PSU第116回・PSUネタが月1~2回の更新に…

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!別に任天堂が大好きなわけではありませんが、ここ最近何故か任天堂なネタばかりになっているアリシアです。


PSU・ヴァネッサ 
PSUなんてもう月に1~2回しか記事になっていないな。ヴァネッサだ。


PSU・コスモス 
3DSがブーム。でも、もっとブームなのはドラクエ10よ!コスモスですの。


PSU・アリシア 
ドラクエ10面白いわぁ・・・ブログ名「ユリネアのDQXブログとか」に改名しようか?


PSU・ヴァネッサ 
バカ言うな、2年も「ユリネアのPSUブログとか」の名前で続けてきているんだ。


PSU・コスモス 
そうよ、せめて「ユリネアのPSO2ブログとか」にしてよ。


PSU・アリシア 
あ、それは無いので安心してください。


PSU・コスモス 
なんでよ!


PSU・アリシア 
PSU程記事にしない感じがしたから?


PSU・ヴァネッサ 
まだ始まってもいないのにな。


PSU・アリシア 
遊ぶならやはりPCを買い換えないといけないし、PSO2の為にPCのを買い換える気が全く起こらないのが問題。


PSU・コスモス 
えー、セガの最後の砦よ?社運掛かってるんだから遊びなさいよ。


PSU・アリシア 
別に「面白くない、遊ばない」と言っているわけじゃありません。
面白いし、ちゃんと遊ぶとは思います。


PSU・ヴァネッサ 
じゃあ、なんだ?


PSU・アリシア 
ドラクエ10がやりたいんだよ!
ドラクエ10が面白いんだよ!
ドラクエ10のが面白かったんだよ!!


PSU・コスモス 
やっぱり・・・!


PSU・ヴァネッサ 
セガ好きのくせに、セガをもっと愛せよ。


PSU・アリシア 
いいえ、私「任天堂が大好き」ですから。


PSU・コスモス 
初めに「任天堂が大好きなわけではないけど」、と言っていたのはなに!?


PSU・アリシア 
気分は変わるものです。


PSU・ヴァネッサ 
変わるの早すぎだな。
ほら、そんなことよりPSUの話だ話。


PSU・アリシア 
はいはーい。


PSU・アリシア 
イベントももう中盤戦に余裕で突入しているわけですが、レア出ました?


PSU・コスモス 
エネミーからのドロップが渋すぎるー!


PSU・ヴァネッサ 
未だ殆どドロップしてないぞー!


PSU・アリシア 
はい、順調のようです。


PSU・ヴァネッサ PSU・コスモス
おい。


PSU・アリシア 
とりあえず、イベントを周ってて手に入れたものを紹介。





インディキャノン 

クラウ・ソラス 

クロムランス 

トラディシオン 





ツインカラドボルグ 

ジャックフラッパー 

ザクス・ブリューズ 

クロススケア 

ナノブラストエッジ 





ダイオブサイド 

アサシントレイター 

メタルアークボウ 




PSU・アリシア 
以上!イベントで頑張って手に入れた武器達である!


PSU・ヴァネッサ 
クロススケア以外全部ボス箱からのドロップか・・・。


PSU・コスモス 
あれ?ダガーか何か落としてなかった?


PSU・アリシア 
あぁ!バゼラルドがあった!じゃあ、次回に。


PSU・ヴァネッサ 
伸ばす事もないとは思うが・・・。


PSU・アリシア 
最近のPSU、ドロップ率渋くね?


PSU・コスモス 
そんな貴方にドロップ率+150%はいかがでしょうか?


PSU・アリシア 
でも、お高いんでしょう?


PSU・コスモス 
なんと、ドロップ率+150%3個で1000円!


PSU・アリシア 
たかっ!


PSU・ヴァネッサ 
ちなみに1個60分の効果だ。


PSU・コスモス 
お買い得でしょ?


PSU・アリシア 
それじゃあ、質問!


PSU・コスモス 
はい、なんでしょう。


PSU・アリシア 
その150%アップを買ったと仮定します。


PSU・コスモス 
はい。


PSU・アリシア 
1時間本気でぐるぐる周ったら、最低でも1個はレア武器出るんですか!?


PSU・コスモス 
・・・。


PSU・コスモス 
お客様の運次第デゴザイマス ( ゚,_・・゚)


PSU・アリシア 
何だ今の間は!何だ今の顔は!何だ結局運かよ!買わん買わん買わーん!!


PSU・ヴァネッサ 
6人全員で150%使えば出るかもな?


PSU・コスモス 
出るかもね?( ゚,_・・゚)


PSU・アリシア 
かーっ!ボロい商売ですこと!
1000円も使ってやるようなことじゃないわ!馬鹿馬鹿しいっ!


PSU・コスモス 
そんな貴方に1時間超星霊チケットは


PSU・アリシア 
いるかっ!









クインティリーゼス天
↑ 色違いの新しい服。

悪魔城ドラキュラ風な色なので、思わず一目惚れ。

赤はいらない、もっと黒くて良かったよ。

ヴァルマンウェ実装まだですか。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト