PSO2第5回・早くもサボリ気味

PSO2・アリシア1 
皆さんこんばんは!更新サボってたアリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
まだ5回目なんだが、大丈夫か?ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア6 
最近凄く忙しいんです。
だから更新している時間がなかなか作れなくて。


PSO2・ヴァネッサ2 
何に忙しい?


PSO2・アリシア10 
PSO2にっ!


PSO2・ヴァネッサ6 
周回もせず、殆どマグ餓死放置や、ずっと喋ってるだけじゃないか。


PSO2・アリシア3 
超高性能チャットゲーム、それがファンタシースターオンライン2!


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
半分はそうだな。


PSO2・アリシア2 
でしょ。


PSO2・アリシア3 
あ、それとさ!パパを作ったんだ!


PSO2・ヴァネッサ3 
遂にパパも完成したか。


PSO2・アリシア1 
ダンディでエロスなパパをずっと作りたかったんだけど
なかなか上手く出来なかったから放置してました。


PSO2・ヴァネッサ1 
しっかり出来たか?


PSO2・アリシア3 
個人的にはかなり完成度は高いかと!


PSO2・ヴァネッサ1 
見せてもらおうか。


PSO2・アリシア3 
じゃーん!





ぱぱ1

ぱぱ2

ぱぱ3

ぱぱ4

ぱぱ5 




PSO2・ヴァネッサ7 
これは・・・。


PSO2・アリシア3 
どうよ?いいでしょ。


PSO2・ヴァネッサ8 
非常にパパっぽい出来だ・・・むっつりそうだし。


PSO2・アリシア2 
PSO2というより、洋ゲーのキャラクターみたいになったけどいいよね。


PSO2・ヴァネッサ8 
どこかで見たような顔なんだが・・・思い出せないから気のせいか。


PSO2・アリシア3 
まぁ、作ったけど実際に操作されるのかはまた別のお話ですけどね。


PSO2・ヴァネッサ1 
散々作らないとか来年とか言ってたくせに
既に私を作っているところを見ると、時間の問題だろうな。


PSO2・アリシア6 
まだ始まったばかりだから仕方ないけど、私でやることがもうないんですよ。


PSO2・ヴァネッサ3 
私を作ってくれたのは嬉しいが、レベルキャップ開放作業の素子集めとか大変だな。


PSO2・アリシア3 
自分のペースで遊びますよ。
また、次回にでもヴァネッサの写真載せます。


PSO2・ヴァネッサ4 
ああ、そうしてくれ。


PSO2・アリシア6 
それじゃあ、最近の報告でもしようかな。


PSO2・ヴァネッサ1 
ああ。


PSO2・アリシア2 
期間限定のレアエネミー「サマーラッピー」がマグロを落とすので、皆で遊んでみた。





漁師はマグロで戦う01

漁師はマグロで戦う02

漁師はマグロで戦う03

漁師はマグロで戦う04

漁師はマグロで戦う05

漁師はマグロで戦う06

漁師はマグロで戦う07 




PSO2・ヴァネッサ7 
どうやら、姫以外三人ともボケのようだな・・・。


PSO2・アリシア1 
止める人がいないと永久にマグロを振り回しているところです。


PSO2・ヴァネッサ3 
アリシア、ここで掛け合いやっているんだから「ボケとツッコミ」両方担当しろ。


PSO2・アリシア7 
えー、めんどくさいしぃ。
漫才やってるわけじゃないんだから、ボケ倒してて良いじゃない。


PSO2・ヴァネッサ9 
止まらないから制御しろと言っているんだ。


PSO2・アリシア3 
ヤダ!


PSO2・ヴァネッサ8 
そうか、それじゃあアリシアの水着写真を晒すとす


PSO2・アリシア9 
両方担当がんばりますよお!!


PSO2・ヴァネッサ4 
そうか、アリシアの働きに期待している。


PSO2・アリシア3  
ま、実際にはやりませんけどね!!!


PSO2・ヴァネッサ8 
よし、この写真を警護隊の隊長にでも送っておくか。


PSO2・アリシア4 
特定の人にしかわからないネタはやめてください!


PSO2・ヴァネッサ1 
ほら、早く「はい」と言わないと終われないじゃないか。


PSO2・アリシア7 
ふざけんな、私に命令するな。


PSO2・ヴァネッサ9    
おまえ・・・。





~そして、エンドレス~










関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト