前世はやはり人だったかな?

皆さんこんばんは!GWに豪雨など、天気が悪かったりもしましたが、気にせずまったり過ごしましょう。


今日で3回目のラキ特集、我が家のアイドルラキが、姪っ子という刺客により頂点の座を奪われ、自己主張するも虚しく無視をされ、渋々私に「相手してにゃ。」と寄ってくるラキ。


そんなラキも、今は空気を読んで遠くから見つめる事に。


さてさて、暴れん坊で寂しがりやのラキですが、見ていて退屈させないにゃんこです。





IMG_1370.jpg 
IMG_1372.jpg 




枕で寝るとか、人か!人なのか!前世は人だった!?


枕の上に乗って寝るならわかるんですけどね。





IMG_1380.jpg 





猫のくせに猫らしくない、


思わず口元が緩んでしまうじゃないですか。


こんな風に撮ってても気にせず寝てますしね。





IMG_1382.jpg 
IMG_1387.jpg 




そして、これが「ごめん寝」という、とってもプリティな寝方です。


肉球を顔に押し当ててるのですが、ごめんなさい、と謝っているように見えるので、「ごめん寝」と言います。


凄く可愛いんだけど、ちゃんと息が出来るのだろうか?とちょっと気になったりもします。


何だかんだと今日も変わらずいつも通りぐーすか寝ているラキなのでした~。


ラキは今日も元気に熟睡です。











関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト