今日は高級感が溢れてる

皆さんこんばんは!GWダラけてますか?そうですか、それは素晴らしいことです。


一緒にぐーたら過ごしましょう!


さてさて、本日もラキっちゃうよ。


GWにお掃除するなんて、年末の大掃除は何してたんだ?と思われてもおかしくありませんが、お掃除しておりました。


本日、夜から2日間我が家にお泊りするお客様が来られるので、その為でした。


では、今日もいってみよー!





IMG_1373.jpg 




どう?この妙に気品のあるラキは!( ー`дー´)キリッとこっちを見て優雅に休んでおられます。


ラキは柄に映えるようですね。


さぁ、そのカッコイイ姿をもっと撮らせ





IMG_1374.jpg 
IMG_1375.jpg 




気のせい気のせい、やっぱりいつものラキでした。


気持ちよさそうに寝ちゃってさ。





IMG_1376.jpg 
IMG_1377.jpg 




いやらしい柄のジュウタンですが、ラキはとてもお気に入りの様子。


肌触りが好きなのかな?ゴロゴロしてます。





IMG_1378.jpg 




ラキを撮りまくっているせいか、ラキも撮られることに慣れてる気がするんですよ(笑)


はいはい、また撮るにゃ?勝手にするにゃ。と言わんばかりに途中から無視されてる気がします。


それでも、カメラ目線をしてくれるラキなのでした~。


今日もラキは元気です。











関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト