ブログを初めてまる2年が経っていた。

PSⅢ・ケイン 
おい、もうとっくに過ぎてしまっていたが、4月7日にこのブログも遂に2年目を迎えたようだ。


PSⅢ・ミュー 
もう2年経つのね、早い。


メガドライブちゃん 
折角だから、それがしも出てみよう。


3DOちゃん 
わしも忘れてもらっちゃ困るんじゃが。


PSⅢ・ミュー 
あー・・・あなた達随分前に出てたの覚えてる・・・。


∞・ナギサ普 
おい、言われた通り持ってきた。それじゃあ、私は帰るぞ。


PSⅢ・ミュー 
ゲスト出演ありがとう、ナギサ。


PSⅢ・ケイン 
ありがとう、これを・・・こう・・・繋いでっと・・・。


3DOちゃん
こ、これは・・・!!





IMG_1270.jpg 




PSⅢ・ミュー 
3・・・3DO・・・。


メガドライブちゃん 
遂に解禁ですな・・・。


3DOちゃん 
お・・・おぉ・・・同士よ・・・!わ、わしの仲間じゃ・・・!!


PSⅢ・ケイン 
2年目なんだ、今日は3DOで遊んでみようと思う。





IMG_1271.jpg 



PSⅢ・ミュー 
ソフトあるの?


PSⅢ・ケイン 
ショックウェーブ、バーニング・ソルジャー、ペブルビーチの波濤、バーチャルスタジアム、Crash 'N' Burnの5つだが、どれがいい?


メガドライブちゃん 
それがしは、ペブルビーチの波濤(はとう)を見てみたいですな!


3DOちゃん 
名前とは裏腹に、ゴルフゲームなのじゃよ、ほっほっほ。


PSⅢ・ミュー 
ゴルフかよ。


PSⅢ・ケイン 
いいだろう、とりあえず起動しよう。 ポチ






---------------



---------



----







PSⅢ・ケイン 
様子がおかしいな。


PSⅢ・ミュー 
・・・。


メガドライブちゃん 
画面が真っ暗のままですな・・・。


3DOちゃん 
なに!どうした3DO!わしじゃ、わしじゃて!


PSⅢ・ケイン 
これはどういうことだ。


PSⅢ・ミュー 
えー、いきなり?


メガドライブちゃん 
しばらくしまっていたから拗ねてしまったのであろうか・・・?


PSⅢ・ケイン 
誰か!この中に医者はいないか!私の3DOが息をしていないんだ!


PSⅢ・ミュー 
医者って・・・。


3DOちゃん 
わしじゃ!!このわしなら手術が出来るかもしれぬ!


PSⅢ・ケイン 
おぉ、さすが3DOだ!私の友の命、どうか救ってやってくれ頼む!


3DOちゃん 
わしの腕の見せ所じゃの・・・!+ドライバー持ってくるのじゃ。


PSⅢ・ケイン 
準備は出来ている、どうぞ。


3DOちゃん 
よし・・・。  ガチャガチャ・・・パカ。




IMG_1273.jpg 




3DOちゃん 
ぬぅ!随分ヤニ臭いカラダをしているんじゃの・・・!


PSⅢ・ケイン 
先生!私の3DOはどうなんですか!先生!!


PSⅢ・ミュー 
え?これなに?何が始まってるの?


メガドライブちゃん 
それがしにはさっぱり・・・。


3DOちゃん 
ぬぅぅ・・・これは・・・マズイ・・・!


PSⅢ・ケイン 
先生!何がマズイんですか!


3DOちゃん 
心肺停止じゃ・・・!


PSⅢ・ミュー 
心肺停止って・・・モーターじゃない・・・。


PSⅢ・ケイン 
な、なぜです!まだ、電源の左の赤いランプは付いている!
電源供給は出来ているじゃないか!!


3DOちゃん 
よく見るのじゃ・・・CDを入れているのに・・・回転しておらぬのじゃよ・・・。


PSⅢ・ケイン 
し、しかし・・・!まだ、口は開く!





IMG_1274.jpg 




3DOちゃん  
だが・・・ディスクが回らんのじゃ・・・口は開いても心臓が停止しておるのじゃよ、これでは、わしでも・・・もう・・・。


PSⅢ・ケイン 
そ、そんなバカな!!ディスクが回転しないだけでもうダメなのか!?


PSⅢ・ミュー 
どう考えても駄目じゃん、ねぇ?


メガドライブちゃん 
読み込まない時点でダメですな。


3DOちゃん 
すまぬ・・・手遅れのようじゃった・・・。


PSⅢ・ケイン 
バカな・・・まだ・・・まだこんなに綺麗なのに・・・!





IMG_1275.jpg 
IMG_1276.jpg 



PSⅢ・ケイン 
電源ONの赤いランプもしっかり付いているのに・・・。


PSⅢ・ミュー 
嘘みたいだろ、これ、壊れてるんだぜ?


メガドライブちゃん 
こんなに綺麗なのに、壊れてるんだぜ?


3DOちゃん 
同士よ・・・助けられなくて・・・すまぬ・・・すまぬぅ・・・!わしは何と無力なんじゃ!!


PSⅢ・ケイン 
また一つ、尊い命を失ってしまった・・・忘れないぞ・・・お前は一生私の心のなかで生き続けるのだ。


PSⅢ・ミュー 
3DOが壊れたくらいで大げさ!


メガドライブちゃん 
壊れてもネタになるとは、さすがですな。


PSⅢ・ケイン 
さらば・・・ポンヨウ・・・!!


3DOちゃん 
さ・・・さらばじゃ・・・同士よ!!


PSⅢ・ケイン 
ふ~、さってと~、皆3DSで遊ぶぞー、ちゃんと持ってきたか?


PSⅢ・ミュー メガドライブちゃん
もちろんですとも!


3DOちゃん 
え?えっ!?


PSⅢ・ケイン 
壊れたお陰でようやく捨てれるな。
ネタにはなるが、邪魔だったんだよな。


PSⅢ・ミュー 
そうそう、無駄に大きいしね。


メガドライブちゃん 
メガドライブは現役ですぞ!


3DOちゃん 
え・・・?ポンヨウとか言ってたおったのはなんじゃったのじゃ・・・?


PSⅢ・ケイン PSⅢ・ミュー メガドライブちゃん
最高のネタをありがとう3DO!




3DOちゃん 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!











関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト