PSO2第17回・ぶっとばーすぞぉ!!

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!メセタが貯まらないアリシアです。


PSO2・ヴァネッサ8 
まぁ、フォース・レンジャー・ガンナー・ハンター・ファイターの5職やってたら
お金なんて貯まるはずもないのは目に見えているんだけどな。


PSO2・アリシア1 
むしろ2キャラやって保ててる私を褒めてください。


PSO2・ヴァネッサ1 
昨日のメンテで待ちに待っていたパーツが配信されたんだ。


PSO2・アリシア4 
スルーかよっ。


PSO2・ヴァネッサ3 
新しいクラスの、ファイター・ガンナー・テクターのいずれかを開放しないと
ロビーに表示されないとは思うが「バルバラ」が装着しているパーツだ。


PSO2・アリシア4 
更にスルーかよっ!


PSO2・ヴァネッサ1 
あ、ごめん、聞いてなかった。
もう黙ってくれ。


PSO2・アリシア4 
そこはもう一回言ってとかじゃないんですか?
黙れとか、救いは無いんですか…?


PSO2・ヴァネッサ1 
じゃあ、俳句を作ってくれ。


PSO2・アリシア9 
なんというムチャぶり!


PSO2・ヴァネッサ2 
ほら作れ。


PSO2・アリシア4 
せめてお題だけでも…。


PSO2・ヴァネッサ3 
そうだな、「ボーカロイド」でどうだ。


PSO2・アリシア8  
ボーカロイド…。(考え中)


PSO2・ヴァネッサ1 
…。


PSO2・アリシア3 
初音ミク リンレンカイト ルカメイコ


PSO2・アリシア2 
どやっ!


PSO2・ヴァネッサ7 
これはいろんな意味で予想外だ…無駄に語呂が良いし…。


PSO2・アリシア3 
全てを詰め込んだ贅沢な内容となっております。


PSO2・ヴァネッサ8 
全くもって俳句でもなんでもないが、まぁいいだろう。


PSO2・アリシア1 
ワーイ。


PSO2・ヴァネッサ3 
関係ない話に脱線したが、パーツを見てくれ。


PSO2・アリシア2 
あ、オチは俳句で締めます。


PSO2・ヴァネッサ6 
おい。





カッコイイと思うんだ01 

カッコイイと思うんだ02 

カッコイイと思うんだ03 

カッコイイと思うんだ04 

カッコイイと思うんだ05 




PSO2・アリシア3 
さすがヴァネッサ!虫みたい(笑)


PSO2・ヴァネッサ5 
虫とかアバウト過ぎるだろう?
せめて、バッタとか蛾とか固有で言ってくれ。


PSO2・アリシア7 
嘘でも蝶々とかって言っても良いとは思うけど…。


PSO2・ヴァネッサ1 
まぁそんなことは良いんだが、アームだけは違うパーツだ。


PSO2・アリシア3 
リサのアームですね。
ボディとレッグはラミアシリーズか。


PSO2・ヴァネッサ3 
それともう一つ、フェイスにもラミア・フェイスというものがある。


PSO2・アリシア6 
どんなの?


PSO2・ヴァネッサ1 
こんなの。





カッコイイと思うんだ06 





PSO2・アリシア4 
ヤダー!ナニコレー!超コワーイ!


PSO2・ヴァネッサ8 
フェイスとは言いがたいな…マスク的なものをつけているのかはわからん。


PSO2・アリシア1 
このフェイス使う人いるのかな?


PSO2・ヴァネッサ3 
これだけだと、皆には大変好評(大大不評)だったから、
少しパーツを変更して進化させてみた。


PSO2・アリシア2 
おぉ?





カッコイイと思うんだ16





PSO2・アリシア4 
…いや、まだ怖いんですけど。


PSO2・ヴァネッサ3 
まぁ見てるんだ。





カッコイイと思うんだ07 

カッコイイと思うんだ08 

カッコイイと思うんだ09 

カッコイイと思うんだ10 





PSO2・アリシア9 
!?


PSO2・ヴァネッサ4 
どうだ?ゴーグルを付けたらなかなか良いだろう?


PSO2・アリシア5 
ライダーや!よくわからないけどライダーになった!!


PSO2・ヴァネッサ3 
使い方次第ということだ。


PSO2・アリシア8 
まさか虫のくだりがライダーになるなんて。


PSO2・ヴァネッサ1 
このフェイスなら、早々被ることはなさそうだな。


PSO2・アリシア3 
ダブルセイバーやヤリを使うライダーとかカッコイイなー。


PSO2・ヴァネッサ2 
バイクが無いから代わりにランチャースキルの
ロデオドライブでランチャーにまたがって移動だな。


PSO2・アリシア6 
カッコイイのかカッコ悪いのか。


PSO2・アリシア3 
他のキャスト専用のヘッドはどうなの?


PSO2・ヴァネッサ3 
一応撮ってあるが、いまいちパッとしない感じはあるな。





カッコイイと思うんだ12 

カッコイイと思うんだ13 

カッコイイと思うんだ14 





PSO2・アリシア5 
ACの髪型全然持ってないなおい!


PSO2・ヴァネッサ8 
言うな、買うタイミングを逃したんだ。


PSO2・アリシア3 
ヴァネッサはブログのキャラ絵の髪型が一番似合うもんね。


PSO2・ヴァネッサ1 
ああ、この髪型で満足している。


PSO2・アリシア3 
私はいっぱいオシャレさせてもらいますよ!


PSO2・ヴァネッサ3 
というわけで、オチだ。よろしく。


PSO2・アリシア4 
えっ!?いきなりだったから、まだ心の準備が…。


PSO2・ヴァネッサ3 
よろしく。


PSO2・アリシア4 
せめてお題を…。


PSO2・ヴァネッサ8 
自分で考えろ。


PSO2・アリシア4 
うぅ…。


PSO2・アリシア8 
…。(考え中)


PSO2・ヴァネッサ2 
…。(何だかんだとしっかり考えるところは律儀だな。)


PSO2・アリシア3 
俳優の 伊藤淳史は チビノリダー


PSO2・ヴァネッサ9  
仮面ライダーじゃなくて、それ仮面ノリダーだろ…!
それに、季語も入っていないぞ!


PSO2・アリシア2 
お後がよろしいようで。



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト