スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

大大大特集!

皆さんこんばんは!親ばかのアリシアです。


夏休みということで、今日はラキの大大大大大特集をやっちゃいますよ!


いつもはラキがダラけている写真ばかりでしたが、今回はラキと遊んでいるところも撮ってみました。


片手で撮影なので、ボケてたりするのもありますがご了承くださいませ。





IMG_1794.jpg 

IMG_1796.jpg 
IMG_1802.jpg 
IMG_1804.jpg





扇風機が大好きなラキは、スイッチがONだろうがOFFだろうが関係なしに台の所でくつろいでます。


何で好きなのかは未だ不明ですが、扇風機の下にとりあえずいます。






IMG_1810.jpg 
IMG_1819.jpg 
IMG_1821.jpg 




この高速の猫パンチを見よ!


猫パンチはいいんですが、仰向けのままパンチとか、やっぱりぐーたらです。


しゃきっと立ってパンチしてもらいたいものです。





IMG_1847.jpg

IMG_1848.jpg

IMG_1853.jpg 
IMG_1854.jpg 





前に使っていたガスト製の頑丈なダンボールはもうボロボロになったので、量産型ダンボールアマゾーンに変えたら、重さに耐えれず一日で裂けました(笑)


まず体のサイズが大きすぎるんですけどね・・・
それでもガスト製は1ヶ月くらい持ったので、ラキの居場所に困る事はありませんでした。


あまりにボロボロになったので、それを捨てたら今度はダンボールが無いので、ラキはダンボールが恋しいようで「ふにゃ~ん」と鳴くんですよ。


どうしようかなと思った矢先、PSO2で使っていたコントローラが調度良く(?)壊れたので、購入して届いた箱でラキの寝床を確保。


だがしかし、その日で裂ける始末・・・
でも、裂けていても問題ないのでこのまままたしばらくはボロボロになるまで使ってもらいましょうか。




IMG_1855.jpg 

 



まずは様子見のジャブ。





IMG_1856.jpg 





まだ様子見しています。





IMG_1857.jpg 





隙ありにゃ~!!


目にも留まらぬ早業で、どんな敵でもイチコロさ!


凄い早いんですけど、肉球パンチなので全然痛くないんです。





IMG_1858.jpg 





ラキと遊んでいると、ラキの目がルンルンと輝いているのです。


ちょっといたずらっ子な顔してるけど、楽しそうでしょ?





IMG_1859.jpg 





上からくるぞ!気をつけろ!


痛恨の一撃!人差し指は4649のダメージをくらった!





IMG_1861.jpg 





人差し指と中指は、様子を見ている。





IMG_1863.jpg 





人差し指と中指のこうげき!


ミス!ダメージをあたえられない!





IMG_1864.jpg 





ラキのカウンター!


薬指に八つ当たりでかみついた!!


効果は抜群だ!


と、こんな感じでラキと遊んでいます。


ラキには友達と思われてるんでしょうね、私には必要以上にじゃれ回してきます。


家族の中で一番下の格付けなのでしょう(笑)


また良いのが撮れたら見せびらかそう。


今日もラキの猫パンチは好調です。








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ネコパンチは岩をも砕く
おー・・これは・・手にうかんだ血管がたくさん見える・・
と、そっちではなく猫との触れ合いはいいな。
俺はペットを飼ったことがないからな・・
しかし、よく猫パンチの瞬間を撮影出来たな。かなり素早いと思うのだが。
もはや箱だったダンボールが箱形態を維持できていないのもチャームポイントだ。
これからも色々日常生活載せてくれい。
アリシア">
Re: ネコパンチは岩をも砕く
>ダンザイバーへ

血管フェチの人とかいるよね!ダンザイバーはもしかして!?
なんて冗談は置いといて、ふとラキばかり撮っていたのに今更気づき、触れ合ってみました。

ペットを愛しすぎると後々大変なので少々困っていますが、楽しめるうちに楽しんでます。

猫パンチの写真だけど、多少遅れて写真撮っても残像が残るのでそれらしく写ります。

今は更に形状を維持出来ていないタダのダンボールを敷いてるだけの状態だったり。

また良いのが撮れたら載せまーす!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
