スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

みんなのリズム天国

皆さんこんばんは!アリシアです。


ちょっとPCをリカバリしてみましたが、動作が軽くなったり、前にエラーが起きて出来なかった事が出来るようになって直った反面、PSUがインストール出来なくなるという事態に見回れました。


ちょっとHDDの読み込みが怪しいので、そろそろ限界でしょうか・・・。


Windowsアップデートのファイルも一部のファイルがコピー出来ないエラーが出てたり、プリインストールOS版のPCなので、どこかファイルが破損してしまったかな。


PSUは何とかするとして、リカバリ記念に動画を一つ作成致しました。


Wiiの「みんなのリズム天国」から、二人プレイで遊べる「押忍!15もち」


というエンドレスゲームを遊んでみました。


一人で二人プレイをするという何とも寂しい内容をお送りします。


エンドレスなので、規定回数失敗するまで、永遠と続きます。


動画内でも説明はありますが、「15カウント」のうちに目標回数お餅をつくだけです。


操作は至ってシンプル、1コントローラーと2コントローラーのAボタンを交互に押すだけ。


本当に操作はそれだけ、クリアしていく毎にお餅をつく回数が増えていくので、限界に挑戦してみよう!という動画です。


ノーカットでお送りしたかったのですが、いかんせん軽く3時間は越える内容になってしまうので、大幅カットでお送りしています。


それでも、再生時間は30分弱ありますので、お暇な時にでも観て頂ければ幸いです。







みんなのリズム天国 押忍!15もち
















関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
お久しぶりです♪
しばらくコメントをさせて貰っていませんでしたが、いつも楽しく読ませてもらってました[壁] _ σ)ジィー

リカバリだけだと不具合は完全に消えませんので、フルインストールをオススメします^p^
Win7であれば保存されているデータの引継ぎが比較的楽なのですが、XPであればデータ退避させないといけないから大変ですよね^^;

アリシア">
Re: No title
>愛菜さんへ

おひさしぶりでーす!
いえいえ、コメントとかしなくても、その言葉だけで嬉しいですよ!これからもどうぞごひいきに(笑)

一応、再インストールしてみたり、エラーチェックなどいろいろして見ましたが、CRCエラーがよく出ますね。
まだ動いてはいますので、騙し騙しで使って、本格的にダメになったら買い換えるとします(笑)
バックアップは取っていたので、被害は最小ですんだのは幸いでした。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
