
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSO2第11回・これは良い耳だ

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
こんばんは、今日は耳についての話だ。
ヴァネッサだよろしく頼む。


PSO2・アリシア3 
耳!耳の話とは何とマニアックな。


PSO2・ヴァネッサ3 
耳は重要だぞ。


PSO2・アリシア3 
とんがりお耳は大好きです。


PSO2・ヴァネッサ1 
そんなとんがり好きな人にはとても良い耳があるぞ、これだ。





耳だけ見るんだ01 

耳だけ見るんだ02 

耳だけ見るんだ03 

耳だけ見るんだ04 

耳だけ見るんだ05 

耳だけ見るんだ06 
「ブリッツガーダー」というアクセサリー。





PSO2・アリシア3 PSO2・ヴァネッサ3
この耳は、良い耳だ!


PSO2・ヴァネッサ4  
ほう?始まって以来の意見の合致だな。


PSO2・アリシア3 
私はデフォルトでとんがってるのでこのアクセは必要ないけど、
ヴァネッサにはとても良いものである!間違いない!


PSO2・ヴァネッサ5  
こんなに良い耳なのに、自己申告しないと誰にも気づいてもらえなかったんだ。

※(そもそも装備してから見せる程全然時間が経っていないので当たり前である)


PSO2・アリシア9 
耳に対する情熱が足りん!足りぬよ!!
私なら100%気づいたはず!


PSO2・ヴァネッサ4 
同志よ!どうやらこの良さがわかるのはアリシアしかいないようだな。


PSO2・アリシア3 
同志よ!!あたりまえじゃないですか!


PSO2・ヴァネッサ1 
私は耳が4つ+耳のようなアクセ+2の6つ付いてるわけだが。


PSO2・アリシア8 
…そのせいできっと誰も気づかないんだろうけどね。


PSO2・ヴァネッサ7 
こんなに違うのに…。





耳だけ見るんだ11 

耳だけ見るんだ12 

耳だけ見るんだ13 





PSO2・アリシア2 
これ、今までのだね。


PSO2・ヴァネッサ1 
次が新しくなった私だ。





耳だけ見るんだ07 

耳だけ見るんだ08 

耳だけ見るんだ09 

耳だけ見るんだ10 




PSO2・アリシア5 
カ、カッコイイ!!超カッコイイ!
欲をいうと手前から数えて3つ目の耳がとんがっていないのが残念!


PSO2・ヴァネッサ4 
3箇所全部に耳のアクセサリーをつけているのは私くらいだろうな。


PSO2・アリシア3 
素晴らしいこだわり。


PSO2・ヴァネッサ3 
帽子などのオシャレアイテムは全てアリシアに任せている。
代わりに耳のアクセは私が責任持って担当しよう。


PSO2・アリシア6 
頑張ってオシャレしてリサのボディ装備しても、
「ババア無理すんな」って言われるしね。


PSO2・ヴァネッサ8 
失礼な…だが、似合わなかったのは認めよう…
耳だ耳、耳のアクセがあればいい。


PSO2・アリシア2 
イヤリングとか来ても、それは渡さないよ。


PSO2・ヴァネッサ2 
いいだろう。
そんなものに私は興味は無い。


PSO2・アリシア3 
ヴァ姉かっけーっす!


PSO2・ヴァネッサ3 
カッコイイをコンセプトにしたんだが、
黒光りし過ぎてGを想像されるんだけどな。


PSO2・アリシア4 
かっこ良くねーっす…。


PSO2・ヴァネッサ5 
本当は黒でもないんだがな…。


PSO2・アリシア4  
色まで間違えられてだせーっす…。


PSO2・ヴァネッサ9  
さっきからうるさいな。


PSO2・アリシア4 
実は全然カッコよくないんじゃ?


PSO2・ヴァネッサ6 
なに!


PSO2・アリシア7 
耳だってこんなに付けてる人いませんよ。


PSO2・ヴァネッサ7 
カッコイイのに…。


PSO2・アリシア4 
カッコイイと思ってるだけで実はダサいんじゃ…。


PSO2・ヴァネッサ5 
そんな事は…ないはず…だ。


PSO2・アリシア4 
付け過ぎは良くないっていうじゃないですか…。


PSO2・ヴァネッサ5 
むぅ…私は…ダサいのか…?


PSO2・アリシア3 
だからババアって言われるんじゃ…。


PSO2・ヴァネッサ7 
そうか…だから私はババア…


PSO2・ヴァネッサ9 
って、余計なお世話だ!










関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
