パワーは大事です

皆さんこんばんは!ドット絵が大好きなアリシアです。

最近ちょっと蒸し暑くなってきましたね~、まだ肌寒い時もありますが。

個人的に、長袖一枚くらいで丁度良いくらいの気温が好きです。

なので、ちょっと寒い方が好みです。

さて、5月ももう終わろうとしていますね、早いものです。

気分はまだお正月です!お餅食べたいです( ´~)◇y モグモグ

まぁ、そんなことは置いといて「あったら便利、でも、なくても困らない」そういうのってあったりしませんか?

いやぁ、きっと家に沢山転がっているに違いありませんっ

というわけで、探してみたら早速ありました。

これはなんでしょう 

これ、何かわかりますか?

はい、そうです、海外の飴の缶ケースですね。

でも、お気づきの方もいると思います、何か付いてます。わかる人にはこれでわかるかもしれませんね。

 ミニアンプなんです 


これ、ミニアンプなんです。

何に使うのかと言いますと…、気にならない人にはま~ったく気にならない話で、例えばポータブルプレイヤーなどボリュームを大きくしてもパワー不足であまり大きな音がならない事があります。

そういう場合に、このアンプを使ってパワーを上げて音量を大きく出来る、というものです。

ね?便利だけど、必要ないって感じでしょ!

実際殆ど使っていませんので………

しかも、これ欲しいの一言も言ってないのに父さんが勝手に注文して購入されられたものです(笑)

1万円くらいしましたよ。地味に結構なお値段ですネ。

まぁ、確かに携帯機などはどうしてもヘッドホンなどで聴くと音が小さくて気になる方は気になるかもしれません。

が、無くても困らないものです。

こういう、あったら便利かもしれませんが、無くても困らないもの、皆さんも持っていたりしませんか?

その場合、どうしたら良いのでしょうね…!処分しますか?ちゃんと活用できたら一番いいですよね。

まだまだ他にも眠っていそうで…怖いです…

それでは、皆さん良い夢を!

何が見える?

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

お外を眺めながら、何を思っているのかな?
イベントお疲れ様でした!
グラールも活気を取り戻し、懐かしい方々と久しぶりのおしゃべりを楽しんだり、また新たな出会いもあったりと、とても充実した楽しい時間でした。
いまは、お祭りの後のどこか寂しげな雰囲気が漂っておりますが、ボルコインやPA経験値がいつもより多く貰えたり、ひそかにホクホクできる期間ですので、ちょこちょこがんばってみようと思います♪

可愛らしいミニアンプですが、機械音痴の私では、何の道具かもわからないまま、ポイと捨ててしまいそうです(笑
誰かに捨てられたり、どこか行ってしまわないように、大切に保管してあげてくださいね。
アリシア">
家に帰れなくなったくせに…
>姫へ
イベントお疲れさまっ
現在は、GAM推奨のユニバースなどが人が賑わっていますね。
ボルコインが沢山もらえるのはありがたいっ!スーパー貯金タイムです。
後一週間あるので、PAも何か上げたいかなー。
グレネードしかない!!!

このミニアンプ、悪くないんですが、今時9Vの電池って…!(笑)
エネループにも無い電池だよ!完全に使い捨てなので勿体無い…そして、うっかりスイッチをOFFにするのを忘れて電池を無駄に使った苦い思い出も…。
なんだかんだと結構気に入っているので、間違って捨てられない限りはずっと手元に残ってますヨ!

余談ですが、ラキは一度脱走していて、その時、多分外にいた子供達に追い掛け回された感じで、見つけた時は心底恐怖していて、外は怖い、というイメージが多少はあると思うのに、それでも毎回外が気になる様子。
何を見ているのかはわからないけど、外を眺めるのが好きみたい。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト