第13章・パルテナとピットの限定ARカード

パルテナの鏡・パルテナ様1 
パルテナと


パルテナの鏡・ピット1 
ピットの!


パルテナの鏡・パルテナ様9 パルテナの鏡・ピット8
サントラ特典~!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
はい、本日は前回紹介したパルテナの鏡のサントラに付いていた限定ARカードのご紹介です。


パルテナの鏡・ピット1 
きた~!


パルテナの鏡・ピット5 
あれ?でも、何故前回に取り上げなかったんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
それ聞いちゃいますか?


パルテナの鏡・ピット12 
聞いちゃまずい事でしたか?


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そうでもないんですけど・・・
このサントラ、ディスク3枚組ですよね。


パルテナの鏡・ピット1 
はい、そうですね!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ディスク2枚目と3枚目の裏に
キズとノリのようなものが付いていたので交換してもらっていたのです。


パルテナの鏡・ピット9 
なんですと!不良品とな!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
限定ARカードは封を切っていなかったので
そのまま送ろうと思ったので撮れなかったのです。


パルテナの鏡・ピット12 
律儀ですね。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そのようです。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
何も支障のなかったディスク1は取り込みましたけどね!


パルテナの鏡・ピット8 
ということは、交換で戻ってくるまで聴けなかった
2枚目と3枚目の音楽もやっと聴けるようになったんですね!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
聴いて聴いて聴いて聴いて聴きまくりですね!


パルテナの鏡・ピット1 
ツイてツイてツキまくるな感じですね!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
はぁ?何言ってるんですか?


パルテナの鏡・ピット12 
ラッキー、クッキー、八代亜紀~・・・さん?


パルテナの鏡・パルテナ様2 
ピット・・・ボケる所間違っていませんか?


パルテナの鏡・ピット2 
パルテナ様が一人でボケとツッコミをやるから
ボクがボケれなくなってるんです。


パルテナの鏡・パルテナ様10 
ということは、私一人で解決出来そうなので
ピットは降板ということになりますね。


パルテナの鏡・ピット3 
そ、そうはいかんざき!!


パルテナの鏡・パルテナ様4 



パルテナの鏡・パルテナ様3 
そのギャグ好きですよ・・・!


パルテナの鏡・ピット12 
パルテナ様、オヤジギャグが好きなんですね・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
誰がババアですか!!


パルテナの鏡・ピット9 
そんな事一言も言ってませんよ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
あれ・・・何の話でしたっけ・・・。


パルテナの鏡・ピット1 
そうはいかんざきですね!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
ああ、そうそう、公明党の神


パルテナの鏡・パルテナ様9 
・・・。


パルテナの鏡・パルテナ様2  
はぁ・・・。


パルテナの鏡・ピット3 
ボケへんのかい!!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
本当に降板させますよ?


パルテナの鏡・ピット2 
そ、それだけはお許しを!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
いつもの事なんですけど、まだ本題入ってないのですよ?


パルテナの鏡・ピット4 
それはいかんざき!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
では、本題に入りましょうか。


パルテナの鏡・ピット3 
!!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
なんですか?


パルテナの鏡・ピット12 
い、いえ~・・・本題に入ってくださぁい・・・。(久しぶりのスルーだ。)


パルテナの鏡・パルテナ様10 
大いに話が脱線してしまいましたが
サントラ限定のARカード2種類はこちらです。





特典 





パルテナの鏡・ピット11 
ジェネシスと復活ピットですね!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
初回限定なので、欲しい方はお早めにお買い上げください。


パルテナの鏡・ピット1 
ついでに、アマゾン専売です!


パルテナの鏡・パルテナ様1 
この復活ピットは、前に私がピットに青森までちょっとお使いを頼んだ時、帰ってくる際天界まで間に合わず5分以上飛んでしまい、焼け落ちた翼をこの私が奇跡の力を使って再生させた時のシーンですね。


パルテナの鏡・ピット9 
えっ!?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
ん~?


パルテナの鏡・ピット12 
そ、そうですね・・・確かに青森に行ってその時に負傷して、
パルテナ様に治して貰ったシーンです・・・。(ぜ、全然違うんですけど・・・)


パルテナの鏡・パルテナ様9 
伊達に女神じゃありませんよっ。


パルテナの鏡・ピット8 
折角ですから、ボクが何故青森に行ったのかお話してくださいよ!


パルテナの鏡・パルテナ様7 
いいですよ、いいですよ!!


パルテナの鏡・ピット1 
やったー!!


パルテナの鏡・パルテナ様3  
ここだけの話、実は青森に行くとこんな物が貰えるからなんですよ。





限定ARカード 





パルテナの鏡・ピット1 
おお、これは!?


パルテナの鏡・ピット3 
って、モザイクかかってるー!!


パルテナの鏡・パルテナ様10 
これが何なのか見たい人は、次回更新のパルテナとピットにご期待ください。


パルテナの鏡・ピット4 
始まって以来のまさかの小出し!?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
次回をお楽しみに!
 







関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト