今年のGWもラキ特集!

皆さんこんばんは!今年もGWがやってきましたが、何か楽しみな予定は入っていますか?


GWはバッチリ引きこもる計画を予定しているので、今年のGWはラキ特集だぜ~ぃ!


後、PSO2クローズドβお疲れ様でした。


PSO2についてはGWが終わった後にでもまたSS貼ったりしていこうと思っています。


さて、実は今まで内緒にしていましたが、我が家には何ともう一匹のにゃんこがいます。


じゃじゃ~ん!





IMG_1359.jpg





まだ小さい子猫だよ、可愛いよ、タマ可愛いよ。


と、一緒に飼っているというのは嘘ですが、これは20数年くらい前でしょうか、手のひらサイズの子猫が紙袋に捨てられていたのを拾って来ました。


お掃除していたら写真が出てきたので、あまりに可愛い顔だったから見せびらかしちゃうよ!


写真を携帯カメラで撮影したんですが、どう?どう?綺麗に撮れてるでしょ!


至ってひねりのない名前の「タマ」ですが、顔はラキより可愛いかもしれない。


耳がとにかく大きな猫で、可愛かったにゃ~。


タマはメス、ラキはオスなので、タマは女の子な顔、ラキは男の子の顔つきかなやっぱり。





IMG_1365.jpg





そんなラキは、掃除機の音にびっくりして、毛が逆立っています。


わかります?頭のてっぺんが妙にぴんぴんしているのですが、というか顔がパンパンに膨れているような感じに。





IMG_1366.jpg  




お目目がまん丸です。


掃除機の音が大嫌いなようで、リビングで掃除機の音が聞こえると私の部屋に飛んで退避してきます。


かわいいヤツめ。





IMG_1364.jpg 





でも、やっぱり気になっちゃうラキ。


ビビリながら覗く姿はたまらん!





IMG_1367.jpg 





そして、勇気を振り絞って覗いてみる・・・。





IMG_1368.jpg





ラキ「ムリ!やっぱ怖いにゃ!!」


そんな感じでやはり逃げてきた、ラキなのでした~。


今日もラキは元気にダラけてます。









関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト