PSO2第22回・急にキテます、キテます!

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!
先日、レア運が無い云々を言いましたが、どうも最近運が良いんです。
やっぱり私のレア運は素晴らしいようですね!アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ7 
自慢するのは良いが、言い回しがちょっとムカツクな。


PSO2・アリシア3 
だってさー、今まで一度もレアボスには出会った事なかったんだけど、
昨日凍土を周ってたら、レアスノウ夫妻と初めて出会ったんです。





バンサ・エレナ 

バンサ・オラン 




PSO2・ヴァネッサ8 
悪い、レアボスというのは「バンサ・オラン」という名前でわかるが、
見た目が侵食されて赤くなってて普通にわかりにくい。


PSO2・アリシア1 
初めて出会って、夫妻共々侵食済み。
そして、初撃破でこの引きの良さを見るがいいです。





未鑑定ダブセ 





PSO2・ヴァネッサ1 
ダブルセイバーのアイコンだが、会話の中でヤリと言ってるのは見逃してやる。


PSO2・アリシア3 
アイテムレコードにはダブセのドロップ情報は載ってなかったんだけど、
バンサ・エレナからダブセがドロップ。


PSO2・ヴァネッサ3 
ダブセか…私が装備できるな?


PSO2・アリシア2 
☆8のラムダフェザーエッジという武器でしたよ。
鑑定した時SS撮るの忘れてました。


PSO2・ヴァネッサ5 
しっかりSS撮っておけよ…。


PSO2・アリシア1 
代わりにドゥドゥと戦ったSS一枚貼るからさ~。





強化強化





PSO2・ヴァネッサ1 
この確率で両方よく付けたな。


PSO2・アリシア8 
140万メセタ一瞬で塵になりましたけどね。


PSO2・ヴァネッサ8 
ドゥドゥの%だけは信用出来ないからな…。


PSO2・アリシア5 
ドゥドゥめ!いつかお前に完全勝利してやるからな!


PSO2・ヴァネッサ1 
ぼろぼろになるのはアリシアというのがもう目に見えているがな。


PSO2・アリシア3 
そんな感じで、自力ドロップなのでしっかり図鑑にも載りました!
(購入したりトレードの場合は、持っていても図鑑には載らない仕様。)





しっかり図鑑に載りました

ラムダフェザーエッジ
(C)SEGA




PSO2・ヴァネッサ3 
随分ラブリーな形だな。
装備したら背中に付いて羽根になる感じか?


PSO2・アリシア3 
ハッハッハ!もう売りさばいたのでそんなの知りませんね!


PSO2・ヴァネッサ7 
なに!?ダブセは私のメイン武器じゃないか!
何故私に装備させない!?しかも、レアボスからのレアなんだろう?


PSO2・アリシア8 
…。


PSO2・ヴァネッサ5 
黙ってないでなんとか言え…!


PSO2・アリシア7 
良いですか?こんな超レア、メセタの塊にしか見えませんよ!?
これ一本売っただけで、私とヴァネッサの武具新調してもお釣り来るんだよ!?


PSO2・ヴァネッサ7 
しかし…。


PSO2・アリシア9 
今後の修正で、レアボスも出やすくなり、レアドロップ率も上昇。
すなわち、今後手に入りやすくなる可能性もあり、出回るかもしれない!



PSO2・アリシア9 
これをオーナー登録して装備するくらいなら、今この武器を売ってコストパフォーマンスの良い武器を買うほうが今後もメセタに潤いが出るでしょ!?


PSO2・ヴァネッサ5  
ぐっ…そうかもしれないが…ダブセは私のメイン武器…。


PSO2・ヴァネッサ8 
アリシアばかり装備整っててずるい…。


PSO2・アリシア3 
まぁまぁ、そう気を落とさないでよ。
さっき、シグノビートから☆10ダブセのノイズブローヴァ拾ったからさ。


PSO2・ヴァネッサ3  
☆10だけど、それ量産レアだろう?レア度の割に妙に弱いじゃないか。
ラムダフェザーエッジは殆ど出回っていないし、それを持っていることに意味があるじゃないか。


PSO2・アリシア2 
ノイズブローヴァは今度修正されるから強くなりますよ?
きっとソニチだから超強くしてくれます。


PSO2・ヴァネッサ4 
そうか!じゃあ、それでいいぞ!


PSO2・アリシア7 
…。


PSO2・ヴァネッサ4 
今思うと私にはラブリーな武器は似合わないしな!


PSO2・アリシア7 
私に負けず劣らず現金なやつ…。







 
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト