PSO2第23回・まぁうん、会えるだけマシなんだけどさ

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!ガーディンを狩り続けてるアリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
最近さ~、ガーディン一点集中で狩り続けてるんだけどさ、
マイセンを一向に落とさないと来たもんです。


PSO2・ヴァネッサ1 
タリスの☆10だったな。
アイテムレコードでは1000とか出土し過ぎなくらい出てるのにな。


PSO2・アリシア1 
ガーディナンx1(経験値84)
ガーディンx4(経験値70)
合計364の経験値でもう60万くらい経験値稼いでるんですけど。


PSO2・ヴァネッサ8 
侵食されていると多少経験値が増えるが、超作業だな。


PSO2・アリシア2 
ガーディンが出てきて倒したらパイプに戻って復活させて、復活しなくなったら受託し直し、マップがダメマップなら速攻受託し直しを繰り返して早数千回、いつになったらマイセンは出るのでしょう。


PSO2・ヴァネッサ3 
もう後には引けない回数になってきたな。


PSO2・アリシア3 
そうなんですよ!しかも、マップ的に30歩も歩くか歩かないかくらいの距離のスタート地点を常に往復するだけだから、美味しいものなんて一切でない!


PSO2・アリシア5 
赤いものが出てもガーディトーチかロンゴミニアド!
未鑑定で出てももう鑑定する気すら起こらんわ!





フェイク





PSO2・ヴァネッサ3 
アイコンがウォンドの時点でガーディトーチ確定だな。


PSO2・アリシア4 
鑑定料の方が高いからもう鑑定しませんよお。


PSO2・ヴァネッサ1  
11月7日のメンテで☆7~9のドロップ率に修正が入り、
落としやすくしたようだしな。


PSO2・アリシア1 
お陰様でガーディン部隊を組めるくらいフレームが貯まりました。





追加発注 





PSO2・ヴァネッサ8 
ガーディンのフレームx999が2束…。


PSO2・アリシア3 
まだ私の倉庫に在庫ありますけどね(笑)


PSO2・ヴァネッサ1 
チームの皆に使ってもらってもかなり時間かかるな。


PSO2・アリシア10 
一人でだと毎週20個納品しても、2年以上かかりますよ!


PSO2・ヴァネッサ7 
これ、処理しきれるのか…?


PSO2・アリシア6 
…。


PSO2・アリシア7 
さぁ?


PSO2・ヴァネッサ5 
…。








関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト