第9章・パルテナとピットの追加料金

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・パルテナ様1 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6  
全く、まだ休みボケなのかしら。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ピット!


パルテナの鏡・ピット6 
ああっ!パルテナ様・・・そんな!ちょっと・・・!(寝言)


パルテナの鏡・パルテナ様6 
寝言・・・?


パルテナの鏡・ピット6 
パルテナ様ダメですよ!パルパルパルパルパルテナサマ~・・・むにゃむにゃ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
パルパルパルパルパルテナ様?一体どんな夢を見ているのでしょうか。


パルテナの鏡・ピット10 
んん・・・あれ、夢?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
オハヨウゴザイマース、ピットクーン。


パルテナの鏡・ピット7 
うわぁっ!!パル・・・パル・・・パル・・・パル・・・パルテナさま!?どうしてここに!!


パルテナの鏡・ピット5 
あれ?何かデジャブ?


パルテナの鏡・パルテナ様9  
ピットくーん、寝坊ですよー?早く準備しないとその可愛い顔と翼をズタズタにしますよ~?


パルテナの鏡・ピット3 
とっ、とっくに準備出来てます!!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
はい、良い子ですね。


パルテナの鏡・ピット3 
笑顔で言われると超怖いです!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
だから貴方はいつまで経っても飛べない天使なのです。


パルテナの鏡・ピット11  
そのおかげでボク、パルテナ様のお近くにずっといられますから!
それはそれで本望です!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
・・・。


パルテナの鏡・ピット11 
あははっ♪(≧∇≦)


パルテナの鏡・パルテナ様10 
( ^,_ゝ^)ニコッ


パルテナの鏡・ピット11 
アハハ・・・(何という凄まじい無言の重圧・・・。)


パルテナの鏡・パルテナ様1 
さて、未だに管理人アリシアは新パルテナの鏡を遊んでいるのですが、ここで追加情報です。


パルテナの鏡・ピット8 
まだ遊んでくれてるなんて、パルテナ冥利につきますね!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
そうですね、本人もここまで遊ぶとは思っていなかったのでしょうが、妙にハマっているようです。


パルテナの鏡・ピット1 
お金もがっぽがっぽつぎ込んでくれる良いカモですしね!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
本当に良いお客様ですよ、ふぇっふぇっふぇ。


パルテナの鏡・ピット1 
ということは、やはりまたお金を使ったということですね。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
正解です。ちょっとオマケをつけたら直ぐに食いついてくる愚か者です。


パルテナの鏡・ピット12 
後悔は全くしていないようですし、良いんじゃないですか?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
ネタに全力投球なのは、見習うところなのかも知れませんね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
あ、そうそう、今後ともご贔屓にしてもらうために、管理人に送りつけときました。





IMG_1441.jpg 




パルテナの鏡・ピット1 
おぉ!これは、クラブニンテンドーの会員のみがもらえる特典アイテム、新パルテナの鏡のサントラじゃないですか!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
本来は400ポイントで交換のところを、特別に期間限定で250ポイントで交換出来るようにしてやりました。


パルテナの鏡・ピット12 
ちょっと最後のほう口が悪いですよ。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
新パルテナの鏡を買いやがった人限定に、5月20日までは250ポイントで交換出来るので、さっさと交換しやがるといいですね。


パルテナの鏡・ピット12 
交換しやがったので、届きやがったということですか。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
任天堂が厳選に厳選を重ねてゲーム上で使われている音楽の内、25曲をピックアップしました。


パルテナの鏡・ピット10 
あー、6章の「黒いピット」の曲が入っていないのがすごく残念でした。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ブラックピットのテーマで我慢してくださいな。


パルテナの鏡・ピット4 
その曲、公式サイトで聴けるし・・・!
それに、公式で聴ける曲の殆どが収録されているのも何か


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ちょっと黙れよ。


パルテナの鏡・ピット3 
ごめんなさい!(土下座)


パルテナの鏡・パルテナ様6 
新パルテナはフルボイスだから、収録されている楽曲やボイスの音は少し悪めですので、ミュージックセレクションを手に入れたら高音質で聴けますよ。


パルテナの鏡・ピット1 
交換出来る人は、是非交換して聴いちゃおう!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
さて、ここから本題です。
6月号のニンドリに新パルテナの鏡のARカードが16枚付属します。


パルテナの鏡・ピット1 
16枚!いぇ~い!!





IMG_1437.jpg 




パルテナの鏡・パルテナ様6 
ファイアーエムブレム大特集ってありますが、既にやりつくしてるから特集されても全部知っているという残念な結果です。


パルテナの鏡・ピット12 
7月号も大特集なんですけど・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
今回の16枚の中に、フィールドのARカードが付属されて、それで少しだけ新しいことが出来るようになったのは知っていますか?


パルテナの鏡・ピット11 
知りませんっ!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
そんな貴方には、もうちょっと後で紹介しますね。


パルテナの鏡・ピット9 
後回しかいなっ!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
まだありますからねっ!


パルテナの鏡・ピット1 
巻き上げろ!皆のお金!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
4月26日に、新パルテナの鏡の公式ガイドブックが発売されました。


パルテナの鏡・ピット1 
攻略本きたー!!





IMG_1439.jpg 




パルテナの鏡・パルテナ様9 
ゲーム上では手に入れられない限定ARカードが付録ですよ!


パルテナの鏡・ピット8 
皆も買いに急ぎましょう!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
というわけで、今回ご紹介した雑誌だけでも、こんなにARカードが増えました。





IMG_1440.jpg 




パルテナの鏡・ピット11 
20枚!たった2665円で20枚も集まる!しかも限定レアカード付き!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
これは買うしかありませんね!


パルテナの鏡・ピット11 
パルテナ様!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
何ですか、ピット?


パルテナの鏡・ピット8 
さっき言ってたARカードの事が気になっています!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
良いでしょう、お見せします。


パルテナの鏡・ピット1 
やったー!





HNI_0098.jpg





パルテナの鏡・パルテナ様9 
あ、ちなみにこのARカードが攻略本でしか手に入れられない限定ARカードです。


パルテナの鏡・ピット7 
ボクの顔や翼がズタズタにされている!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
言っておきますが、私がやったんじゃありませんからね?


パルテナの鏡・ピット12 
はじめに言ってたのは・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
冗談に決まっているでしょ。





HNI_0003.jpg 





パルテナの鏡・パルテナ様1 
真ん中のARカードがフィールドカードなのですが、このように普通に置いても特に何も起こらないのですが、ある特殊な置き方をすることによって変化します。


パルテナの鏡・ピット5 
ほうほう。





HNI_0005.jpg 





パルテナの鏡・パルテナ様10 
ほら、この通りフィールドに早変わり!


パルテナの鏡・ピット9 
おぉ~!!


 


HNI_0099.jpg 

HNI_0001.jpg 

HNI_0002.jpg 





パルテナの鏡・パルテナ様9 
このように、色々遊べちゃいます!


パルテナの鏡・ピット1 
良いですね!!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ARカードが沢山あればそれだけ沢山遊べるので、幅が広がります。


パルテナの鏡・ピット8 
ゲーム上でも、おドールというキャラクター鑑賞モードがあるので、それで説明も見ながらキャラも鑑賞出来ますが、やはりARカードを使って表示されるのは、また違う楽しさがありますね!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
別途ARカードは、集めなくてもプレイに支障はありませんので、必ずしも購入しないといけないということはありませんので心配はいりません。


パルテナの鏡・ピット11 
あくまでコレクション的な要素ですね!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ゲーム上では手に入らない限定ARカードもいくつかありますからね!


パルテナの鏡・ピット12 
でも、そろそろソフト2本分の金額ですね・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様2 
それは言わないお約束ですよ、ピット・・・。













関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト