PSO2、そうです、わたすがダークアリシアです。


~前回のあらすじ~


メインPCが遂に壊れたアリシアは、途方に暮れる日々が続いていた。

アリシア「はぁ・・・PCどうしよっかなぁ、新しいのを買うのもなんだかなぁ。」

壊れたんだから買えばいいのに、ここに来て謎の優柔不断を発揮し、渋る。

その時、どこからともなく声が聞こえてきた。

???「今こそぉ~、私の封印を解く時がやってきたのだああぁ!!(声:若本)」

アリシア「どこからともなく規夫の声が聞こえる!!スターホース絶賛稼働中!」

???「そんな事良いから、私の封印を早く解くのだ。そうすれば君はハッピー!になれる。」

アリシア「あぁ、この声は・・・今や絶滅危惧種のBTXパソコン君か・・・。」

アリシア「私が壊したBTXのパソコン・・・2スロット使うグラボが挿せなくて改造したらCPUファンがフル回転になったいわく付きパソコン。」

BTX「酷いワ!いわく付きだなんて!アナタが私を無理やり傷物にしたんじゃぁない!」

そう、押入れの奥底に閉まっていたBTXのパソコンの声だった。


次回に、続く。







PSO2・ヴァネッサ7 
・・・。


PSO2・アリシア2  
どうかしましたか、ヴァネッサ。


PSO2・ヴァネッサ6 
アリだアリ、大アリだ。


PSO2・アリシア3    
アリだー!!


PSO2・ヴァネッサ9 
チッ。


PSO2・アリシア4 
ヴァネッサの舌打ちとか怖いからやめて。


PSO2・ヴァネッサ3 
前回のあらすじって何だ?
いつそんな話があったのか私には記憶にないが。


PSO2・アリシア1 
そうりゃそうです、今作ったものですから。
あ、でも、本当にメインで使ってたPCが壊れたのは事実。


PSO2・ヴァネッサ6 
それを何故わざわざPSO2の記事の時に言う必要がある。


PSO2・アリシア10 
理由なんてありません。


PSO2・ヴァネッサ8 
やれやれ・・・そうなんじゃないかと思ってはいたが・・・。


PSO2・アリシア3 
そんな感じでPSO2のネタにでも行きましょう。


PSO2・ヴァネッサ7 
自由だな、全く・・・。







pso20120429_022859_019.jpg 

pso20120429_022953_020.jpg 


pso20120429_023034_021.jpg 





PSO2・ヴァネッサ2 
相変わらずベッドの上では口が悪いな。


PSO2・アリシア3      
ベッドが全ての原因。


PSO2・ヴァネッサ4 
アリシアの本性の現れだな。


PSO2・アリシア2 
あながち、間違ってもいないかもしれない。


PSO2・ヴァネッサ1 
否定くらいはして欲しいな。







pso20120429_023605_023.jpg



pso20120429_023433_022.jpg 






PSO2・ヴァネッサ7 
全く反省していないじゃないか・・・。


PSO2・アリシア10 
反省しております!(`・ω・´)ゞ


PSO2・ヴァネッサ9 
こんな態度じゃ姫も怒るわけだ。







pso20120429_024841_026.jpg 

pso20120429_024933_027.jpg 

pso20120429_024949_028.jpg 

pso20120429_025011_029.jpg 

pso20120429_025039_030.jpg 





PSO2・ヴァネッサ7 
はぁ・・・本当にベッドでのカットイン好きなんだな・・・。


PSO2・アリシア5 
中毒的な何かがベッドにはある!!


PSO2・ヴァネッサ3 
アリシアだけだと思うがな。


PSO2・アリシア7 
ベッドの上では皆こうなるんだよ。


PSO2・ヴァネッサ9 
ならんだろう、変わり者め。


PSO2・アリシア10 
否定はしませんよ。


PSO2・ヴァネッサ6 
少しは否定しろ。
















画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト