PSO2第10回・べ、別に催促してませんよ^q^

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!ガンナーのアリシアです!


PSO2・コスモス8 
ちょい役のコスモスですの。


PSO2・アリシア1 
あ、まだちゃんといたんだ?


PSO2・コスモス4  
前までは定期的に出てたのに、ここ最近になって急に出番がなくて…。


PSO2・アリシア3 
もう3人目は本当に当分作らないよ?


PSO2・コスモス2 
「当分」なら、まだチャンスはある!?


PSO2・アリシア6 
ACでキャラ作成なのはもう良いけど、さすがに手が回らないかな。


PSO2・コスモス9 
ヴァネッサいいなぁ。


PSO2・アリシア3 
初めにも言ったけど、私フォース兼ガンナー兼なんでもやるキャラなので
正直パーフェクトな私が居る限りコスモスの出番は本当にないですよ。


PSO2・コスモス7 
ずっとLV1で育てなくていいから、着せ替え人形としてでも存在したいわぁ。


PSO2・アリシア8 
なんという切実な願い…。


PSO2・アリシア3 
その願い、叶えてしんぜよう~、と言うほど出来た私ではありません。


PSO2・コスモス9  
PSO2に存在出来ないなら、ここで生きていくことにするわ。


PSO2・アリシア1 
大丈夫大丈夫、どうせそのうち作られるから待っててね。


PSO2・コスモス8 
それまでここで主張して待ってるね。


PSO2・アリシア2 
うんうん、待っててね。


PSO2・アリシア3 
さて、では本題と参りましょう。


PSO2・コスモス8 
何かしら?


PSO2・アリシア1 
9月18日はカップヌードルのお誕生日でもあるのですが、
お友達の一人に誕生日プレゼントを催促しました。


PSO2・コスモス6 
うわっ、ヤな感じ~…タイトルではしてませんよ、とか言ってるくせに…。


PSO2・アリシア3 
嫌な顔ひとつせず「よかろう」の一言でした。


PSO2・アリシア2 
そして、想像以上に良い物を贈って頂きました。
本当にありがとうございます。


PSO2・コスモス1 
どなたから?


PSO2・アリシア3 
「シドウさん」から頂きました。


PSO2・コスモス2 
仲良しの人ね。


PSO2・アリシア3 
密かにかなり一緒にプレイしている時間が多いんじゃ?
と思ったりもしますが、いつか私達のチームに引き抜く予定ですのでご覚悟を。


PSO2・コスモス4 
チームマスターさんを引き抜くとか恐ろしいわぁ…。


PSO2・アリシア2 
3年の長期プランで考えているのできっと成功するはず。


PSO2・コスモス4 
長いプランねぇ…。


PSO2・アリシア3 
頂いた武器をご紹介します。
ガンナー専用のツインマシンガン「フユジオン」です。





フユジオン01 

フユジオン02 

フユジオン03 

フユジオン04 

フユジオン05 

フユジオン06 

フユジオン07 

フユジオン08 

フユジオン09 

フユジオン10 





PSO2・アリシア3 
特殊エフェクト・特殊SE・そして、見た目も素晴らしい武器です!


PSO2・コスモス8 
凄く良いじゃない!


PSO2・アリシア10 
でしょ!とても良いものですっ。
ガンナーのやる気もまた一段とアップしましたよ!


PSO2・コスモス8 
姫から貰ったロッド同様、このフユジオンも大切に使うのよ。


PSO2・アリシア3 
もちろんです。
大切に大切に使わせて頂きます。


PSO2・アリシア2 
この場でももう一度お礼を
姫、シドウさん、こんなに素晴らしいプレゼントをありがとうございます。
大切に長く使わせて頂きます。


PSO2・アリシア1  
来年も期待しています^q^


PSO2・コスモス5 
バカッ!最後余計でしょ!


PSO2・アリシア1 
ごめんなさい^q^









-------------------------------






なんとなくのオマケ


目が死んでおられる 


キャンプシップで顔をアップにした時、目が死んでました。

マグと一緒にどこか遠くへ逝っているようです。





首の骨が 

折れた

巨大戦艦のビッグヴァーダーを倒した後、大爆発が起こり、
逃げないでその場に居ると爆発に巻き込まれるのですが…。

キリモミ状態で上空に吹き飛び、最後地面に落ちた時に合わせてカットインを出しておけば、あら不思議、なんとも変なカットインの出来上がり。

キリモミ状態で落ちるので、首が折れたように見える楽しい光景です。

皆さんも一度お試しください。

シュールなカットインの出来上がりです。

しかし、HPの減り具合では爆死する事もありますので、ソロ時でのご利用は計画的に。








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト