
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2・あれ?プレオープンやってたんだ…。

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!アリシアでーす。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・コスモス1 
コスモスですの。


PSO2・アリシア9 
PSO2プレオープンテストなんていつやってたんだ!


PSO2・ヴァネッサ2 
2012年6月15日(金)19:00~24:00 と
2012年6月16日(土)19:00~24:00 の二回だ。


PSO2・コスモス2 
またえらく限られた時間だけなのね。


PSO2・アリシア3 
そういえばそんなメール着てたわ。
どうせ消えるデータだし、時間も短いし結構どうでも良さ気。


PSO2・ヴァネッサ5 
テストして不具合報告とかあるじゃないか・・・。


PSO2・アリシア2 
そんなことより、PSP版のファイナルファンタジー4 コンプリートコレクションを再開してさ~。


PSO2・コスモス4 
1年以上前に発売されてるゲーム・・・
そして、ブログでも取り上げてたというのにやってなかったの?


PSO2・アリシア4 
オリジナルの方は終わらしてたんだけど、続編の「ジ・アフターイヤーズ」という方を途中でやめてしまって・・・。


PSO2・コスモス3 
むしろそっちがメインでしょ!


PSO2・アリシア10 
買ったゲームは1年後に大体やりたくなるものです。


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・。


PSO2・コスモス6 
だったら発売日に買うなよ。


PSO2・アリシア6 
それとこれはまた話が別です。
頑張ってプレイしてるんだから!





プレイ時間ヒドすぎ 




PSO2・コスモス9 
うわ・・・プレイ時間が・・・。
これって、各キャラのストーリー別のプレイ時間でしょ?


PSO2・アリシア7 
これ、もうそこら辺のRPGならクリア出来る時間やってるんじゃね?
まだ、後3人もストーリー残ってるのにどうなるのやら。


PSO2・ヴァネッサ6 
おい。


PSO2・アリシア5 
パロム編の15万9999ギル貯めるのが面倒でさ!
ギルバード倒して9999ギル手に入れられるけど直ぐ逃げるから結局雑魚倒し続けて貯めた感じだよ。


PSO2・コスモス8 
弱虫王子にそんな名前の人いなかった?


PSO2・アリシア4 
ギルバー「ト」です・・・ギルバー「ド」はレアモンスターの方。
まぁ、どっちも隠れて様子を伺うけど。


PSO2・ヴァネッサ9 
おい、そこのゲームオタク。


PSO2・アリシア2 
エッジ編は仲間キャラが多いから少しレベル上げも面倒でした。


PSO2・コスモス8 
その人間の!怒りってもんを・・・見せてやるぜぇ!の人?


PSO2・アリシア3 
それそれ!ジャッキーの声で再生されるわ~。


PSO2・ヴァネッサ2 
・・・。


PSO2・アリシア2 
ヤン親子は強いから常にオートバトルで良かったので結構楽だった。


PSO2・コスモス8 
フライパンで目を覚ますモンク僧だっけ?


PSO2・アリシア2 
そう、あんな父親からあんな可愛い娘が出来るなんて驚き。
きっと、母親がすごく美人だったに違いない。


PSO2・ヴァネッサ7 
んんっ、ゴホンッ。


PSO2・ヴァネッサ3 
もう一息じゃ!パワーをメテオに


PSO2・アリシア9 
いいですとも!
 

PSO2・ヴァネッサ6 
・・・。


PSO2・アリシア4 
あ、しまった・・・釣られてしまった・・・!!


PSO2・ヴァネッサ9 
ゲーム上のセリフでしか反応できないのか、お前は。


PSO2・コスモス4 
そのセリフを知っているヴァネッサもどうなのよ・・・。


PSO2・ヴァネッサ5  
そんな事は良いから、ここでFF4の話をするのはやめないか?


PSO2・アリシア3 
いいですとも。


PSO2・ヴァネッサ7 
だから、もういいだろ・・・。


PSO2・アリシア4 
ご、ごめん・・・そういうつもりなかったんだけど、なんか言ってしまった。


PSO2・コスモス7 
相変わらず特定の人にしか伝わらないようなネタばかり。


PSO2・アリシア2 
ゲームよりセリフの方が独り立ちしていると勝手に思ってます。


PSO2・ヴァネッサ1 
FF4はまたの機会にして、PSO2の事でも頼む。


PSO2・アリシア3 
いいでs・・・いや、オ、オッケー。








pso20120430_013238_006.jpg 
pso20120430_013652_007.jpg 
pso20120430_013721_009.jpg 





PSO2・アリシア4 
皆で着ぐるみ着たら、きいたさんだけでっかくなっちゃったー!


PSO2・ヴァネッサ1 
親鳥だな。


PSO2・コスモス2 
ギョピィ。








pso20120430_013930_010.jpg 





PSO2・アリシア2 
鳥を飼ってみました。


PSO2・ヴァネッサ5 
ベッド取られてるな。


PSO2・コスモス4 
可愛いような可愛くないような、絶妙な感じが相変わらず上手なソニチねぇ。








pso20120430_014848_017.jpg 
pso20120430_014917_019.jpg 
pso20120430_015008_020.jpg 
pso20120430_015035_021.jpg 





PSO2・アリシア3 
もう2羽追加してみました。


PSO2・ヴァネッサ7 
大丈夫か?羽根とか大量に部屋に落ちそうだが・・・。



PSO2・コスモス9 
突っ込むところはそこじゃない気がする。






pso20120430_015632_027.jpg 
pso20120430_015636_028.jpg 
pso20120430_015648_029.jpg

pso20120430_015705_030.jpg 




PSO2・ヴァネッサ6 
正直この部屋鳥臭かったぞ。


PSO2・アリシア3 
え?チョコボ臭いですか?


PSO2・コスモス8 
ギザールの野菜どうぞ。


PSO2・ヴァネッサ7 
誰もそんな事言ってないだろうに・・・。


PSO2・アリシア1 
黄色いし、なんか似てるじゃん。


PSO2・コスモス6 
黄色いだけだと思う。


PSO2・ヴァネッサ3 
とりあえず、消臭力買ってきてくれ。


PSO2・アリシア3 
いいですとも!


PSO2・コスモス5 
また出た。


PSO2・ヴァネッサ9 
皆もう気づいてると思うが、言いたかっただけだろ、これ。


PSO2・アリシア2 
そんなことないですとも!


PSO2・ヴァネッサ8 
くどい。









画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/










関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
