GWも今日で終わり

皆さんこんばんは!GW楽しめましたか?天気が悪かったり寒かったりと5月にしては少し異常気象な感じでしたが、羽を伸ばせたでしょうか。


GWラキ特集も今日でおしまいっ!ですが、別にラキの写真を今後載せないというわけではないので、特集も何もないのですが(笑)


ラキに頂点が戻って来たので、これはこれはふんぞり返るように暴れております。


そんなラキも、姪っ子がいた時は比較的大人しめでした。


普段からこれくらい大人しければいいのに、と思ったり。


居場所がないからか、このクッションが大層お気に入りになったようです。





IMG_1388.jpg 
IMG_1390.jpg 
IMG_1392.jpg 




朝から晩までこのクッションで寝ていることが多いです。


好き嫌いがはっきりしているのは良いけど、何が良いのかよくわからないラキです。


ま、ぐっすり寝ているのでここはひとつ沢山撮らせて頂きましょう。





IMG_1394.jpg 




おしりがめちゃんこ大きく見えます。





IMG_1395.jpg 




頭を押さえてるけど、何か怖い夢でも見ているのかな。





IMG_1397.jpg 
IMG_1398.jpg 
IMG_1399.jpg 
IMG_1400.jpg 




うん、相変わらず気にもせず寝ております。


この、くにっと曲がったお手手が可愛いのです。


折角だし、肉球も撮ろう。





IMG_1401.jpg 
IMG_1402.jpg





ピンクの肉球です。 


破壊力抜群だっ!(個人的に)


手だけなのになぜこんなに可愛いのでしょう。


いつもはお腹を見せてぐだ~っと伸びて寝ているのに、この時は猫らしく丸くなっていたラキなのでした~。


今日もラキは元気に丸いです。











関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

猫っぽくて、人っぽい
暖かな陽の当たる窓際で、マットレスの上で気持ちよさそうに眠っているラキちゃん。
レースカーテンがめくれているのは、そよそよと風が吹き込んでいたのでしょうか。
いつの間にか、すやすやと心地よい眠りに入ってしまいそうですv-395
お顔を隠して、ぴーんと後ろ足の爪を立てているけど、どんな夢を見ているのかな?

…もしかして、花粉症の夢!?(ふわっ、くしゃみが出そうにゃ!
アリシア">
猫人なんです
>姫へ

今も気に入っているようで、夜もそこでねんねしているラキです。
この時は風は吹き込んでいなかったけど、西日が直撃する窓際はラキにとっては天国にゃ。
すやすやと心地よく眠っている反面、突然ガバッと起きたり、頭を押さえたり、どんな夢を見ていたのか気になります。

花粉症ではなかったですが、ここ数日ラキが元気なくてちょっと心配でした。
ご飯も食べない、トレイも行かないで殆ど起きてくることも無くずーっと寝たきりだったけど、今ではすっかり元気になっていつも通りイタズラばかりしています。

元気になったらなったでごんたばかりするけど、安心しました、

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト