PSO2・努力の賜です

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・コスモス7 
ゴズモ”ズでずの”・・・。


PSO2・アリシア4 
コスモス、何その声・・・。


PSO2・コスモス4 
風邪引いだー。


PSO2・ヴァネッサ3 
そうか、じゃあ、帰れ。


PSO2・コスモス4 
え”ー・・・ヴァネッザづめだいー。


PSO2・ヴァネッサ1 
トリメイトでも食べてろ。
そのうち治るかもしれない。


PSO2・アリシア3 
常にHPは全快なのに風邪引いてるって、変な話。


PSO2・コスモス8 
あー、そうそう、昨日富士薬品の担当の人が来たんだけどね、これがイケメンだったのよ!


PSO2・アリシア7 
へぇー。で?


PSO2・ヴァネッサ5  
どうせ夢でも見てたんだろう?


PSO2・コスモス4 
そ、そんな事ないわよぉ。
男前だったんだから。


PSO2・アリシア3 
男前と言えば、「玉ニュータウン」面白いよね。


PSO2・ヴァネッサ7 
関係無いだろ、それ・・・。


PSO2・アリシア5 
だって、クラウドが歌ったり爆笑したり濃い~話をしたりするんですよ!


PSO2・ヴァネッサ6 
それ、クラウドではないからな。


PSO2・コスモス1 
・・・。


PSO2・アリシア9 
イケメンなのは、クラウドだけでいいです!!


PSO2・ヴァネッサ9 
重症だな、こいつ・・・。


PSO2・アリシア3 
あ、ザックスも出ています。


PSO2・ヴァネッサ7 
オマケみたいに言うなよ・・・司会だって。


PSO2・コスモス3 
私、帰る。


PSO2・アリシア2 
あ、どうぞ、お大事に。


PSO2・コスモス4 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ7 
あれ?今日は玉ニュータウンの話をする回だったか?


PSO2・アリシア3 
いいえ、PSO2のお話です。


PSO2・コスモス3 
私帰る!!


PSO2・アリシア6 
あれ?まだいたの?お大事に。


PSO2・コスモス7 
と・・・と・・・。


PSO2・ヴァネッサ7 
と?


PSO2・コスモス3 
ちょっとくらい止めてよ!
帰りたくなさそうにしているでしょ!


PSO2・アリシア7 
えー・・・面倒な子だわぁ・・・さっさと帰ってよー。


PSO2・コスモス6 
こ、こいつぅ・・・!


PSO2・コスモス4 
ヴァネッサ!ヴァネッサにはこの気持わかるわよね!?


PSO2・ヴァネッサ5 
え?あー・・・そうだな・・・。


PSO2・ヴァネッサ7 
いやぁ、正直邪魔だし、さっさと帰って欲しいって思ってるんだよねぇ・・・。


PSO2・コスモス4 
ヴァ、ヴァネッサまで酷い!!


PSO2・ヴァネッサ7   
ちょ、ちょっと待て!今、私は喋っていないぞ!


PSO2・アリシア10 
ヤダー、ヴァネッサって見た目通り黒い人ダッタンデスネー?


PSO2・ヴァネッサ9 
お前が私のマネをして喋ったんだろう。


PSO2・コスモス4 
あぁ・・・怒ってたら余計疲れてきたわ・・・今度は本当に休むわぁ・・・。


PSO2・アリシア2 
お大事に。


PSO2・ヴァネッサ3 
しっかり休め。


PSO2・コスモス7 
おやすみ~。








「バタン」








PSO2・アリシア6 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
・・・。


PSO2・アリシア3 
ABCテレビで、関ジャニ∞の太鼓の達人バトルみたいなのやってたけど、私も負けませんよ。


PSO2・ヴァネッサ9 
知るか、そんなこと。
毎度毎度関係ない事ばかり急に言ってくるな。


PSO2・アリシア3 
あれで番組が盛り上がるなんて、楽じゃない。
是非、Beatmania IIDXでも対戦して欲しいです。


PSO2・ヴァネッサ3 
版権の曲が少ないから、ギターフリークスの方がまだ受けは良いか?


PSO2・アリシア2 
ならば、ドラムマニアが上手い人と、ホンモノのドラマーの人と対戦とか。


PSO2・ヴァネッサ7 
あぁ・・・わかった、もうわかったから・・・関係ない話をしすぎだ。
早く本題にいってくれ。


PSO2・アリシア3 
え?本題なんてあっという間に終わりますよ?






IMG_1620.jpg 




PSO2・アリシア2 
これ、買いました。


PSO2・ヴァネッサ6 
・・・おい。


PSO2・アリシア3 
それよりさ、最近「美容男子」というのが増えてきたみたいだけど、どう思う?


PSO2・ヴァネッサ5 
え?良いんじゃないか?美意識が無いよりマシだと思う。


PSO2・アリシア1 
パパで想像してみよう、化粧水・パック・乳液・スチーマーナノケア・・・


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・。


PSO2・アリシア8 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ7 
パ、パパは・・・まぁ・・・その・・・。


PSO2・アリシア7 
想像しただけで吐きそうです。


PSO2・ヴァネッサ5 
そういうな。


PSO2・アリシア2 
パパは置いといて、私も、良い事だと思うんだけど、一歩間違えばナルシストだよね。


PSO2・ヴァネッサ3 
お肌の手入れは大変だからな。
肌が綺麗な人にはわからない気持ちさ。


PSO2・アリシア1 
そのうち日傘さして、UVグローブ付けて歩いてる男の人を見かけだしたら、それはそれで何かちょっと複雑なんですけど。


PSO2・ヴァネッサ1 
男性が、女性化しつつある傾向は、無きにしも非ずかもしれないが。


PSO2・アリシア3 
でも、男性用美容グッズに目をつけるのは良いね。


PSO2・ヴァネッサ2 
ま、美容してますとほのめかすのではなく、影で努力してやっていますという感じでわからないようにやっていると、慎ましくてちょっと可愛いな。


PSO2・アリシア3 
私も、努力してます。


PSO2・ヴァネッサ2 
努力だと?何の?


PSO2・アリシア3 
それは、もちろん美意識ですが






この角度で撮ってね 





PSO2・アリシア10 
一番可愛く見える角度の写り方です。


PSO2・ヴァネッサ6 
このナルシストめ・・・これがやりたかったのか・・・。


PSO2・アリシア2 
バレたー?てへぺろっ☆










関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト