PSO2第24回・平成24年11月12日

こんばんは、ヴァネッサだ。

平成24年11月12日に私のユニットを新調した。

いろいろ迷ったが、ダークラグネのユニット一式にしてみようと思う。



ラグネ1 

ラグネ2 

ラグネ3 



アリシアがせっせと稼いだ貯金の内、数百万メセタを使って私のユニットが完成。

前衛だから、本来は打撃防御重視の方が打たれ強くなるのだが、

このラグネシリーズは「要求は打撃防御」で、ユニット性能は「射撃防御重視」となっている。

打撃防御重視ではないが、射撃防御を上げれば砂漠や坑道での事故死も減るだろう。

打撃防御が減り、射撃防御・法撃防御が上がったことにより総合的にバランスタイプになった。

防御力が減っても、当たらなければどうということはないと誰かも言っていたし、しばらくはこのユニットで戦っていこう。







PSO2・アリシア1 
何勝手に人のお金使ってるんですか。


PSO2・ヴァネッサ3 
そろそろ私の出番だと思ってな。


PSO2・アリシア3 
ま、良いですけどね。


PSO2・ヴァネッサ1 
おかげで武器もユニットも充実した。


PSO2・アリシア10 
でも、めっちゃゴキ◯リみたい!触角とかなんかいろいろあるし!(笑)


PSO2・ヴァネッサ7 
なっ…!!


PSO2・アリシア10 
カサカサ動きそう!


PSO2・ヴァネッサ8 
私は…結構気に入っているのに…酷い言い草だ。


PSO2・アリシア4 
言い返してくると思いきや、予想外の反応。


PSO2・ヴァネッサ5 
アリシアのバカ。


PSO2・アリシア4 
ご、ごめんね、言い過ぎました。


PSO2・ヴァネッサ1 
いや、気にしないでくれ。


PSO2・ヴァネッサ8 
まだまだ貯金しているキサマのメセタ全部使ってやるから覚えてろよこのクソアマ。


PSO2・アリシア2 
え?なにか言った?


PSO2・ヴァネッサ1 
いや、何も。








関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト