第10章・パルテナとピットのカードパック

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
カー・・・


パルテナの鏡・ピット3 
カーッドパックじゃああぁ!!!!


パルテナの鏡・パルテナ様4 
きゃっ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
な、何ですか?急にそんなに大きな声出して。


パルテナの鏡・ピット12 
すみません、パルテナさま。
ボク達のコーナーが一ヶ月振りだったので、つい力んでしまいました。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ったく、びっくりしたじゃねーか、この野郎。


パルテナの鏡・ピット4 
さっきあんなに可愛く「きゃっ!」とか言ってたと思ったらこの言葉遣いです!


パルテナの鏡・パルテナ様4 
あ・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
う、うるさいですね・・・天使のくせに生意気です。


パルテナの鏡・ピット1 
もしかして、荒い言葉遣いは無理してやっているんじゃないですか!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
猫をかぶるよりマシだと思いますよ、多分。


パルテナの鏡・ピット12 
あからさまなのも問題あるような気はしますが・・・。 


パルテナの鏡・パルテナ様1 
それよりピット、カードパックのお話です。


パルテナの鏡・ピット1 
ああっと!その前に一つ言いたいことがあるんです!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
何でしょう。


パルテナの鏡・ピット3 
7月28日に「大画面の3DS LL」が発売決定なんですよぉぉぉ!
お値段1万8900円!!


パルテナの鏡・ピット3 
ジャーーーン!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
そうですか。


パルテナの鏡・ピット7 
ちょ、ちょっ!そうですか。ってそれだけですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
じゃあ、何て言えばいいですか?


パルテナの鏡・ピット10 
もう少し驚いてくれても良いと思ったんですが・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様4 
すっ、すっごーい!3DS LLってこんなに画面が大きいんだー!


パルテナの鏡・ピット2 
露骨過ぎます・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
いやぁ・・・まぁ・・・本音を言いますと・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
あ、はい。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
3DSが発売された時からわかってた事だったし・・・出さないわけがないじゃないですか。


パルテナの鏡・ピット4 
な、何たる事!そんな前から既にパルテナ様はわかっていたのですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
DSの本体の多さを見たら誰でも予想つきますよ。


パルテナの鏡・ピット3 
ハッ!確かに・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
もしかして、貴方おサルさん以下の脳みそしてるんじゃないですか?


パルテナの鏡・ピット1 
おサルさんは結構賢いから仕方ありません!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
皮肉も通じないなんて、何て純粋な子なのでしょう・・・。


パルテナの鏡・ピット8 
え?何か言いましたか?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
そのまま「真っ直ぐ」に成長しなさいと言ったのです。


パルテナの鏡・ピット5 
マッスルに成長?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
悔しいですが、今のはちょっと好きですよ。


パルテナの鏡・ピット10 
え?え?ボク、イカロスマッチョみたいにならないとダメなんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ちょっとおバカですが、こういうところがピットの良い所ですね。


パルテナの鏡・ピット11  
よくわかりませんが、褒められちゃった!わーい!(≧▽≦)


パルテナの鏡・パルテナ様1 
さてピット、そろそろ本題にいきましょうか。


パルテナの鏡・ピット8 
あ、カードパックの事ですね!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
6月19日に、任天堂オンライン販売で、なんと!


パルテナの鏡・ピット1 
なんと!ARカードパックが発売されました!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
まずは、Vol.1とVol.2の2種類のパックを販売しています。


パルテナの鏡・ピット1 
お値段安いですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
セット内容はARカード20枚の絵柄は固定で、お値段263円となっています。





カードパック

収録カード一覧

手持ちではこれだけ
 ↑ カードパック購入前に手に入れていた今回のダブりカード。





パルテナの鏡・ピット5 
Vol.1はパルテナ再臨、Vol.2は魔王とマグナですね。
この赤く囲まれてるのはなんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
今まで集めていたカードで持っていたものです。
思ったより持っていなかったようですね。


パルテナの鏡・ピット12 
91枚もあったのに、更に40枚追加ですか。


パルテナの鏡・パルテナ様6
全部で131枚とは、かなりの枚数ですね。


パルテナの鏡・ピット3 
コンプリートも夢ではありません!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そうですねぇ・・・このカードパックを購入していけば、もしかするとコンプリート出来るのかもしれませんが・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
どうかしたんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
このパック、もしかして章毎のパックにされるんじゃ・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
といいますと?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
25章で終わりですよね、ゲームは。


パルテナの鏡・ピット10 
あ、あ~・・・Vol.23~25くらいまでは出る可能性があるかもしれないということですね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
1章はパルテナ再臨で、2章は魔王とマグナ。


パルテナの鏡・ピット1 
カードパックはそのままの名前ですね!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
さて、ピットにここで問題です。


パルテナの鏡・ピット8 
はい!なんですか!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
仮にVol.25まで出るとしたら、いくらになるでしょうか?


パルテナの鏡・ピット5 
ええっと・・・1パック263円で・・・25だから・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
・・・・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
・・・・・・・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
・・・・・・・・・・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様8 
おーい。


パルテナの鏡・ピット5 
288円・・・いや、違う・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ちょっとピット!考えすぎですよ!
ボソっとつぶやいてもいますが全く答えも合ってませんよ。


パルテナの鏡・ピット12 
す、すみません・・・3桁超えるともうわからなくて・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ピットったら・・・仕方ありませんね・・・答えは私が。   カタカタカタ


パルテナの鏡・ピット5 
ん?何ですかそれ?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
これは、パルテナカルキュレーターです。  カタカタ

  
パルテナの鏡・ピット11 
おぉ、何かカッコいい名前です!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
263x25=6575!


パルテナの鏡・パルテナ様9
6575円ですよ!  


パルテナの鏡・ピット3 
凄い速さで答えを導きだしたそれはなんですか!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
パルテナ計算機です!


パルテナの鏡・ピット3 
ズルしてんじゃねーか!!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ズルではありません。
パ・・・パルテナカルキュレーターです・・・。


パルテナの鏡・ピット2 
英語でわかりにくく言うなんてずるいですよ。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
まぁまぁ、6575円ということですよ。


パルテナの鏡・ピット8 
6575円かぁ。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ええ。


パルテナの鏡・ピット8 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1  
・・・。


パルテナの鏡・ピット7 
ゲームより高い!?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そうですね・・・。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト