
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

当たらなければどうというこ・・・ギョピィィ!

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!アリシアです!


PSU・コスモス 
GW!GW!コスモスですの。


PSU・アリシア 
今日もさくっと短くいこうか。


PSU・コスモス 
それって、あれでしょ?


PSU・アリシア 
あれってなんですか?


PSU・コスモス 
手抜き。


PSU・アリシア 
そそ、そんなことありませんよ?
あんまり遊んでいないとか、そんなこと別にないですよ?


PSU・コスモス 
あんまり遊んでないのね・・・。


PSU・アリシア 
ある程度人が揃った時くらいしか遊んどりません。


PSU・アリシア 
あ、ファイアーエムブレム終わりました。


PSU・コスモス 
今関係無い話をするなっ!


PSU・アリシア 
すみなせん、言いたかっただけです。


PSU・コスモス 
何か無いの?


PSU・アリシア 
いつもの三人が揃った時に、エグザイルをやりました。





pso20120423_020416_001.jpg 




PSU・コスモス 
これ、縦一列に並んでちょっとずらすように踊らないとダメじゃない。


PSU・アリシア 
難しいんだよ!キャラに当たり判定があるから、人それぞれの画面で位置が違うんだよ!


PSU・コスモス 
そ、そんなに怒らなくてもいいじゃない・・・。


PSU・アリシア 
ツンデレだよツンデレ!うるさいわ!


PSU・コスモス 
絶対ツンデレじゃない。


PSU・アリシア 
あ、そうそう、後マイルームの置物でダーツとかもあって、ちょっとだけ遊べるのよ。


PSU・コスモス 
ふぅん、今回は多少は遊び要素があるのね?





pso20120423_022549_005.jpg 
ギョピ子「ほ~ら、ギョピ子にしっかり当てるギョピ~!」





pso20120423_022603_006.jpg 
ギョピ子「ほらほら、しっかり狙うギョピ~!」





pso20120423_022605_007.jpg 
ギョピ子「ギョピピピピ!ハズレギョピ~!どこ狙ってるギョピ~
      ギョピ子にしっかり当てなきゃダメだギョピ~( ´,_ゝ`)」





PSU・コスモス 
うざいわ!!姫に変わって私が言うわ!
うざいわ!キモイわ!消え失せなさい!


PSU・アリシア 
へこたれません。
ギョピ子は人が大好きなのですから。(食す意味で)


PSU・コスモス 
着ぐるみラピ子のアリシア、うっとうしいわ~。
しかも名前がなんでギョピ子なのよ。


PSU・アリシア 
タイトル通り、断末魔が、ギョピィィィィー!!って叫んだから、そうなりました。


PSU・コスモス 
アリシアが勝手に決めただけじゃない。





pso20120423_022902_008.jpg 
ギョピ子「和解の印に記念撮影ギョピ。」

ペネっち「後で絶対食べてやるんだから。ヽ(`Д´)ノプンプン」

[ ゚ д ゚ ]「ウマソウ。」





PSU・コスモス 
そうだそうだ!食べられてしまえ!


PSU・アリシア 
食べられてもまた復活しますので、どうぞご自由にお持ち帰りください。


PSU・コスモス 
何か不味そうだからやっぱり結構ですの・・・。








画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
こんにちはアリシアさん!

今回はまさかのサーバーが6つにわかれて、皆さんにお会いできなくって残念ですー。
わたしは2鯖で、かろうじてレベル10までいけました。
皆さんのお写真拝見できて、うれしかったです^-^
やっぱりやっちゃいますよね、チューチュートレイン・・・
アリシア">
お久しぶり!
>小鳥さんへ

こんばんは小鳥さん!

シップ移動は出来ないので、お互い違うかったら新キャラ作るしか会う方法がないので残念です。
今回はシップ3で遊んでおりました。
小鳥さんの姿も拝見したかったです。
次出会えたら、是非一緒にチューチュートレインを…!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
