スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSU第27回・新しい服だ〜

皆さんこんばんは!りんご酢が大好きなアリシアです。

メンテも無事終わり、新しい服も実装されましたっ

男性服
ジャッジメントコート

チューナ・モッコ

ナツメ・レプカ

ディヴァリースフレーム(パーツ)

女性服
クインティリーゼス

ヨシノテフラ

ルッカ・ロッカ

ノーノシュヴァンツ(パーツ)

こちらがGCガチャンの商品です。

とりあえず今回目をつけている服は「クインティリーゼス」「ジャッジメントコート」この二着です。

ジャッジメントコートは男性なので、どうせ安くなることは見えているので、メセタで解決です。

パパ用に着せてみようと思っているので、とりあえず緑が欲しいかな。

クインティリーゼスは、色で値段が変わりそうなので、人気色は無視ですね。

個人的には黄色が欲しいかなと思ってます。

早速、両方の服を検索…

ジャッジメントコート緑、30万メセタ。うん、思った通り早速100万切ってるところが熱い。

というわけで、これ以上安くなろうが問題ないので、購入。

クインティリーゼスは、緑が人気ないみたいですね。その次は黄色らしい。

なんだって!黄色が不人気だと!!結構良い色してると思うんだけどな。

最安値で緑は75万で、黄色は100万くらいでしたね。安いので黄色の100万を購入。

予想ではもう少し高くなるかな?と思ってたけど、案外安かったのでお財布にも優しかったです。

人気色は一気にキンカイ15個とか高い値段になっていますが、ある程度のものならメセタでも解決できるので、ある程度様子見してから調べると落ち着きそうですね。

「ヨシノテフラ」こちらは黄色x赤が不人気みたいですが、悪い色ではないので、安くなったらアリシアにでも着させてみようかな。

不人気でも現在は1000万くらいはする様子。ま、初日ですからね、価格は高い設定かと。これからある程度は落ちていくでしょう。

というわけで、とりあえずクインティリーゼスを着ましたっ

格安で 

十分良い色です。プロトランザーになったアリシアは、前回姫と交換したヴァルギリス黄色を着ていましたが、プロトイエローというカレー担当らしいので、黄色に拘ってみようかなと。

黄色というより、オレンジに近いですけどね。悪くないと思います!

次は、パパ用のジャッジメントコート緑です

パパ 

こんな感じになりました。

う〜ん、あまり似合わない…どうやらこういう服装は似合わないみたい。

ポータブルの服は全体的にスリムになってしまって、身長の高い男性では、ちょっと細く見えてしまって不自然かも。

腕が特に細すぎます。かっこいいんですけどねぇ、ザンネンです。

パパといえば、やっぱりこっちです。

やっぱりこっち 

こっちの方がしっくりきます♪

パパは緑担当なので、緑!!とした服を好みます。

まぁ、こんな感じですね!

男性用は安く買えるのでメセタで手に入れられると思いますが、女性用は、色で値段がかなり変わるので、メセタで買うならどこで妥協するか、ですね。

ガチャを回す時は、一度露店で確認してから回す方が賢明ですねっ!

それでは、グラールに行ってきますっ!
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。