PSO2第2回・LV30まで上げるのきっつー・・・

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!今日はモンス◯ーハン◯ーのお話です。


PSO2・アリシア6 
えーっと・・・







7月7日のPSO2-02

7月7日のPSO2-01


「7月7日、今日は凍土というフィールドに行きました。
そこは、あたり一面雪で銀世界でとても綺麗な所でした。」






7月7日のPSO2-03


「ボスは、マンモスうれぴーが出てきて、弱いと聞いていたけど嘘だ~、と思っていたら本当に弱くてびっくりしました。ノーダメージ撃破も嘘ではないくらい弱いボスでした。以上、本日のモ◯スターハ◯ターでした。おしまい。」







 




PSO2・ヴァネッサ7 
ちょっと待て!


PSO2・アリシア4   
え?なに?


PSO2・ヴァネッサ6 
違う!断じて違うぞ!!


PSO2・アリシア4  
巷でそう聞いたんだけど?


PSO2・ヴァネッサ5 
アリシアは、◯ンスターハンターは遊んだことないんだろ?
皆の口車に乗せられているだけなんだ。


PSO2・アリシア9 
マジで!?私騙されてた!?
皆モンスタ◯ハンタ◯って言ってたよ!?


PSO2・ヴァネッサ1 
大丈夫だ、似ても似つかないセガオリジナルのフィールドにエネミーだ。


PSO2・アリシア3 
何だ、それ聞いて安心しましたよ。
まさかあの「セガ」が意識してるとか笑えないよね?


PSO2・ヴァネッサ8 
そ・・・そうだな。


PSO2・アリシア2 
メイト系を消費しているモーションも何か似


PSO2・ヴァネッサ7 
そ、そういえば凍土の他にどこかに行ってきたのか?


PSO2・アリシア6    
え?他は、緊急ミッションとか姫のクライアントオーダーの消化とかしてたよ?


PSO2・アリシア3 
あ!そうそう、それでね!緊急ミッションで虹を見たんだよ!





7月7日のPSO2-05





PSO2・ヴァネッサ1 
レインボーアイランドだな。


PSO2・アリシア6 
また懐かしいネタを・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
落ちてくるか?


PSO2・アリシア7 
落ちてくると思うの?


PSO2・ヴァネッサ1 
・・・。


PSO2・アリシア7 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・続けてくれ。


PSO2・アリシア7 
はいはい。


PSO2・アリシア3 
虹が出現すると、何か良いことがあるとか無いとか。
プレイ中に何か「特殊SE」がなったりフィールド上に「特殊な現象」が起きたりすると、何かあったりなかったり。


PSO2・ヴァネッサ5 
はっきりしないな。


PSO2・アリシア3 
情報を調べたら出てくるんでしょうが、まだ始まって間も無いし、そういう効果は自分で見つけて楽しみたいのです。


PSO2・ヴァネッサ3 
調べれば直ぐに情報は出てくるしな。


PSO2・アリシア2 
よって、何があるのかはわかってませんが、そのうちわかるでしょう。


PSO2・アリシア3 
それともう一つ、緊急ミッションでダークラグネというボスが出てきたんだけど、これがまた残念なことに・・・。


PSO2・ヴァネッサ2 
残念なことに?





7月7日のPSO2-10

7月7日のPSO2-11 




PSO2・アリシア8 
出てきたところが悪かったのか、ずっと引っかかったまま「うらめしや~」という状態でした。


PSO2・ヴァネッサ8 
最新ゲームらしくない落ち度だな・・・。


PSO2・アリシア4  
ボスが引っかかって身動き一つ取れずに倒されるって・・・。


PSO2・ヴァネッサ8  
残念を通り越して滑稽としか言い様がないな。


PSO2・アリシア1 
無事問題なく撃破したダークラグネからは、メセタのみしか落としませんでした。


PSO2・ヴァネッサ1 
ハメ倒された仕返しだな。


PSO2・アリシア7 
自分から勝手にハマったのに。


PSO2・ヴァネッサ3 
次出会ったら良い物手に入るといいな。


PSO2・アリシア3 
そして最後に、姫と決めポーズして写真を撮りました。


PSO2・ヴァネッサ4 
PSUでも出来た戦隊風のポーズだな。


PSO2・アリシア2 
PSUよりは多分マシなポーズだと思います。 





7月7日のPSO2-04





PSO2・ヴァネッサ1 
思ったより決まってるじゃないか。


PSO2・アリシア10 
何度かやりましたからね!
その甲斐あって綺麗に撮れました。


PSO2・ヴァネッサ3 
そういえば、服装が違うな?


PSO2・アリシア3 
姫から貰っちゃった!大切に持ち歩くよ。


PSO2・ヴァネッサ2 
エコーの服は似合うかどうかわからなかったが、案外悪くないな。


PSO2・アリシア3 
私、なんでも似合いますから。





7月7日のPSO2-07

7月7日のPSO2-08

7月7日のPSO2-09 




PSO2・ヴァネッサ9 
なんか、売れないアイドルみたいだな。


PSO2・アリシア7 
うっさいわ!









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト