第12章・パルテナとピットのサントラとスカイふにゃソード

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8
サントラとスカイふにゃソード~!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
それで、なんですかこのタイトルは・・・。


パルテナの鏡・ピット11 
ボクが頑張って昨日から考えたんですが、どうですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
なるほど、そういう事でしたか。


パルテナの鏡・ピット1  
我ながら感心です!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
センスないんじゃねーの?タイトル長げーんだよ。


パルテナの鏡・ピット4 
うおっ!?で、でたな!ブラックパルテナめ!このボクが退治してやる!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
誰がブラックパルテナですか。


パルテナの鏡・ピット12 
すみません、久しぶりだったもので言いたかったんです。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
それより、スカイふにゃソードってなんですか?


パルテナの鏡・ピット3 
これのことです!





びよ~ん 





パルテナの鏡・パルテナ様4 
まぁ・・・これは!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
ふにゃというより、伸びてませんか?


パルテナの鏡・ピット9 
ああっと!!


パルテナの鏡・ピット12 
あはは、写真を間違えました。


パルテナの鏡・パルテナ様9  
意図的にやったとしか思えませんが、可愛いから許しましょう。


パルテナの鏡・ピット1 
こちらですよ!





ふにゃソード 





パルテナの鏡・パルテナ様4 
まぁ!リンクですね!スモー◯ライトで小さくなったのかしら?


パルテナの鏡・ピット4 
どう見てもフィギュアだろ!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
人形のフリをしているだけで、人が見ていない所では動いているものです。


パルテナの鏡・ピット7 
ト◯・ストーリーじゃないですか!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
いいえ、私のオリジナルストーリーですっ!!


パルテナの鏡・ピット10 
も~、わかりましたよ~・・・そうしておきます。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
今、ちょっとムカッと来ましたが、まぁ、いいでしょう。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
それよりも、そのフィギュア、何かおかしいですか?


パルテナの鏡・ピット5 
横に向けると・・・。





ふにゃソード2 





パルテナの鏡・パルテナ様6 
あ~・・・曲がっていますね・・・。


パルテナの鏡・ピット12 
ガチャガチャでよくある事ですね。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
お湯に浸けて置いておくと直ると聞いてよくやるのですが、気がついたらまた曲がってることが多いのですよね。


パルテナの鏡・ピット5 
しかし、ゼルダ系はあまりフィギュア化されない中、こうしてガチャガチャに来るなんて珍しいですね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ゼルダのリンクは「figma」にもなって登場しますし、これはいよいよ私達もフィギュア化でしょうか!?


パルテナの鏡・ピット1 
ボクらがフィギュア化したら、確実に一つは売れますね!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
確実に一つは売れるとしても意味無いですけどね・・・。


パルテナの鏡・ピット4 
テレサのライトにだって負けない自信があるのに!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
大丈夫です、そのうち作られます。


パルテナの鏡・ピット11 
出ました!奇跡の力!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
現実の世界では、奇跡の力は通用しないようなのです。


パルテナの鏡・ピット12 
それは残念極まりないです。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
そういえばピット、8月21日が過ぎましたよ。


パルテナの鏡・ピット1 
大丈夫です!例の物はしっかり手に入れております!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
では、どうぞ。


パルテナの鏡・ピット1 
はい!!





IMG_1842.jpg

IMG_1843.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1845.jpg 




パルテナの鏡・パルテナ様1 
8月21日に新・光神話パルテナの鏡のオリジナル・サウンドトラックが発売されました。(税込・3570円)


パルテナの鏡・ピット1 
前にも少しお話しましたが、クラブニンテンドーの会員のポイントで貰えるサントラは厳選した曲のみでしたが、今回のは全曲収録です!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
そこで私、試してみました。


パルテナの鏡・ピット5 
試す?何をですか?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
他の人より2%耳の良さには自信があります。


パルテナの鏡・ピット12 
はい。(殆ど変わりないんじゃ・・・。)


パルテナの鏡・パルテナ様10 
そんな私にしか出来ない、音の聴き比べですよ~。


パルテナの鏡・ピット12 
聞き比べですか。(たった2%で凄い自信だなぁ・・・。)


パルテナの鏡・パルテナ様1 
とりあえず、同じ条件の「MP3.320ビットレート」と「iTunes」で取り込んでみました。


パルテナの鏡・ピット5 
結果はどうでしたか?


パルテナの鏡・パルテナ様4 
それが何とびっくり!全然音が違うのです!


パルテナの鏡・ピット3 
なんだってー!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
正直な所、ここまで音の違いがあるとは私も思っていなかったのですけど・・・。


パルテナの鏡・ピット5 
もちろん今日発売した全曲集の方が音が良かったということですよね?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ええ、そうですね。
会員特典の方も別に音が悪いというわけではないのですが、今日発売した全曲集のほうが音に広がりがあり、明らかに良いですね。


パルテナの鏡・ピット5 
特典は、やはりあくまで特典なのでしょうか?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
どうなんでしょうね、私にもちょっとわかりません。


パルテナの鏡・ピット8 
でも、それなら尚更買いですね!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
そうですね!


パルテナの鏡・ピット11 
このサントラにしか付いていないARカードも付属されていますし!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
この限定カードのおかげで売上はうなぎ登り、毎日贅沢し放題・・・


パルテナの鏡・パルテナ様6 
とはならないのが現実ですね。


パルテナの鏡・ピット1 
でも、1枚売れました!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
なんとか48みたいに、誰か100万円分くらい買ってくれませんかねぇ?


パルテナの鏡・ピット6 
な、なんでボクを見るんですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ごめんなさい、ピットの貯金では買えませんでしたね。


パルテナの鏡・ピット4 
失礼な!コツコツと貯めて、9枚は買える貯金があります!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
1枚3570円が9枚・・・・・・32,130円の売上は見込めますね?


パルテナの鏡・ピット2 
お、お許し下さい!パ、パルテナ様・・・!
ボクは貯金してWii Uを買う予定なんです・・・!


パルテナの鏡・パルテナ様5  
その貯金で足りると良いですけど。


パルテナの鏡・ピット11 
パルテナ様も欲しがっていましたし、ここは割り勘なんてどうでしょう!?


パルテナの鏡・パルテナ様4 
私と割り勘ですって!?


パルテナの鏡・ピット11 
ダ、ダメですか・・・?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
私、VITAが欲し


パルテナの鏡・ピット3 
ふざけんなちくしょー!!









関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト