PSO2第19回・自慢します、自慢します。

PSO2・アリシア10 
皆さんこんばんは!アリシアやりました!遂にやりました!


PSO2・ヴァネッサ1 
前回ののテンションとは打って変わって今日はまた随分と高いな。


PSO2・アリシア10 
ちょっとハンスのオーダーをこなすために、坑道に行ってたらレアが出ました!


PSO2・ヴァネッサ3 
ほう?何が出たんだ?


PSO2・アリシア3 
これです!





デモニックフォーク01 





PSO2・ヴァネッサ5 
おい、インターフェイスの表示オフで撮ってるから何もわからないじゃないか…。


PSO2・アリシア1 
それに気づいたのは、このブログに載せる時でした。


PSO2・ヴァネッサ1 
それで、何のロッドだ?


PSO2・アリシア3 
デモニックフォークですよ!!


PSO2・ヴァネッサ4 
あぁ、あのベ◯ーサタンが持っているフォークだな。


PSO2・アリシア2 
◯ビーサタンは イオ◯ズンを となえた! しかし MPが たりない!


PSO2・アリシア7 
って、違うわ!


PSO2・ヴァネッサ3 
ノリツッコミだな。





デモニックフォーク02 

デモニックフォーク03 





PSO2・アリシア3 
予想外なドロップにとても心が踊っております。


PSO2・ヴァネッサ1 
間違えて30万で売ったアイテムが帳消しになる以上のアイテムだな。


PSO2・アリシア2 
ここ最近やっと手に入れたグラマシェントが
行き成り用済みになってしまいました。





グラマシェント

デモニックフォーク 




PSO2・ヴァネッサ8 
どちらも+9という中途半端な強化数値は、アリシアのチキンさを感じるな。


PSO2・アリシア1 
メセタよりもグラインダーが尽きるんです。
それに、失敗したら-3とか下がるんですよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
強化リスク減少(保護)を使って、リスクなしにして強化するしかないな。


PSO2・アリシア8 
メセタで買おうと思ったら、1個55万だったぁ…。


PSO2・ヴァネッサ3 
今の全財産は?


PSO2・アリシア1 
180万です…。


PSO2・ヴァネッサ8 
3回勝負、買ったらご褒美だ。


PSO2・アリシア3 
画面から出られない女性が言うやつですね、わかります。


PSO2・ヴァネッサ2 
失敗しても強化値が減るリスクが無いにしても、
ドゥドゥ戦には運がないアリシアに、たった3回で勝てるとは思えないが。


PSO2・アリシア8 
そこが問題です…3個買って成功すれば良いけど、
3個とも失敗した暁には「素晴らしく運が無いな君は」の称号が与えられそう。


PSO2・ヴァネッサ8 
既にその称号は与えられている気もするがな。


PSO2・アリシア1 
7月上旬に貰ったラッピーファンファンが未だ+9ですからね。


PSO2・ヴァネッサ1 
ラッピーファンファンに使った総額をどうぞ。


PSO2・アリシア4 
え…400万くらいですけど何か問題ありますか?


PSO2・ヴァネッサ8 
素晴らしく運がないな…アリシアはうんのよさ20くらいしかないだろ?


PSO2・アリシア4 
誰か、私にうんのよさが上がるラックの種をください… ▄█▀█●


PSO2・ヴァネッサ4 
アリシアが好きな「柿の種」はスナック部門で一位だったじゃないか。


PSO2・アリシア3 
柿の種はやっぱり亀田の柿の種が一番美味しいよ!


PSO2・アリシア7 
って、それ今関係ないよね!


PSO2・ヴァネッサ3 
そうでもないぞ?柿の種を一度カタカナに直してみろ。


PSO2・アリシア6 
カキノタネ。


PSO2・ヴァネッサ3 
タ カ ネ ノ キ と並び替えて漢字に直せ。


PSO2・アリシア1 
漢字にって…高値の木…?


PSO2・ヴァネッサ1 
高嶺の木、だ。


PSO2・アリシア4  
高嶺の木…?なんですかそれ?


PSO2・ヴァネッサ3 
さぁ?知らん。
今思いついただけだ。


PSO2・アリシア4 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工













おまけ


謎 

ユニット装備 


チームルームのカウンターのキャスコさんが、何故かリアユニットを装備してたんですが、これはどうも私にしか見えていなかったようです。

ステルス解除してたからとか関係あるのかな?

何が原因なのかはわかりませんが、普段ユニットなんて装備していない受付嬢が、珍しくユニットを装備している今日この頃でした。








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト