PSU第24回・連射と作業とマゾ仕様

皆さんこんばんは!クレープが大好きなアリシアです。

…面倒くさい、今日はこれでおしまい。






























そんなわけはありません(笑)

何が面倒かってグレネード上げ…、折角イベント報酬で来週までPA経験値アップが付いてるので、グレネードを少しずつ育てています。

目標は、全属性31以上…!出来るのだろうか…

そりゃねーど 

スキルやクロスボウやツインハンドガンなどのように、使っていれば上がる!

というわけではなくて、グレネードだけでズバズバ敵をなぎ倒していく!というのは若干難しくて…小型中型などは当てると吹き飛んでしまうので、壁とかでハメないと上手く連続で当たってくれません。

ディラガンで繰り返しで上げるという方法もあったのですが、飽きました(゚ー゚* )

どこかいい場所がないか探してみたところ、モトゥブの修羅の谷が中々良い感じです!

コグ・ナッドが部位にヒットするので、ヒット数が稼げます。

他にもヴァンダ・メラなどが出てくるのですが、このエネミーある程度の距離からは近づいてこず、ディーガを撃って来るだけなので、グレネード撃ち放題です。

ディーガも、キャラクターの頭上を越えていくので、敵が下り坂にいたり、自キャラが上り坂にいなければ、棒立ちしてても殆ど当たりません。

これを利用すればバレットはなかなか上げやすいのではないかな、と。

そんなこんなで、修羅の谷に篭っています。

ガンバレ!グレネード31以上!

それでは、篭ってきます!

これは良い枕にゃ
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ブログ 面倒くさいって…
グレネードを育ててるんですか~
それこそ めんどくさそうですが、後にめちゃ強くなるのかな?
ネットゲームをずっとプレイしていること事態、マゾっぽいですが…日々是精進
それも醍醐味ということで。

マキシマムのイベントが終わって、私もちょっと目標を見失っているので、初心に返ってがんばってみますゎ
アリシア">
グレネード面倒くさいんですよ…
>トロワさんへ
まぁ、グレネード面倒ですね!
でも、結構強くなるので、育ててはおきたいな、とは思っています。

確かに、オンラインゲーム自体マゾ仕様ですよね~。
長く遊ばせるようにしてはいるのだろうけど…うん、醍醐味ということで。

来週のメンテから二週間の間も特に何もなさそう?なので、倦怠期みたいな感じですね(笑

イヤとまではいきませんが、ダラダラします。

今のうちに射撃を上げていると、ちょっと幸せになるかもしれませんよ!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト