ナギサとワイナールのなぜなぜこうなっちゃうの~?

∞・ナギサ普 
ナギサと


∞・ワイナール普 
ワイナールの


∞・ナギサ嬉 ∞・ワイナール微
なぜなぜこうなっちゃうの~?


∞・ワイナール真 
あの~・・・?


∞・ナギサ睨 
なんだ?


∞・ワイナール考 
このくだり、どこかで聞いたことあるんだけど?


∞・ナギサ睨 
私達のオリジナルだろう?


∞・ワイナール怒 
だめだよ!女神さんのネタをパクっちゃ!


∞・ナギサ驚 
なに・・・?


∞・ナギサ疑 
そういえばお前・・・いつも夜になったらこそこそ出かけていると思ったが・・・。


∞・ワイナール驚 
ギクッ!


∞・ナギサ考  
そういうことか、ふぅん・・・。


∞・ワイナール真 
そそ、そ、そういう事って、どういうことかな・・・?


∞・ナギサ疑 
お前が任天堂信者だったのを忘れていただけだ。


∞・ワイナール真 
あ、あれ・・・?


∞・ナギサ睨 
なんだ?


∞・ワイナール真 
それだけ・・・?ほら、もっとこう、夜にこそこそしている行動を怒るとかさ?


∞・ナギサ苦 
やれやれ・・・お前がチョコスナック1Box持って行って天界に営業しにへこへこしてる所を想像したら情けないぞ・・・。


∞・ワイナール悔 
そっちの心配かい。


∞・ナギサ普 
それ以外に何がある。


∞・ワイナール微 
やっぱりナギサちゃんは良いよ、癒し系だ。


∞・ナギサ疑 
よくわからんな。
まぁ、あまりヘコヘコ頭を下げてみっともないようなことはするなよ。


∞・ワイナール喜   
貴重な収入源だから、こればっかりは頭を下げないと狩られます。


∞・ナギサ疑 
笑顔で言うことか、全く。


∞・ワイナール微 
大丈夫だよ、女神さんをこっちに引き込んだから安泰だ。


∞・ナギサ考 
女神様スキスキ天使君はどうする?


∞・ワイナール喜 
ああ、あの金魚の糞は勝手についてくるから問題ないよ!


∞・ナギサ驚 
きっ、金魚の・・・


∞・ナギサ沈 
そんな言い方語弊があるだろう・・・もう少し柔らかい言い方をして欲しい。


∞・ワイナール喜 
ナギサちゃんがいないとぼくもダメだから、金魚の糞はぼくも同じさ!
あの子とは仲良く出来る気がするよ!


∞・ナギサ睨 
・・・。


∞・ナギサ疑 
そ、そうか・・・。


∞・ワイナール微 
あらあら~?もしかして、ナギサちゃん照れちゃったりしてるのかな~?


∞・ナギサ沈 
うるさい・・・バカ・・・。


∞・ワイナール喜 
うっひょ~!今日のナギサちゃん特に可愛いー!


∞・ナギサ疑 
( ̄д ̄#)


∞・ワイナール沈 
調子にノリ過ぎました、ゴメンナサイ (;´д`)


∞・ナギサ普 
ほら、さっさと本題にいくぞ。


∞・ワイナール普 
それで、本題ってなんだい?ぼく、何も聞いてないからわからないんだけど。


∞・ナギサ嬉 
ソウルキャリバー5で再現していた私を修正したんだ!


∞・ワイナール驚 
ま、まだやってたのかい!?


∞・ナギサ睨 
なんだその言い方・・・やっていたら悪いのか?


∞・ワイナール考 
そ、そうじゃなくて・・・てっきり終わったものだと・・・。


∞・ナギサ疑 
あんな亀で終わらしてたまるか。
あんなやつ削除だ削除!消してしまえ!


∞・ワイナール沈 
実際、使わないしねぇ・・・。


∞・ナギサ普 
そういうわけで、少し前にアップデートされて服が増えたからお色直しをした。
といっても、レギュラーキャラクターの服を買わされただけだが。


∞・ワイナール悔 
あのピーーーーーは、毎回お金払わせていい加減ピーーーーでピーーーーーーーーーだよ!


∞・ナギサ普 
ちょっと電波が乱れているようだな。
暫く電波障害が続きそうだが、気にしないで欲しい。


∞・ワイナール悔 
大体あんなピーーーーなんて、毎回キー解除しか売りつけないピーーーーだよ!


∞・ナギサ普 
では、改めてお色直しした私だ。





ソウルキャリバーⅤ_354 
ソウルキャリバーⅤ_355 
ソウルキャリバーⅤ_356 
ソウルキャリバーⅤ_357 
ソウルキャリバーⅤ_358 
ソウルキャリバーⅤ_359 
ソウルキャリバーⅤ_360 
ソウルキャリバーⅤ_361
 
ソウルキャリバーⅤ_363 




∞・ナギサ普 
残念なことに、レギュラーキャラクターの服は色を変える事しかできなくて、ステッカーなどは一切貼れないようだ。


∞・ワイナール悔 
ステッカーくらい貼れるように設定出来るでしょ!


∞・ナギサ疑 
お前うるさいぞ・・・。


∞・ワイナール沈 
ゲームが売れないのもわかるけど、データ入ってるのにお金で解除っていうのが納得出来ないんだよね・・・買わなきゃ良いといえばそうなんだけど、ゲーム買ってるのに一部有料で解除っておかしいよ・・・。


∞・ナギサ考 
キー解除のコンテンツのみじゃなかったとしても、どこでおかしくなったのか。


∞・ワイナール悔 
ア・・・


∞・ナギサ考 
しかし、私の服はもう少し青のカラーも取り入れたいが・・・。


∞・ワイナール悔 
・・・・・・。


∞・ワイナール沈 
ぼ、ぼくは何故こんなにカリカリしていたのか・・・。


∞・ナギサ普 
そういうこともたまにはある。


∞・ワイナール普 
気をつけるよ。


∞・ワイナール普 
・・・。


∞・ナギサ普 
・・・。


∞・ワイナール普 
・・・。


∞・ナギサ普 
・・・。


∞・ワイナール微 
あれ、なんだっけ?ここからの話しの続きを忘れてしまったんだけど。


∞・ナギサ考 
えーっと・・・オチもなんだっけ・・・考えてたんだけど、全部本当に忘れてしまったじゃないか・・・。


∞・ワイナール悔 
構成作家、ちゃんとしてくださいマジで。
ぼく達に「忘れた」とか、マジ発言させるなんて何やってんの!


∞・ナギサ苦 
そんな大層な人、いないけど・・・。


∞・ナギサ考 
んー・・・本当になんだったかな・・・?


∞・ワイナール沈 
と、とりあえず・・・


∞・ワイナール普 
ナギサちゃんの服に青を付け足したらどうなるんだい?


∞・ナギサ驚 
あ、ああ・・・そうだな・・・。


∞・ナギサ普 
こうなる。





ソウルキャリバーⅤ_364 
ソウルキャリバーⅤ_365 




∞・ワイナール普 
ちょっと青すぎるかな?


∞・ナギサ考 
青すぎるな・・・でも、腰から見えている服の部分は青にしたいが・・・。


∞・ワイナール普 
それだと青すぎる、と。


∞・ナギサ疑 
ジレンマだな。


∞・ワイナール微 
ま、でも、後ろから見る姿は結構ナギサちゃんっぽく見えるようになったんじゃない?


∞・ナギサ普 
そうかな?もう少し良い服が今後登場すればいいのだが・・・。


∞・ワイナール微 
ぼくも修正されちゃうかな?


∞・ナギサ睨 
似たような服が来るとは到底思えないな。


∞・ワイナール喜 
ですよねー。


∞・ナギサ普 
ああ。


∞・ワイナール普 
・・・。


∞・ナギサ普 
・・・。


∞・ワイナール普 
・・・。


∞・ナギサ普 
・・・。


∞・ワイナール微 
あの~、オチは?


∞・ナギサ普 
忘れた。


∞・ワイナール沈 
そうですか・・・。








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト