息抜きでも

皆さんこんばんは!アリシアです。


いや~、暑くなってきましたねぇ、部屋の中でも熱射病にはなるので、しっかり水分補給やエアコンがある場合は我慢しないでONにしちゃいましょう!


さて、夏といえば海・お祭り・花火大会など、これからの時期にはイベントがいっぱい待っている中、我が家では既にイベント真っ只中。


何のイベントかって、それは我が家のラキですにゃ。


暑さにダラけるイベントが開始されました。





この猫ダラケ過ぎである01

この猫ダラケ過ぎである02

この猫ダラケ過ぎである03

この猫ダラケ過ぎである04

この猫ダラケ過ぎである05

この猫ダラケ過ぎである06 




ラキが入っていたダンボールは、ほらこの通り!破れてます。


人に見せるのは恥ずかしいくらいのボロボロのダンボールです。


だがしかし、ここはラキの居場所らしく、そんなのお構いなしに寝に来ます。


ラキはいつも通り破れたダンボールの上でおねんねしていたので、気にせず過ごしていると、ふと後ろを振り向いたらこんな状態で寝ておりました。





この猫ダラケ過ぎである07 

この猫ダラケ過ぎである09 

この猫ダラケ過ぎである12 

この猫ダラケ過ぎである14 

この猫ダラケ過ぎである15 





これはこれは、大きなカエルがこんな所で寝ていらっしゃる・・・。


いやまぁ・・・夏じゃなくてもこういう寝方してるんですけどね(笑)


いい具合にダラけてます。


前飼っていたタマは絶対こういう寝方しなかったんですけどね~。


何にせよ飽きさせないラキであることには変わりありませんでした。





この猫ダラケ過ぎである16

この猫ダラケ過ぎである17 




ボケましたが、寝ている所を邪魔されてちょっと不機嫌なラキなのでした~。


今日もラキは元気にカエル状態です。







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト