新シリーズ・PSO2始動 え?前からやってたって?

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!PSO2記事ではこれからこの顔でやっていきますアリシアです。


PSO2・ヴァネッサ3 
ヴァネッサだ。


PSO2・コスモス9 
コスモスですの。


PSO2・コスモス8 
って、やった!遂に私にも顔が・・・!


PSO2・アリシア3 
もう数ヶ月まえだけど、私とヴァネッサの顔はお試しで作ってたけど、コスモスだけはPSUの顔だったもんね。


PSO2・ヴァネッサ1 
私は殆ど変化がないな。


PSO2・コスモス8 
でも、ちょっと顔が潰れてない?特にヴァネッサが。


PSO2・ヴァネッサ5 
結構調整して作ったつもりだったが、小さくするから仕方ないな。


PSO2・アリシア9 
文句言うなよ!あるだけ良いと思いなさい。


PSO2・コスモス1 
私、気づいちゃった・・・!


PSO2・ヴァネッサ3 
何がだ?


PSO2・コスモス2 
表情がある!


PSO2・ヴァネッサ4 
あ、ホントだな。


PSO2・アリシア4  
まぁ、潰れてわかりにくいけどね。
そもそもPSO2自体の表情がちょっとわかりにくいのもあるかも。 
    

PSO2・アリシア6 
そんなことより、PSO2の話でもしよう!


PSO2・ヴァネッサ1 
ああ。


PSO2・コスモス1 
って言っても私、キャラクターは作られたけど一度も動かされてないわ。


PSO2・アリシア2 
オープンになった時に追加キャラの追加金額次第で3体目作ってあげる。


PSO2・コスモス4 
え~、そんなぁ・・・私最悪の場合動くことすらないのね・・・。


PSO2・ヴァネッサ2 
大体ニューマン女性二人もいらないだろ。


PSO2・アリシア10 
いらないね!私は生涯フォースを貫くので、ハンターはヴァネッサに任せたよ。


PSO2・ヴァネッサ3 
ああ、任せてくれ。


PSO2・コスモス4 
私は~・・・?


PSO2・アリシア8 
んー・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・。


PSO2・アリシア5 
ヒューマン女性として生まれ変わるしかない!!


PSO2・コスモス3 
イヤよ!もう顔も出来てるんだし!レンジャーでいいじゃないの!


PSO2・ヴァネッサ7 
はみ出てる耳をさっと消せばいいだろう?


PSO2・コスモス5 
そういう問題じゃないし。


PSO2・アリシア2   
まぁ、しばらくは私一人で遊ぶから、君たち二人は精々追加されることを祈ってるがいいさ。


PSO2・ヴァネッサ9 
減らず口を・・・。


PSO2・コスモス6 
ちっ・・・調子に乗りやがって。


PSO2・アリシア3 
さてさて、本日はマイルームのお話です。


PSO2・アリシア6 
前にダーツでちょっと遊べると話をしたけど、ルームグッズにベッドがあってね、今回は何とそれに寝れるんですよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
PSUでは座るだけの椅子みたいなものだったな。





pso20120429_021327_007.jpg 
pso20120429_021404_008.jpg 




PSO2・コスモス6 
なぁに、この態度・・・女王様にでもなった気でいるのかしら。


PSO2・アリシア3 
女王様です。


PSO2・コスモス5 
バカじゃないの。


PSO2・ヴァネッサ4 
ふふ、ニューマンのくせにバカなんだな。


PSO2・アリシア9 
ニューマンだから賢いってわけじゃないでしょ!
ベッドに寝ると何か楽しいだけ!





pso20120429_021551_009.jpg 
pso20120429_021627_010.jpg 



PSO2・ヴァネッサ7 
一人で大ブームがきてるな。


PSO2・コスモス7 
やれやれ、同じニューマンとして恥ずかしいわ~。


PSO2・アリシア5 
ベッドでカットイン出したらわかるから!ハマるよ、ホントに!





pso20120429_021705_011.jpg 
pso20120429_021749_013.jpg 
pso20120429_021811_015.jpg 




PSO2・コスモス2 
生意気なことばかり言ってるから、姫に踏まれてるじゃない。


PSO2・ヴァネッサ9 
ベッドが全て悪いらしいが・・・果たして本当にそうなのか・・・怪しいところだ。


PSO2・アリシア10 
ベッドが全て悪いのです♪


PSO2・ヴァネッサ2 
次回からベッド配置はなしだな。


PSO2・アリシア4 
それは困る!死活問題です!


PSO2・コスモス1 
大げさね。
床で寝ればいいでしょ。


PSO2・アリシア7 
床で寝るとかそういう話じゃないし。


PSO2・ヴァネッサ3 
ま、何にせよちゃんとベッドで寝れるようになったのは進歩だな。


PSO2・コスモス9 
座ることしか出来ないベッドなんて椅子だもん。


PSO2・アリシア2 
グッズ集めて沢山お部屋いじりたいな。


PSO2・ヴァネッサ4 
辛くなったらハンターの私を作るといい。


PSO2・コスモス8  
それ賛成~。


PSO2・アリシア1 
あ、ピンクの人は必要ないんでどうぞごゆっくり。


PSO2・コスモス6 
いちいち腹の立つ言い方ね・・・。


PSO2・ヴァネッサ7 
あ、そういえば気になったんだが、パパはどうしたんだ?


PSO2・アリシア2 
鋭意作成中です!





鋭意製作中 




PSO2・コスモス4 
えぇっ、パパこんなふうになっちゃうの?


PSO2・ヴァネッサ5 
ダンディにしたいのはわかるが・・・。


PSO2・アリシア3 
あまりに気合い入れてパパを作ろうとした為、こんなものが出来てしまった。






マロニーほうれんほう 

タイトル: マロニー ほうれんほう
イメージ: コミック本と思わせてゲームというパッケージ詐欺
テーマ : 2番を愛する主人公
ジャンル: スタイリッシュポージング音読アクション


コメント:
マロニー博士によって、本の中に閉じ込められた
主人公・南無妙法蓮 鳳(なむみょうほうれん ほう)
永遠の2番を愛する男・鳳は、世界一などに興味はなかった・・・。
しかし、本の世界から脱出するためには、本の世界で世界一にならなければ脱出は不可能とマロニー博士は言った。
世界一に興味のない鳳は、果たして世界一になるのか・・・葛藤した挙句、世界一になることを決意するのだった。




PSO2・ヴァネッサ9 
全然葛藤してないように思えるが・・・ついでにコメントで完結したな。
それに、これセガガガを完全に意識して作っただろ。


PSO2・コスモス5 
スタイリッシュポージング音読アクションってなによ・・・。


PSO2・アリシア3 
それは、キネ


PSO2・ヴァネッサ6      
今、キネクトって言おうとしたな。


PSO2・アリシア10 
そんなことはありません。


PSO2・アリシア2 
プレイヤーがポーズをして、必殺名や掛け声を声に出すんです!
擬音もあると尚良し!


PSO2・コスモス7 
クソゲー決定ね。


PSO2・アリシア5 
1日6時間遊べばダイエット効果もあり!


PSO2・ヴァネッサ5 
それは、1日6時間も色々ポーズ決めてたらさすがにな・・・。


PSO2・コスモス8 
神ゲー認定!!


PSO2・ヴァネッサ9 
馬鹿馬鹿しい。


PSO2・アリシア3 
君もこのパワーボールを使って、マキシマムボディになってみないか!


PSO2・ヴァネッサ7 
獣王記だろそれ・・・。


PSO2・コスモス2 
グワオォォォォ!!


PSO2・ヴァネッサ6 
伝わらないからやめろ。












画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






IMG_1461.jpg 

ごめんなさい、完全にこれがやりたいだけでした。

だって、パパの横顔見たらこの表紙が浮かんだんだもん。












関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

3DOかなんかでゲームあった気が・・気のせいか
えらい古いネタを出したな・・まあ見た瞬間に元ネタわかった俺も俺だが。
しかし、マイルームでこれだけネタを繰り広げられるのには頭が下がるな。今後は師匠とでも呼ばせてもらおうか?
PSO2、正式はどんな感じになるんだかな・・そして俺の出番はあるのか。
不安と不安が入り混じりつつ、その日を待つとしよう。
アリシア">
調べてみたら…本当に3DOで出てた!
>ダンザイバーへ

誰にも伝わらないと思っていたら、こんな身近に伝わる人がいた!
きんどーさんの場所に良いキャラがいなくて、ポルティで代用、意外とよかった。

もうね、バカばっかりやってるからこんなことばかりになってます。師匠だなんて恥ずかしいから呼ばなくていいよ!
確かに、PSO2の正式はどんな感じになるのか期待と不安でいっぱいです。
追加料金次第できっとダンザイバーも…その日を待つとしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト