PSO2第1回・正式サービス開始

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!PSO2が、遂に正式サービスを開始しました。
アリシアです、どうぞよろしく。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
正式サービス開始と共に、このブログでもやっと正式にスタートが決定。


PSO2・ヴァネッサ3 
これまで、散々マイルームネタをしてきたが、今回からやっと第1回か。


PSO2・アリシア2 
大体α1テストの時から1年くらい経ったかな?
気分は既に1年遊んだ感じもする。


PSO2・ヴァネッサ1 
何とか無事スタートが出来て何よりだ。


PSO2・アリシア7 
まぁ、不満は大量にあるんですけどね。


PSO2・アリシア1 
しかし私は大人です、そんな不満は「ここでは」言いません。


PSO2・ヴァネッサ7 
別の場所では言うんだな・・・。


PSO2・アリシア3 
ま、自分のペースで楽しく遊ばせて貰います。


PSO2・ヴァネッサ3 
いつか私も作られる日を待っている。


PSO2・アリシア6 
来年くらいかもね?


PSO2・ヴァネッサ8 
可能性があるならばそれで満足だ。


PSO2・ヴァネッサ2 
それより、折角正式に開始したのなら、戦闘シーンくらいないのか?


PSO2・アリシア2 
ありますあります、これが戦闘シーンです。





戦闘シーン 




PSO2・ヴァネッサ5 
ごちゃごちゃしてるな。


PSO2・アリシア3 
PSUと違ってアクション性がかなりあるので、正直SS押してる暇なんて無い。


PSO2・ヴァネッサ1 
そこは、アリシアの腕の見せ所だろう?


PSO2・アリシア1 
仮に、スーパーマリオにSS機能があったとして、
プレイしながらとっさに撮影出来ますか?


PSO2・ヴァネッサ7 
ゲーム違うし、そう言われてもな・・・。


PSO2・アリシア6 
不可能ではないけど、思ったより忙しいのよね。
ボス戦とか、撮っていて死んだら迷惑かけるし。


PSO2・アリシア3 
あ、でも、一応撮ってはいます。





どらぎょん

カマキリ登場

蟷螂

温泉発見 




PSO2・ヴァネッサ2 
今回は、ボスがボスエリア以外にも、通常のフィールドでも出現するのは面白いな。


PSO2・アリシア3 
うんうん、この間なんてドラゴン倒しに行くまでの道中で、キャタドランx2、ダーク・ラグネx2が出てきたからね。


PSO2・ヴァネッサ1 
ランダム要素のエマージェンシートライアルがあるおかげで、同じフィールドでも違いが出て周回しても飽きにくくなったな。


PSO2・アリシア6 
ま、どんな敵が出てきても、私の必殺魔法の





EFD.jpg 




PSO2・アリシア5 
エターナルフォースブリザードがある限り負けませんがね!!


PSO2・ヴァネッサ9 
・・・。


PSO2・アリシア10 
さすがエターナルフォースブリザード、ヴァネッサが一瞬で凍りつきました。


PSO2・ヴァネッサ8 
そのネタ、ここ最近知ったんだろ。


PSO2・アリシア4 
ぎくっ。


PSO2・アリシア4 
ま・・・まぁ・・・言いたかっただけです・・・はい・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
はぁ・・・。


PSO2・アリシア3 
でも、これをマルチパーティエリアで発言しても、誰も反応してくれませんでした。


PSO2・ヴァネッサ4 
それはそうだろう、こんな人とは関わりたくないだろうからな。


PSO2・アリシア1  
私と一緒にいると、飽きませんよ?


PSO2・ヴァネッサ7 
自分で言うなよ。


PSO2・アリシア4 
自分で言わなければ、誰も言ってくれないし・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
それが現実だな。


PSO2・アリシア5 
あー、もういいです、いいです!
エターナルフォースブリザードでここまで引っ張るつもりはなかったから!


PSO2・ヴァネッサ9 
自分で言ったくせに。


PSO2・アリシア3 
つ、次行きましょうかね。


PSO2・ヴァネッサ1 
次ってなんだ?


PSO2・アリシア3 
PSUでも何度も紹介してたけど、PSO2にもガチャで服を当てるものがあってね。
1回200円でハズレありのスクラッチをするか、服のみが当たる一回500円のゴールドスクラッチの2種類があるのです。


PSO2・ヴァネッサ2 
それで、散財した、と?


PSO2・アリシア2 
いえいえいえ!
一回500円のスクラッチはやりましたが。


PSO2・ヴァネッサ3 
どうだった?


PSO2・アリシア10 
ま、私の手にかかれば、1発でウェディングドレスを引く事なんて、造作も無いことでした。


PSO2・ヴァネッサ1 
ほう?一回で出たのか。チートか?


PSO2・アリシア9 
いやいやいや!!
オンラインゲームでチートとか、そんなくだらないことしないし!!運が良かったの!


PSO2・ヴァネッサ7 
思ってたより怒られた。


PSO2・アリシア7 
くだらないこと言うからよ。


PSO2・アリシア4 
それで、一回500円だからさぁ、あまり数はしたくなかったので、多くても1000円チャージの2回でやめる気では元々ありました、


PSO2・ヴァネッサ1 
500円からチャージ出来るんだったな。


PSO2・アリシア3 
そう、だから500円を2回チャージする予定だったけど、1回で済んだのでラッキー。


PSO2・ヴァネッサ2 
試着したか?


PSO2・アリシア10 
もちろんです!





ウエディングドレス01

ウエディングドレス02

ウエディングドレス03

ウエディングドレス04

ウエディングドレス05

ウエディングドレス06

ウエディングドレス07

ウエディングドレス08

ウエディングドレス09

ウエディングドレス10

ウエディングドレス11

ウエディングドレス12 




PSO2・ヴァネッサ3 
ほう・・・さすがにPSUとは比べ物にならない質感はあるな。


PSO2・アリシア3 
これ着て、森・火山・砂漠・雪山のフィールドを駆け回るとか、式場は一体どこまで険しく遠いのか。


PSO2・ヴァネッサ7 
途中、ロックベアやドラゴンと出会うとか、険しすぎだろ。


PSO2・アリシア2 
式場に着くまでに息絶えそうです。


PSO2・アリシア9 
だが!私には、禁断の必殺魔法エターナ


PSO2・ヴァネッサ9 
言わせるか、愚か者。


PSO2・アリシア4 
あぁっ・・・ヴァネッサの意地悪・・・!










関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト