第11章・パルテナとピットのオリジナル・サウンドトラック

パルテナの鏡・パルテナ様3 
むぅ、このボスやりますね・・・!


パルテナの鏡・ピット12 
あの、パルテナ様?
ボク等のコーナーが始まっていますが・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
今いい所なのです!話しかけないでください!


パルテナの鏡・ピット5 
何のゲームやっているんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
PSO2に決まってるでしょ!
今話しかけないでください!


パルテナの鏡・ピット11 
PSO2面白いですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
くっ、この・・・モン◯ンのパクリのスノウバンサーやりますね・・・!


パルテナの鏡・ピット5 
ボクもパルテナ様とやりたいなぁ。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
くっ、この!こいつめ!


パルテナの鏡・ピット1 
パルテナ様頑張ってください!
そこだ!今だ!撃って撃って撃って撃っ・・・


パルテナの鏡・パルテナ様4 
あっ・・・ヤラレチャッタ!


パルテナの鏡・ピット7 
あっ!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
も~・・・ピットが横でうるさいからヤラレチャッタでしょ。


パルテナの鏡・ピット12 
すみません、つい・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
次は無敵の奇跡でも使いましょうか。


パルテナの鏡・ピット3 
ダメ!絶対ダメ!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
それじゃあ、お金持ちになりたいので富豪の奇跡とか!


パルテナの鏡・ピット3 
コツコツ貯めやがってください!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ままならないものですね。


パルテナの鏡・ピット1 
ズルはいけません!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
いいですよ~、ピットのお小遣いを減らしますから。


パルテナの鏡・ピット2 
ご、ご勘弁を・・・!
ボク毎月500円で生活してるんです!!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
1500円にアップしてあげるから、無敵の奇跡使ってもいいですよね?


パルテナの鏡・ピット3 
・・・。


パルテナの鏡・ピット3  
ダ、ダメですよ・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
今一瞬迷いましたね。


パルテナの鏡・ピット6 
そ、そんなことありませんよ!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
人間はお金が絡むとダメになる生き物です。
ピットはそんな大人になってはいけませんよ。


パルテナの鏡・ピット12 
ぜ、善処します。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
よろしい!
では、いつものいきますよ。


パルテナの鏡・ピット1 
はい!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット8  
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット1 
パ「ペプシNEXにドラクエのフィギュアがついてました~」
ピ「オリジナル・サウンドトラック~!!」


パルテナの鏡・ピット3 
って、おーい!ペプシかよ!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
スライムを仲間にしました。


パルテナの鏡・ピット5 
仲間・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ピットは仲間にして欲しそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?

→いいえ
  いいえ


パルテナの鏡・ピット4 
「いいえ」しかない!?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
あ、間違えました。
こうですね。

→NO
  NO


パルテナの鏡・ピット3 
同じだろ!?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
→丁重にお断り申し上げたく存じます。ご無礼の段、平にご容赦願いたく。
  せっかくのお申し出ではありますが、 貴殿とのお取引の件は、見送らせていただきたいと存じます。


パルテナの鏡・ピット4 
ビジネスかよ!?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
エンジェランドにもビジネスはかかせませんから。


パルテナの鏡・ピット12 
仲間にしてくださいよ~、ボクめっちゃ頑張りますよ。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
では、貴方の意気込みをお聞かせください。


パルテナの鏡・ピット1 
8月21日に、新パルテナの鏡のオリジナル・サウンドトラックが発売されます!
クラブニンテンドーの特典は、厳選を重ねて選曲したコレクションアルバムでしたが、今回のは全曲収録です!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
後2日、7月28日には3DSLLも発売されます!!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
それ、意気込みですか?


パルテナの鏡・ピット11 
そのつもりです!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
う~ん・・・もう一声ありませんか?


パルテナの鏡・ピット8 
新パルテナの鏡ARカードパックのVol.5と6が8月7日に発売されます!!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
よし!不採用!


パルテナの鏡・ピット3 
な、なんだってー!?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
Vol.3と4が飛んでますよ。


パルテナの鏡・ピット4 
何たること!!それだけで不採用とは!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
では、お帰りください。


パルテナの鏡・ピット2   
ま、待って!待ってくださいよぉ!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
まだ何かあるんですか?


パルテナの鏡・ピット4 
くっ!こ、この手だけは使いたくありませんでしたが・・・!


パルテナの鏡・ピット3 
む、無敵の奇跡使ってもいいですから!!


パルテナの鏡・パルテナ様4 



パルテナの鏡・パルテナ様3 
それは本当ですか!


パルテナの鏡・ピット11 
本当です!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ちょっとピット?何言ってるのかわかってますか?そんなズルして何が楽しいの?
だから貴方は飛べない天使なのですよ、愚か者ですね。


パルテナの鏡・ピット2 
うわ~い・・・どうしてボクが悪者になってるんだろ~・・・。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト