PSPo2∞ サウンドトラック発売決定

∞・ナギサ普 
皆こんばんは、ナギサだ。


∞・ワイナール微 
ワイナールだよ。


∞・ナギサ普 
∞で追加された楽曲と、それをPSUでアレンジした楽曲と、PSUオリジナルの楽曲が一つになったサウンドトラックが3360円で9月19日に発売決定したぞ。


∞・ワイナール微 
やっと発売決定か、遅かったくらいだね。


∞・ナギサ疑 
しかも・・・聞いて驚くなよ・・・


∞・ワイナール驚 
な、なんだってー!?


∞・ナギサ睨 
うるさい、黙れ。


∞・ワイナール沈 
あ、はい、すみません・・・。


∞・ナギサ疑 
∞のオープニング曲の「Ignited Infinity」を、なんと「光吉猛修氏」が歌うんだ!


∞・ワイナール普 
・・・。


∞・ワイナール真 
え?誰それ?


∞・ナギサ驚 
なに・・・!?光吉猛修氏を知らないのか・・・?


∞・ワイナール考 
え、えーっと・・・。


∞・ナギサ疑 
ちょっとこっちに来い!耳を貸せワイナール!


∞・ワイナール真 
えー・・・斬らない?


∞・ナギサ睨 
いいから来い、斬らないから。


∞・ワイナール真 
はーい・・・。


∞・ナギサ疑 
いいかワイナール、光吉猛修氏とは、デイトナUSAやバーニングレンジャーの歌を歌っている人であり、バーチャファイターの影丸、レンタヒーローの主人公の声などをやっているセガが誇るコンポーザーでありボーカリストだ。


∞・ワイナール喜 
ああ!あのイイ声の!


∞・ナギサ疑 
お前セガ担当だろう?こんな大事な事忘れたら追放されるぞ・・・。


∞・ワイナール沈 
いやぁ・・・人間歳を取りたくないものですね・・・。


∞・ナギサ疑 
いいか、やり直すからな?次はちゃんと答えるんだぞ。わかったな?


∞・ワイナール微 
大丈夫だよ!


∞・ナギサ普 
あー、あー・・・ゴホンッ。


∞・ナギサ疑 
聞いて驚くなよ、ワイナール・・・


∞・ワイナール驚 
な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!?


∞・ナギサ驚 
い、いや・・・そこはやらなくてもいいんだが・・・。
しかもちょっとオーバーになってる。


∞・ワイナール沈 
あぁ・・・ごめん、つい・・・。


∞・ナギサ疑 
ま、まぁ、いい・・・。


∞・ナギサ嬉
∞のオープニング曲の「Ignited Infinity」を、なんとあの「光吉猛修氏」が歌うんだ!


∞・ワイナール喜 
バーニングレンジャーやデイトナUSAの歌でお馴染みのあの人だね!


∞・ナギサ嬉 
それだけで2000円の価値はあるぞ。


∞・ワイナール喜 
3360円の内、2000円の価値があるなんて凄いね!


∞・ナギサ普 
全24曲で3360円は、少し高く感じるかもしれないが、PSO2のマイルームで使える特典アイテムも付いているぞ。


∞・ワイナール微 
何がついてくるんだい?って


∞・ワイナール驚 
はっ!まさか!?


∞・ナギサ驚 
な、なんだ?


∞・ワイナール怒 
つ、遂にこの時が・・・この時が来たというのか!
悠久の時を経て、遂にぼくの夢が叶う時が!


∞・ワイナール悔 
PSO2でも使えるアイテム・・・
そして、PSO2にはベッドの上でちゃんと寝れる・・・!


∞・ワイナール怒 
さぁ、お膳立ては整った!!
ナギサちゃん言ってくれ!


∞・ナギサ疑 
何かよくわからないが、ついてくるアイテムは下記のとおりだ。


チケット「マイルーム3日券」×1
ルームグッズ「ジュークボックス」×1
ルームグッズ「ミュージックディスク」×11曲

「ミュージックディスクの内容」
Go Infinity - Ignite Infinity REMIX -
Naked Sky - Arranged Version -
Kick out ZORG - Arranged Version -
Deep Blue Edifice
Clast edge BLAVAS - Arranged Version -
集え、八百万の星の下に- Arranged Version -
麒神衝天- Arranged Version -
Aire Iglesia - Arranged Version -
la DIOS Arrancar - Arranged Version -
el DIOS Despertar - Arranged Version -
Ignite Infinity feat. Takenobu Mitsuyoshi





∞・ワイナール喜 
ですよねー!


∞・ワイナール沈 
凄く残念だ・・・今度こそ「Project nagisa DA☆KI枕 Deluxe」が来ると思ったのに・・・。


∞・ナギサ苦  
サウンドトラックにそんなのが付いてきたらおかしいだろ・・・。


∞・ワイナール悔 
いいや、ナギサちゃんはわかってないね!
このアイテムが付いてくることによってミリオン・・・いや、ダブルミリオンは可能にさせる無限の可能性を!!


∞・ナギサ考 
AKBよりも売れるのは・・・凄いな・・・。


∞・ワイナール普 
10万人の接続者がいるようなので、一人頭「20枚程」購入してもらうだけで達成。


∞・ナギサ考 
合計・67,200円か。


∞・ナギサ普 
セガに募金と思えば安いな。


∞・ワイナール喜 
でょ!そのお金で第2弾も作れちゃうよ!
このトキメク胸の鼓動が、ばくもう抑えられないよ!


∞・ナギサ普 
そうか、くだらない夢物語だな。
ワイナールは、いい加減早く大人になるといい。


∞・ワイナール沈 
うぐっ・・・ぼ、ぼくはいつまでも少年のような心を忘れないよ・・・。


∞・ナギサ疑 
抱き枕ネタは一体何度目だ?全く・・・。








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト