PSO2第4回・夏だ!オーロラだ!浴衣にゆるしてね☆

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!アリシーです♪


PSO2・ヴァネッサ6 
なんだその挨拶は。


PSO2・アリシア1 
何でもないです。
あ、今日は溜まりに溜まったものを一気に載せるので長いですよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
・・・何回かに分けてやれば済むと思うんだが。


PSO2・アリシア8 
私の性格上、それはムリです。


PSO2・ヴァネッサ5  
分けるだけじゃないか。


PSO2・アリシア6 
なんでしょうね。 気分の問題?
気分屋だから次回に回すと、使う予定だったネタは全部捨てて別のものになってしまうんです。


PSO2・ヴァネッサ7     
それ、気分屋なのか?


PSO2・アリシア2 
いつか使うだろうと眠らせているネタは、大抵そのまま使わなくなるものです。
ボツになるくらいなら使うほうがいいじゃないですかっ。


PSO2・ヴァネッサ5 
そうかもしれないが・・・。


PSO2・アリシア9 
ええい、ごちゃごちゃうるさいぞ!
長くなることは今に始まったことじゃないんだから、その質問は今更である!!


PSO2・ヴァネッサ9 
逆切れかよ・・・。


PSO2・アリシア2 
そして、前にもこのくだりをした気がしてデジャブである!そんな事は置いといて!


PSO2・アリシア3 
今日はお宝写真をゲットしたぞ!!


PSO2・ヴァネッサ9 
・・・お宝写真?


PSO2・アリシア9 
早々素顔を見せないキャスト男性こと、きいたマンが早速素顔を見せたんだ!


PSO2・ヴァネッサ1 
マン、じゃなくて、きいたさんな。


PSO2・アリシア3 
ついでに付け足すと、ネタやポーズ、その他いろいろ隙あらば撮影して晒されますのでご注意ください。


PSO2・ヴァネッサ3  
むしろ、晒して欲しくてやっていると解釈するけどな。





お宝写真

お宝写真2

撮っちゃったぜ!





PSO2・アリシア3  
YOYO!今の顔、撮っちゃったぜ?
そして晒しちゃうぜ!


PSO2・ヴァネッサ5 
しかし、おユキの顔が大変なことになってるな・・・。


PSO2・アリシア1 
インパクト重視とのこと。


PSO2・ヴァネッサ1  
そして、これが今回のきいたさんの素顔か。
年に1度くらいしか見れない素顔だというのに、今年はもう終わりか?


PSO2・アリシア6 
クリスマスがあります。


PSO2・ヴァネッサ5 
クリスマスか・・・男性の服はまたトナカイか?


PSO2・アリシア1 
どうせ男性服は、最低価格の1000メセタか、または数万メセタで買えるくらい値下がりするんだよ。


PSO2・アリシア7 
そして、女性はミニサンタ服で無駄に高騰して70~100万メセタ以上とかになるんでしょ?


PSO2・ヴァネッサ9 
まぁ、PSO2の性別割合は「女性8:男性2」の割合だが、中身は「男性8:女性2」のオッサンばっかりだからな。


PSO2・アリシア4 
そこ!言わなくてもわかってる事を言わなくてもいいよ!


PSO2・ヴァネッサ8 
これは失礼した。
つい事実を言ってしまったな。


PSO2・アリシア3 
中の人が男性か女性かなんて関係ないじゃん、楽しく遊べればそれで良し。


PSO2・ヴァネッサ9 
そんなアリシアは、PSO2で楽しく?遊びまくりだな?
アトリエはどうした?


PSO2・アリシア3 
アトリエは買って一週間で終わったからPSO2をやっている、ただそれだけの事。


PSO2・ヴァネッサ6 
・・・そうか。


PSO2・アリシア4 
話戻していいですか?


PSO2・ヴァネッサ1 
ああ、脱線したな。


PSO2・アリシア3 
PSOからでもそうだったけど、やっぱりロビーアクションは欠かせない機能!
人が多いとなんでも楽しそうに見える不思議な感じがあります!





本日のPSO2-01

本日のPSO2-02

本日のPSO2-03

本日のPSO2-04 




PSO2・アリシア1 
どうですか?この楽しそうな4人組。


PSO2・ヴァネッサ1 
・・・。


PSO2・アリシア3 
言葉に出来ないくらい楽しそうということですね!


PSO2・ヴァネッサ5 
あ、ああ・・・そうだな。


PSO2・アリシア2 
何も知らずに傍から見たら変な4人組ですけどね。


PSO2・ヴァネッサ5 
た、楽しそうでいいじゃないか。


PSO2・アリシア3 
その後、もう一人お友達が合流したんだけど、ブログに載せていいか確認していなかったので、一部モザイク処理が掛かっております。





本日のPSO2-05  




PSO2・アリシア2 
これ、ロビーの3階なんですが、やっぱりこんな所に立ったら言いたくなるよね。


PSO2・ヴァネッサ3  
アークスだからこそ出来る技。





本日のPSO2-06

本日のPSO2-07 




PSO2・アリシア3 
私は、鳥になる!!と言いながらラッピースーツを身にまとい飛び降りてみる。


PSO2・ヴァネッサ7 
着ぐるみになっただけなのに鳥になったと勘違いしたか。


PSO2・アリシア3 
どんな高さから降りても怪我一つしないアークスは、原生種に殴られるとダメージを受け、戦闘不能になります。


PSO2・ヴァネッサ8 
打たれ強いのか打たれ弱いのかわかりにくいな。


PSO2・アリシア2 
ド◯ゴンボールと一緒です。


PSO2・アリシア3 
あ、そうそう!凍土のフィールドでね、オーロラが見えるんですよ。


PSO2・ヴァネッサ3 
ほう、オーロラか。





本日のPSO2-08





PSO2・アリシア10 
綺麗でしょ!


PSO2・ヴァネッサ1 
虹が出たり、オーロラが出たり、今回はフィールドもこっているな。


PSO2・アリシア8 
死ぬまでにオーロラが見れてよかったよ・・・ヨヨヨ。


PSO2・ヴァネッサ7 
ゲーム上のオーロラだけどな。





本日のPSO2-09 




PSO2・アリシア3 
オーロラを見たおかげか、その後ラピコが大量に出てきました。


PSO2・ヴァネッサ1 
何匹かアリシアを見て猛ダッシュで逃げてるな。


PSO2・アリシア2 
焼き鳥にされるのが怖くて全力疾走です。
可愛いけど情けは無用!全て狩りました。


PSO2・ヴァネッサ4 
全力疾走で逃げるなら、逆に狩りたくなるな。


PSO2・アリシア10 
でしょ!


PSO2・アリシア3  
それで、更にその後シドウさんがラグネの声が聞こえたというので探してみるものの、聞き間違いだったら・・・





本日のPSO2-10 




PSO2・アリシア7 
ラグネは出てきたけど、この顔である。


PSO2・ヴァネッサ1 
軽くイラッとするところがまた良いな。


PSO2・アリシア4 
その後、またラグネが出てきたりして、時間も時間だったので無視してボスまで直行でした。


PSO2・ヴァネッサ1 
仕方ないな。


PSO2・アリシア3 
そして、この間キャラクター作成制限が解除されたので・・・。


PSO2・ヴァネッサ4 
遂に私の出番か?





本日のPSO2-20

本日のPSO2-21





PSO2・アリシア3 
きいたさんのセカンドキャラクター、お菊さんの登場です。


PSO2・ヴァネッサ5 
私ではなかったのは残念だが・・・お菊さんの腕ムキムキだな・・・!


PSO2・アリシア2 
そして、お金のかかる女性キャラクターが生まれたことにより、メセタでの取引が困難になり、ACスクラッチを回さざるを得なくなる事になります。


PSO2・ヴァネッサ4 
ソニチも「あざーっすww」って言っているだろうから、良しとしようじゃないか。


PSO2・アリシア3 
集めたお金で良い服やアクセサリーが増えるなら良しとしよう。


PSO2・ヴァネッサ1 
服で思い出したが、7月18日のメンテで浴衣が来てなかったか?


PSO2・アリシア3 
あ、来てますね。
メセタで解決出来なかったので、お友達の浴衣を借りて撮影させてもらいました。


PSO2・ヴァネッサ7 
アリシアが・・・メセタで解決できなかった・・・だと?


PSO2・アリシア4 
なんですか、その言い方。


PSO2・ヴァネッサ5 
てっきり余裕で買える金額を所持しているものだとばかり思っていたんだが・・・。


PSO2・アリシア4   
あ~・・・買える金額は持ってたけど、違う物買ってメセタが無くなってね~・・・。


PSO2・アリシア3 
ま、そんなことより浴衣ですよ!





本日のPSO2-11

本日のPSO2-12

本日のPSO2-13

本日のPSO2-14

本日のPSO2-15

本日のPSO2-16

本日のPSO2-17

本日のPSO2-18

本日のPSO2-19 




PSO2・アリシア7 
ミニ浴衣とか意味不明だわ~。
どこが良いのか私にはさっぱり理解できない。


PSO2・ヴァネッサ1 
まぁ、そう言うな。
今では結構普通にあるんだ。


PSO2・アリシア6 
出来は悪くないだけに、普通の浴衣じゃないのが悔やまれる。


PSO2・ヴァネッサ3 
浴衣がきたから、次回は多分水着だろうしな。


PSO2・アリシア4 
水着かぁ・・・。


PSO2・ヴァネッサ6 
文句ばっかりだな、だったらアリシアは何がいいんだ。


PSO2・アリシア6 
トレンチコートやジャケットとかが良い。


PSO2・ヴァネッサ8 
またそれはそれで極端なんだが・・・。


PSO2・アリシア7 
配信されなそうなことくらい私にだってわかってるし。


PSO2・ヴァネッサ4 
配信されるといいな(笑)


PSO2・アリシア9 
バ、バカにしやがってっ!








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト