
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2・マイルームでの日常編

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!PSO2やってますか?アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・コスモス1 
コスモスですの。


PSO2・アリシア3 
今日は、マイルームでの日常を紹介しちゃうよ。


PSO2・ヴァネッサ7 
そうは言うが、戦闘している所をまだ一度も見たことが無いような気がするが・・・。


PSO2・コスモス8 
主に・・・というより、全部ベッドネタよね。


PSO2・アリシア7 
戦闘しているシーンを紹介しても伝わらないから無駄なのです。


PSO2・ヴァネッサ6 
無駄というな。


PSO2・コスモス9 
あれでしょ?カメラワークが下手過ぎるから上手く撮れないのよきっと。


PSO2・アリシア8 
好きに言うが良いさ!


PSO2・アリシア6 
そんなことよりも、なんと!
今回は、いつもとは違うメンバーでのマイルームの日常です。


PSO2・ヴァネッサ1 
ほう。


PSO2・コスモス8 
そうなのね。


PSO2・アリシア3 
きっとよくある日常です。





PSO2ではよくある光景01

PSO2ではよくある光景02

PSO2ではよくある光景03

PSO2ではよくある光景04 





PSO2・アリシア2 
扉の向こうから見つめるクチマネ・ドールちゃんが仲間に入りたそうに見ていると
シドウさんがびしっと一言「こっちくんな」と言ったら、さぁ大変。


PSO2・ヴァネッサ7 
外道やら最低と言われているな・・・。


PSO2・コスモス4 
まさに、この言われようである。


PSO2・アリシア10 
この時、既に私は笑いが止まりませんでした。


PSO2・ヴァネッサ9 
お前が最低だな。






PSO2ではよくある光景05

PSO2ではよくある光景11

PSO2ではよくある光景06

PSO2ではよくある光景07

PSO2ではよくある光景08

PSO2ではよくある光景10 





PSO2・アリシア3 
だって、ほら・・・もう笑いが止まらないじゃん・・・!
このククリーさんの不敵な笑いと、シドウさんの見事なまでの立ち位置、完璧過ぎる!


PSO2・ヴァネッサ5 
まぁ・・・その・・・最後の不貞寝シーンは・・・じわじわくるな・・・。


PSO2・コスモス8 
不貞寝しながら「にぎやかだなそっち!」って言うのがなんか可愛い。


PSO2・アリシア7 
さすが、超高性能チャットゲームと言うだけの事はある。


PSO2・ヴァネッサ8 
確かに、顔のカットインのおかげで面白さは確実に違うな。


PSO2・コスモス2 
PSO2は、少しチャットやりにくいけどね。
まぁ、慣れていないというものが一番大きいと思うけど。


PSO2・アリシア3 
あ、3人とも仲が良いので、誤解のないように。


PSO2・ヴァネッサ3 
むしろ、仲が良くないとこういう冗談出来ないだろ。


PSO2・アリシア2 
そういうことです。


PSO2・コスモス4 
でもさ、私思うんだけど、いっつもいじられるのって男性キャラよね?


PSO2・アリシア6 
もはや宿命としか言い様が無いです。
キャスト男性のハコに然り。


PSO2・ヴァネッサ2 
ハコはカエレ、という恒例の挨拶だな。


PSO2・アリシア1 
ニューマン男性は、相変わらず未実装キャラクターだし。


PSO2・コスモス3 
ニューマン女性と比べたら少ないけど、いるって!


PSO2・アリシア7 
存在するのは、それはバグなのです。


PSO2・ヴァネッサ7 
公式公認のバグキャラクター・・・。


PSO2・コスモス7 
・・・せめて、絶滅危惧種と言いましょう。


PSO2・アリシア2 
女性キャラ7:男性キャラ3くらいの割合だったっけ?
そんな割合の時点でもう突っ込むところが満載です。


PSO2・ヴァネッサ5 
男性キャラのガチャ服は大暴落、女性キャラのガチャ服は大高騰と
PSUとその辺りは変わらなさそうな感じがするな。


PSO2・アリシア4 
広告もこれ見よがしに女性キャラ推しだからいろいろ酷いわぁ。


PSO2・コスモス6 
そういうここも、女性キャラばっかりですが?


PSO2・アリシア6 
・・・。

PSO2・ヴァネッサ1 
・・・。


PSO2・コスモス6  
・・・。


PSO2・アリシア7 
男性キャラばっかりだったら、暑苦しくてむさいし。


PSO2・ヴァネッサ3 
異議なし。


PSO2・コスモス8 
ええ、同意。


PSO2・アリシア4 
ちょ、ちょっと・・・まさかの全員一致かよっ。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
