
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第3回・驚きの強さ!

PSO2・アリシア3 
皆さんこんばんは!アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア2 
凍土フィールド、かなり面白いですね。
フィールドのBGMも良いし、ボスのBGMなんてかなり最高です。


PSO2・ヴァネッサ2 
雪山のところだな。


PSO2・アリシア3 
うん、あそこのボスが凄く面白くてさ、2発で昇天とか楽しいです。


PSO2・ヴァネッサ7 
・・・そういう意味で楽しいのか?とんだドMだな・・・。


PSO2・アリシア4 
違います違います!ここのボス凄く楽しいんですよ!


PSO2・アリシア6 
ゴリ押しのような戦い方も出来ない、そして、攻撃が当たれば瀕死か死亡、この緊張感が堪らない。





バンサー&バンシー01





PSO2・ヴァネッサ3 
やっぱりMっぽいが、聞き逃してやる。


PSO2・アリシア2 
そりゃどうも。
そして、ソロで突撃しましたが、3度敗れました。


PSO2・ヴァネッサ1 
あまりソロで行くようなボスではないんだろう?


PSO2・アリシア3 
どの職業にも言えることかもしれないけど、フォースソロは死になさい、と言ってるみたいな感じですね。


PSO2・ヴァネッサ5 
それがわかっていてどうして挑戦するんだ・・・。


PSO2・アリシア9 
3度も負けたら悔しいじゃないですか!


PSO2・ヴァネッサ3 
諦めが肝心、という言葉もある。


PSO2・アリシア5 
断固拒否!


PSO2・ヴァネッサ1 
わかったわかった。
わかったが、SSは撮れたのか?


PSO2・アリシア8 
撮影するタイミングが全然ありません・・・。





バンサー&バンシー02

バンサー&バンシー03

バンサー&バンシー04 




PSO2・ヴァネッサ8 
3枚、か・・・。


PSO2・アリシア1 
撮影すると死にますね。
そして、HPなどのウインドウの映り込みをOFFにしてしまっていたという失態。


PSO2・ヴァネッサ6 
実はパーティで行って撮った写真か?捏造するなよ。


PSO2・アリシア4 
ち、違いますぅ!本当にソロなんですぅぅぅ!
ボスの動きが俊敏過ぎて、撮ってる間に本当に死ねるんですぅ。
ボス戦で死んだら、スケープドール持っていないとミッション失敗になって、また初めからやり直しさせられるから、時間を無駄に出来ないんですぅぅ。
スケープドールは、一個150円だから絶対に買わないと誓ってるんですぅ。


PSO2・ヴァネッサ9 
一気に喋りすぎだろ。
じゃあ、撃破した後の報酬を貰う時のSSは?


PSO2・アリシア6 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ9 
・・・。


PSO2・アリシア7 
疲労と興奮で・・・撮り忘れた・・・。


PSO2・ヴァネッサ4 
捏造決定!


PSO2・アリシア8 
くっ・・・ウインドウ映り込みをONにしていれば・・・!
このブログに載せるまで気づかなかったなんて言えない・・・!





バンサー&バンシー05

星空なんです

アップなんです





PSO2・アリシア4 
これで許してください。


PSO2・ヴァネッサ3 
ダメだ、次回はしっかりウインドウ表示ONにし、ソロで行ってきたことを証明できる証拠を撮ってこい。


PSO2・アリシア4 
また、濃厚な1周1時間コースなんですけど・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
自業自得だ。


PSO2・アリシア7 
人の気も知らないで・・・。


PSO2・ヴァネッサ3 
さっさと行ってこい、1回倒せたのなら次も出来るはずだろう。


PSO2・アリシア9 
どれだけしんどいのかわかってない・・・!
口ばっかで自分はなにもしない上司みたいな人ですね!


PSO2・ヴァネッサ4 
君には、期待しているぞ。


PSO2・アリシア9 
うぅっ・・・ヴァネッサのバカヤロー!!









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
