せが・セガ・SEGA

∞・ナギサ普 
こんばんは、ナギサだ。


∞・ワイナール普 
ワイナールだよ。


∞・ナギサ普 
ワイナール、知っているか?


∞・ワイナール喜 
知らないよ。


∞・ナギサ疑 
・・・。


∞・ワイナール微 
ごめんごめん、何がだい?


∞・ナギサ普 
6月6日に、バーチャファイター5 FINAL SHOWDOWNがダウンロード販売専用で配信されるんだ。


∞・ワイナール普 
プレステ3で出たのって2007年の2月だったよね、もう5年も経つんだね。


∞・ナギサ考 
逆にバーチャファイター6が出ても良いというくらい年月が経っているな。


∞・ナギサ普 
ファイナルショーダウンは、主にバランス調整・リストラキャラ復活等の、バージョン違いにあたるが、プレステ3版は1500円・X360版は1200MSP(1800円)だ。


∞・ワイナール怒 
安い!これは安すぎる!皆買うんだ!セガに1500円の寄付をするんだ!
キミ達の寄付でセガが救えるんだ!


∞・ナギサ考 
募金活動か・・・。


∞・ナギサ疑 
そう言って、募ったお金で「Project nagisa DAKI☆枕 DX」でも作る気なんだろう?


∞・ワイナール驚 
なぜバレた!?


∞・ナギサ驚 
なに!図星か!?


∞・ワイナール驚 
あっ、いや・・・。


∞・ワイナール喜 
金環日食良かったね。


∞・ナギサ睨 
話をそらすな。
まぁ、そんなことはどうでもいい。


∞・ワイナール悔 
どうでもよくない!これはぼくの夢だからね!


∞・ナギサ普 
バーチャファイター5の話に戻るが、ゲーム本体は1500円だが、他に服のダウンロードコンテンツがあるんだ。


∞・ワイナール普 
本体と一緒に出来なかったのかな?


∞・ナギサ考 
ダウンロード配信の場合、配信出来る容量に限界があるらしく、ファイナルショーダウンは限界の容量を使っているらしいぞ。
服などはデフォルト以外一切入っていないようだ。


∞・ワイナール考 
なるほどねぇ。おいくらなの?


∞・ナギサ普 
欲しいキャラだけの個別購入だと「一人500円(19人いる)」
セット購入だと、「1セット1500円」の2種類セットがある。


∞・ワイナール微 
服にこだわらなければ1500円、遊び要素が欲しい場合は3000~4500円。
ま、普通に新品のゲーム買うより安いから問題ないね。


∞・ナギサ考 
セット1は「アキラ、サラ、カゲ、ウルフ、リオン、アオイ、ブラッド、エル・ブレイズ、ジャン用アイテム・コスチュームデータ」

セット2は、「パイ、ラウ、ジャッキー、ジェフリー、舜、レイ・フェイ、ベネッサ、ゴウ、アイリーン、鷹嵐用アイテム・コスチュームデータ」


∞・ワイナール普 
使ってるキャラって誰だっけ?


∞・ナギサ普 
アキラとアイリーンだな。


∞・ワイナール微 
見事にセット1とセット2の別々に入ってるね。


∞・ナギサ考 
その二人だけ個別購入しても1000円だから、ソフトと合わせても2500円と安いな。


∞・ワイナール喜 
でも、折角だから全員分欲しいんでしょ?


∞・ナギサ驚 
それは・・・。


∞・ナギサ沈 
ほ・・・欲しいな・・・。


∞・ワイナール微 
買っちゃいなよYOU。


∞・ナギサ疑 
言われなくても買ってやる!


∞・ワイナール微   
そうムキにならないならない。


∞・ワイナール普 
あ、じゃあ、自分が持っていない服装を対戦相手が着ている場合どうなるの?


∞・ナギサ睨 
残念だが、相手がカスタマイズしている格好は見れない。
デフォルト表示になる。


∞・ワイナール沈 
それは残念だよ・・・カタログデータとしてでも良いから相手の服装見れたら良かったのにね。


∞・ナギサ嬉 
大丈夫だ、なんだかんだと結局皆ソフトとコンテンツを買うから見れる。


∞・ワイナール考 
さすがだよ。


∞・ナギサ普 
アイリーンを使うときは、引き続きリングネームは「総督」で決定しているんだ。
コメントはもちろん、後はアイリーンに聞いてくれ。


∞・ワイナール喜 
どこまでもセガ!


∞・ナギサ嬉 
基本だな!アイリーンと言えば総督、総督と言えばアイリーン!


∞・ワイナール喜 
じゃあ、アキラを使う時のリングネームは「ワイナール」でどうかな?


∞・ナギサ驚 
・・・。


∞・ワイナール沈 
嘘です。


∞・ナギサ嬉 
それいいな!


∞・ワイナール驚  
マジで!


∞・ナギサ考 
コメントは、う~ん・・・。


∞・ワイナール普  
ナギサちゃんを探しています。とかは?


∞・ナギサ疑 
何か普通だな。


∞・ワイナール沈 
普通って・・・。


∞・ワイナール怒 
ならば、Project nagisa DAKI☆枕 DX、絶賛発売中!


∞・ナギサ苦 
抱きまくらしか頭に無いのか・・・お前は・・・。


∞・ワイナール真  
100人に1人くらいは笑ってくれるかもしれない。


∞・ナギサ睨 
出会ったら忘れないかもしれないが、何故かイヤだ。


∞・ワイナール沈  
じゃあ、ナギサちゃんは何があるのさ~。


∞・ナギサ考 
そうだな・・・う~ん。


∞・ナギサ沈 
ぼ、ぼくの・・・よ・・・よ・・・


∞・ワイナール普 
よ、よ?


∞・ナギサ沈 
ぼ・・・ぼくの・・・嫁は・・・ナ、ナギサちゃん・・・にして欲しい・・・。


∞・ワイナール微 
え?なに?よく聞こえないよナギサちゃん。


∞・ナギサ驚 
あ・・・。


∞・ワイナール微 
うん?


∞・ナギサ疑 
う、うるさい!ワイナールのバカ!もう言わない。


∞・ワイナール真  
な、なんで怒ってるの?気になるよ、教えてよ!


∞・ナギサ疑 
言わない!ふんっ。


∞・ワイナール沈 
くっ・・・10年早かったか・・・。


∞・ナギサ怒 
バカッ!!




関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト