策に溺れるとはこのことか!!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
工藤少年のポートピア名探偵連続殺人事件簿です。


パルテナの鏡・ピット12 
色々めちゃくちゃですね。


パルテナの鏡・パルテナ様7 
犯人は、ヤスじっちゃんの名にかけて、たった一つの真実ってやつを!


パルテナの鏡・ピット12 
もう何がなんだか・・・満足しました・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ええ、とっても満足。
さ、本題に入りましょうか。


パルテナの鏡・ピット10 
スペシャルドラマ工藤新一並に長い前フリだ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
コナ・・・じゃなくて、ピット。


パルテナの鏡・ピット8 
何でしょうか、パルテナ様。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ちょっと、何を買ったのか整理しましょうか。


パルテナの鏡・ピット5 
と、言いますと・・・ARカード関連ですか?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
そうですね。持ってきてください。


パルテナの鏡・ピット1 
了解しました!  ドサッ
 




IMG_1134.jpg


IMG_1180.jpg 

IMG_1181.jpg 




パルテナの鏡・パルテナ様6 
う~ん・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
どうかしましたか?


パルテナの鏡・パルテナ様8  
チョコスナック       2100円
女神の導きブック   980円
ニンテンドードリーム 880円
コロコロ         480円
ファミ通         420円

           計・4860円


パルテナの鏡・ピット12 
もう一本新パルテナ余裕で買えますね・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
これは酷いですね。
ちょっとムキになってARカードを集めた代償でしょうか。


パルテナの鏡・ピット5 
急に、コロコロとかボンボンとか言ってたのは、これの事だったんですね。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
多分20年以上振りに買ったと思いますよ、コロコロ。


パルテナの鏡・ピット12 
もしかして、まだスーパーマリオくんはやってるんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
当たり前です。モチのロンです。


パルテナの鏡・ピット11 
お元気そうで何よりですね。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
現在43巻まで発売中なのですよ?今はマリオ3D編に突入なのです。


パルテナの鏡・ピット9 
43巻!?それは長いですね・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
コロコロと言えばやはり


パルテナの鏡・ピット11 
付録ですよね!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
あ、付録が気になりますか?


パルテナの鏡・ピット11 
はい!凄く!写真のコロコロの下に写っているものが気になっています!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
んー、どうしよっかなー?


パルテナの鏡・ピット12 
良いじゃないですか~、皆地味に気になってると思うんですよ?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
ピット、4月19日は?


パルテナの鏡・ピット1 
ファイアーエムブレム 覚醒、の発売日です!
3DSで初のファイアーエムブレム!何と、過去の作品のキャラクターも登場予定!
ダウンロードコンテンツ第1弾は、何とエムブレムと言えばあのキャラ!「マルス」が期間限定で無料配信!
さぁ、皆も今から予約に急げ!聖戦の系譜が好きな人も、あの女性剣士が登場しますよ!!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
良く出来ました。


パルテナの鏡・ピット11 
4月19日楽しみですね!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
では、一部を公開です。





IMG_1187.jpg 

IMG_1186.jpg 




パルテナの鏡・ピット12 
3DSを超える!?とか言っちゃってますね、この付録。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
これは・・・面白すぎますね・・・ちくわ100本入っているらしいです。





IMG_1184.jpg 
 



パルテナの鏡・パルテナ様5 
本当にこの中にちくわ100本入ってたらどうしようかな、とか思っちゃいました。


パルテナの鏡・ピット12 
困りますね。





IMG_1185.jpg





パルテナの鏡・ピット8 
あ、パルテナ様!この箱、あみだくじになってるみたいですよ?やってみませんか?


パルテナの鏡・パルテナ様9  
やりましょう。





IMG_1191.jpg 





パルテナの鏡・ピット12 
ボク、みみくそですって。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
私は、はずれ、のようです。





IMG_1188.jpg 




パルテナの鏡・ピット5 
じーさんスクープ占い?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
小さく「珍」と書いてるのが気になりますが、切り取ってみましょう。





IMG_1189.jpg 




パルテナの鏡・ピット5 
英雄、2012年最大の事件・・・オマエ、不良をやっつける!


パルテナの鏡・ピット3 
って、なんじゃそれ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
予言の前に、既に一ヶ月近く過去なのが残念なところですね。


パルテナの鏡・ピット12 
あ・・・ホントだ、3月15日(木曜日)ってなってる。





IMG_1190.jpg 




パルテナの鏡・ピット11 
左下のARカード、ボクの絵柄なんですが、この絵柄は今のところコロコロでしかない絵柄です!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
敢えて光らせています、ご了承くださいませ。


パルテナの鏡・ピット12 
綺麗に光らせすぎです。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
付録はこんなところでしょうか!


パルテナの鏡・ピット1 
何だかんだと付録だけでもちょっと楽しかったです。


パルテナの鏡・パルテナ様4 



パルテナの鏡・パルテナ様6 
そ、そうですね、年甲斐もなく少しはしゃいでしまったようです。


パルテナの鏡・ピット11 
パルテナ様も、しっかりとあみだくじで遊んじゃったり、意外と可愛い所もあるんですね!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ちっ・・・「当たり」なんて絶対目指せないのわかってるのに、遊んでしまった自分が許せない。


パルテナの鏡・ピット12 
い・・・良いじゃないですか、何でも楽しく遊べれば。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
手のひらの上で踊らされたような気がしてならないのです。ピットの思う壺ってやつ?


パルテナの鏡・ピット6 
そ、それは!パ・・・パルテナ様と・・・一緒に遊んでみたくて・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
まぁ・・・私も実際楽しかったですからね。


パルテナの鏡・ピット11 
パルテナ様~♪


パルテナの鏡・パルテナ様10 
いつか、大人の遊びというものを教えてあげます。


パルテナの鏡・ピット11 
え?









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
PSO2cβキャラクリ体験版で 下着のままベンチマーク出来るキャラデータの拡張子変えたらすんなり変更可能だった。面白いからアリシアさんのとこに書き込んどきますね。某うpサイトにデータあります。誰か後からそれ使って遊んでましたから、暇があればどうぞ。
No title
すみません、拡張子ただ変えてもファイル読み込みに失敗しますね。現時点で確認取れて大丈夫なのは、キャスオ&キャスコの下着姿データだけでした。裏技みたいなこの現象実際自分もキャラクリ体験版画面でパンツキャスオが出現してましたよ。だから改造モノではないみたいです。
アリシア">
キャ~ラク~リ
>名無さんへ

バグを利用した感じでしょうか。
その姿で動かしてどういう感じの体型なのか、を確認して動かす場合はある意味便利な感じがしますね。
機会があればやってみます。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト