PSO2第8回・ケーキ食べます。

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!2週間振りです、どうもアリシアでございます。


PSO2・ヴァネッサ1 
2週間か…時間が経つのは早いな。ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
2年と5ヶ月程、このブログやってるんですけどもね、ここに来て新情報なのです。


PSO2・ヴァネッサ1 
そんな新情報があったとは思わないが、なんだ?


PSO2・アリシア3 
今日、9月18日は実は私のお誕生日なのですよ!


PSO2・ヴァネッサ1 
ふ~ん、あっそ、じゃ次行こうか。


PSO2・アリシア4 
ちょちょちょちょ!ちょっとあまりにも素っ気なくない!?


PSO2・ヴァネッサ2 
オタンジョウビオメデトウ。


PSO2・アリシア4 
物凄い棒読みなんですけど…。


PSO2・ヴァネッサ6 
もしかしてあれか?
誕生日プレゼントを催促しているのか?


PSO2・アリシア7 
何故バレた…。


PSO2・ヴァネッサ7 
悪らつだな、おい…。


PSO2・アリシア3 
冗談です、冗談。


PSO2・アリシア2 
姫たちからね、誕生日プレゼントを貰ったので、
嬉しかったから載せようと思って!!!!


PSO2・ヴァネッサ1 
ほう?何を貰ったんだ?


PSO2・アリシア10 
ロッドのクラーリタ・ヴィサス!





pso20120918_191835_004.jpg 

pso20120918_191458_000.jpg 

pso20120918_191623_002.jpg 





PSO2・ヴァネッサ3 
∞でエミリアが使っていたロッドだな。


PSO2・アリシア3 
どうよ、この服と武器の統一感!
なんてステキなロッドなんでしょうか!ありがとうございます!


PSO2・ヴァネッサ1 
そういえばアリシアは、ロッドを全くと言っていい程使ってなかったな。


PSO2・アリシア1 
良いレアが全く出なくてね…
出れば使おうとは思ったんだけど本当に出なかった…。


PSO2・アリシア8 
未だにメイン武器のタリスですら
7月序盤に頂いたラッピーファンファンを絶賛装備中という運の無さ。


PSO2・ヴァネッサ1 
2ヶ月経ってそれ以上のレアが手に入っていないのもすごい話だが。


PSO2・アリシア1 
今気がついたけど、私の武器はロッドもタリスも戴き物じゃないですか。


PSO2・アリシア3 
十分強いし、自力で良い物手に入れない限り、いつまでも使っていきますよ!


PSO2・ヴァネッサ1 
何か手に入るといいな。


PSO2・アリシア6 
後ね、遂に三種の神器を手に入れたよ。


PSO2・ヴァネッサ3  
三種の神器?


PSO2・アリシア3 
これを見よ!





pso20120918_192222_010.jpg 





PSO2・アリシア1 
ラッピースーツにラッピーファンファンにラッピーマグの三種の神器である。


PSO2・ヴァネッサ5 
これはまた…鳥臭そうだな…。


PSO2・アリシア9 
臭そうとか言うなー。


PSO2・ヴァネッサ1 
2匹子連れのようだが、父親は誰だ?


PSO2・アリシア3 
他界してシングルマザーです。


PSO2・ヴァネッサ7 
…ま、まさか!


PSO2・アリシア8 
そう、KFCに


PSO2・ヴァネッサ8 
あの鳥は絶品だったな…。


PSO2・アリシア4 
食べたのあんたかよ!


PSO2・ヴァネッサ1 
たまに食べたくなるからな。


PSO2・アリシア8 
皆のお腹の中に入ったのならきっと本望です。


PSO2・ヴァネッサ1 
お涙頂戴ものだな。


PSO2・アリシア3 
ただのKFCのCMです。


PSO2・ヴァネッサ7 
∞でもそうだったが、カーネルサンダースの人気に嫉妬しそうだな。


PSO2・アリシア3 
ラッピーとサンダースはもはや公式設定と言えるくらいの仲の良さです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ま、KFCの話はこれくらいにしといて、私もひとつ報告があるんだ。


PSO2・アリシア6 
一気に話の腰を折りますね…で、なんですか?


PSO2・ヴァネッサ3 
すっかり忘れていたんだが、この前のメンテで
「ナウラ三姉妹のケーキ屋」が追加されていてな。


PSO2・アリシア3 
PSOで登場した三姉妹ですね。


PSO2・ヴァネッサ1 
緊急クエストの森の中で出会った。





pso20120918_021448_000.jpg 

pso20120918_021452_001.jpg 

pso20120918_021455_002.jpg 

pso20120918_021515_003.jpg 

pso20120918_021606_004.jpg 

pso20120918_021641_006.jpg 





PSO2・アリシア1 
無駄にこってるぅ…髪型も専用だしぃ…。


PSO2・ヴァネッサ3 
ボイス付きだったが、エコーかパティの声がいた気がする。
同じ声優さんで割り当てたか?


PSO2・アリシア4 
というか緊急クエストでこの三姉妹は何やってんの…。


PSO2・ヴァネッサ2 
緊急クエスト→人が集まる→三姉妹のケーキ屋→うおおおお!!


PSO2・アリシア7  
最後意味わかんないんですけど。


PSO2・ヴァネッサ3 
命がけでケーキを売りに来ている三姉妹の商売魂に感動しないのか!


PSO2・アリシア7 
別に…商売しに来といて敵に襲われたら、
「商品守ってください」とか勝手に言われるし。


PSO2・ヴァネッサ7 
甘いもの食べたいじゃないか。
全力で守るのがアークスの仕事だろう?


PSO2・アリシア3 
全力で殺るのもアークスの仕事です。


PSO2・ヴァネッサ8 
それは…………同意。


PSO2・アリシア6  
なんか話してたら食べたくなったので、私もケーキ食べよっと。


PSO2・ヴァネッサ1 
あ、私も持ってきたんだが、そのケーキどこで買ってきた?


PSO2・アリシア1 
KFCで。


PSO2・ヴァネッサ7 
えっ。


PSO2・アリシア2 
と言いたいけどコンビニです。


PSO2・ヴァネッサ4 
そ、そうか、それならよかった。


PSO2・アリシア6   
え?何で良かったの?


PSO2・ヴァネッサ5 
いや、別になんでもない…。


PSO2・アリシア3 
はっは~ん!さてはそのケーキKFCのだな!


PSO2・ヴァネッサ7 
……。


PSO2・アリシア3 
…。


PSO2・ヴァネッサ9 
…今日は帰らせて頂きます。


PSO2・アリシア4 
えっ!?ちょ、なんで!?



「バタンッ」



PSO2・アリシア4 
うわ~、マジで帰ったぁ…。


PSO2・アリシア2 
あ…袋が落ちてる…。


PSO2・アリシア4 
……。


PSO2・アリシア4 
うわぁ…KFCって袋に書いてるー…オチ当てちゃったぁ…。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト