PSO2第25回・ぼちぼち出会えた

皆さんこんばんは!アリシアです。

レアボスの出現率に修正が入ってから、なんとか出会えるようになってきました。

前の出現率はどんだけ渋かったの。

ま、そんなことは置いといて、大体こんな感じ。




バンサ・ドンナ   

ファングバンシー&バンサーのレア・バンサドンナ&バンサオング

侵食されて真っ赤なので通常の色がわからんでござる!

レアボスと言っても、主に色違いなだけ。





トランゼクシア 

トランマイザーのレア・トランゼクシア

初めて侵食されていないレアボスを見ました。

青くなって登場。

これ、青に塗装しただけなんじゃね?





キング・ヴァーダー

ビッグヴァーダーのレア・キングヴァーダー

ビッグからキングになりました。

もっとこう王冠とか金ピカで趣味の悪い感じを想像してたけど、紺色みたいな色かな。

でも、やっぱりこれも侵食されていて、確かな色が確認できなかったのでした。

っていうか、これも塗装しただk





ダーク・アグラニ 

ダークラグネのレア・ダークアグラニ

隊長こと、シドウさんのスキルポイント+5の開放の為にクォーツ・ドラゴンをフルボッコしに行く最中に道中で登場。

ダーカーがダーカーに侵食されて赤くなってラグネとどう違うのかわからんでござる。

とりあえず、全部初めて出会ったのですが、ダークアグラニだけ未鑑定武器をドロップ。





31640.jpg 

キャノンレガシー 


ランチャーのキャノンレガシーだったよ!

3スロットとか私には能力追加出来ませんが、ダークアグラニ、レアをありがとう。

こうして、ぼちぼちとレアボスと出会えるようになってきました。

クォーツドラゴンのレアもいるので、それにも是非会いに行こう。






え?ガーディン狩って「マイセン」を手に入れるんじゃなかったのかって?

何をおっしゃいますか、そんなものとうの昔に…諦めました。

だって、狙うと出ないように出来てるんだもん。

狙うと出ない、狙っていないものは出る、これPSO2の真理です。

さぁ、皆さんも欲を出さずに無欲で周回しましょう!

そうすればきっとレアが出まくること間違いなし。















まぁ、出ませんけどね!!!!!








PSO2・アリシア2 
こんな感じでぼちぼちレアボスに会えましたよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
☆10の武器3個めか?結構手に入れたな。


PSO2・アリシア3 
ダーク・ラグネから初めて拾った赤武器はキャノンレガシー。


PSO2・ヴァネッサ8 
レッドプロセッサ、デュエルゲイズ、ラグネアンサラー、
この3つはPSO2初期からずっとラグネに仕込まれていたとは思うが、
逆に出ていないのが不思議で仕方ない。


PSO2・アリシア1 
一撃で良いレアを引くのに定評があります。


PSO2・ヴァネッサ9 
何かムカツクし、誰からの定評だ。


PSO2・アリシア3  
もちろん私です。


PSO2・ヴァネッサ9 
うざってぇ…。







関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト