スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

無料だから

PSⅢ・レイン 
お久しぶりです、レインです。


PSⅢ・ライア 
ああ!レイン様!レイン様!!


PSⅢ・レイン 
えーっと・・・誰でしたっけ?


PSⅢ・ライア 
ライアです!


PSⅢ・レイン 
あ、ぶっ飛ばすよ!の人ですね。


PSⅢ・ライア 
それは、ライアです!


PSⅢ・レイン 
合ってますよね・・・。


PSⅢ・ライア 
あ、確かに・・・。


PSⅢ・ミュー 
この雰囲気、虫唾が走るわ!


PSⅢ・ライア 
出たな、女狐め!私とレイン様の二人っきりの時間を邪魔して!


PSⅢ・ミュー 
そんなの知らない。


PSⅢ・レイン 
仲が良いな、まったく。


PSⅢ・ミュー PSⅢ・ライア
どこがよ!


PSⅢ・レイン 
そういう所がです。


PSⅢ・ライア 
ふんっ。


PSⅢ・ミュー 
血の気が多い人。


PSⅢ・レイン 
さて、iPhone・iPad・iPodをお持ちの人に朗報です。


PSⅢ・ライア 
はぅ!私関係ないようです。


PSⅢ・ミュー 
わたし、ア~イフォン。


PSⅢ・レイン 
期間限定で「ソニック&セガオールスターズ レーシング」が現在無料配信中です。


PSⅢ・ミュー 
うふふ、わたし配信日に購入してたから結局あまり関係なかったね。


PSⅢ・ライア 
無料ですってよ、残念ですわね、お金払っちゃって。


PSⅢ・ミュー 
別に、170円だったし、ケチケチする程の値段じゃないもの。
あ、もしかしてライアには大金だったかしら?


PSⅢ・ライア 
バ、バカにしないでくれますか!!


PSⅢ・レイン 
そんなわけで、いつ終了するのかちょっとわからないので、興味がある人はぜひ無料期間中にダウンロードして遊んでみてください。


PSⅢ・ミュー 
お勧めはシェンムーの「芭月 涼」よ。


PSⅢ・レイン  
本日は、これだけです。


PSⅢ・ライア 
久しぶりの出番だったのに、短っ!


PSⅢ・ミュー 
アディオス!










関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
この記事を見てiPhoneで配信してるって知りました
しかも無料…
セガなんて太っ腹なんだ(´;ω;`)
アリシア">
いい響き
>隆64さんへ

無料で配信なんて嬉しいですよね!
次はいつ日本語パッチが当たるのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
