PSU第26回・後二日~

皆さんこんばんは!メロンソーダが大好きなアリシアです。

メロンソーダなんてどれも同じじゃん!と思うかもしれないけど、いやいや、これが結構違いましてね。

メロンソーダが好きな人は、メロンクリームソーダは邪道だ!と言うに違いない!

そうそう、昔、森永から500mlの紙パック、クリームソーダオ・レ、という飲み物がありました。

ちょっとレトロなパッケージなんですが、名前からしてね、美味しそうな飲み物とは思えませんでしたが、とりあえず買いました。

クリームが入っているのに、更に牛乳まで入ってるとは、とりあえずなんでも混ぜてしまえという感じです。

まぁ…予想通り別に美味しい飲み物ではありませんでした(笑)
物凄く薄かったんだったかな、味が…

地域で違うと思いますが、コンビニは夏になると、ネタとしか思えないような飲み物が仕入れられてたりして、面白いです。

店員もある意味わかって仕入れているのだろうという、その心意気、大好きです。

熱さで味覚が狂うんですかね、お世辞でも美味しいとは思えない飲み物が増えます。メーカーはどういった心境でこれを作って発売したのか聞いてみたいところ。

もし、夏になって紙パックの飲み物で、何やら名前からして微妙な物が並んでるのを見かけたら「あぁ…これがユリネアブログが言ってた飲み物系…」と思い出してみてください。

実は美味しいかもしれないし、やっぱり美味しくないかもしれない、しかし、どちらに転んでもお金は消費しますが、ネタにはなりますよ!

さて、今年の夏にはどういった飲み物が発売されるのか、期待してみましょう。



はい、明らかに話がそれました!

じゃあ、サクっと短めの本題に入ります。第一回のイベント報酬も明後日で終了ですね。明後日からは第二弾が始まります。

グレネードがどこまで上げられるか…、どこまで根気が続くか勝負です。


後半分

後、土、光、闇、と半分残ってるし…!これは…厳しい…。

出来るところまで、がんばってみるヨ。

後二日は、グレネードの話題で持ちきりです♪

それでは、ラグオル…いや、グラールで会いましょう!
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

Re: PSU第26回・後二日~
あら、うちはメロンソーダもメロンクリームソーダも好きだわ。さすがにそのオレはまずそうだけども。
飲み物といえば名前は忘れたけど、自販機で間違えて買ったオレンジゼリーが缶目いっぱい入ってる飲み物が思い出される。
飲み口空ける前に振ってゼリーを砕いて飲むらしいけど知らずにあけて飲もうとしても中身が出てこない状態に。仕方ないから指でふさいで振った苦い経験が。こんなの買うんだったら普通にオレンジジュース買っとるわ!となったものでした。
アリシア">
ゼリーは好き
名前忘れたけど、ふりふりゼリーだったけ?
ピーチの味が好きで結構買ってた記憶があるかも。
お昼過ぎのちょっと小腹が減った時とかによく飲んだよっ
確かにあれは振らずに飲んだら大変なことになるねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト