PSO2第26回・狙えそうな気がしないでもない

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!サッカー日本勝ちましたね、アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
後半20分しか見てないけどな。ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア1 
1:0で日本リードの時、後半32分オマーンはフリーキックで見事1点を入れ同点を迎えた瞬間、観客全員スタンディングオベーション!テンション急上昇…同点ゴールなのに、既に勝ったような盛り上がり。


PSO2・ヴァネッサ1 
オマーンのホームだったしな。
ここ一番の盛り上がりを見せていただろう。


PSO2・アリシア1 
そして後半44分に、日本が2点目を獲得し、2:1となった瞬間オマーンの観客のテンションは急下降。


PSO2・アリシア4 
天国と地獄を見た感じがしたよ…。


PSO2・ヴァネッサ8 
実況が、これでちょっとは静かになっただろ!と言ったのが個人的にはツボだったが…これも勝負だ。


PSO2・アリシア6  
まだ、試合終わってなかったのに絶望感が半端無かった…。
あんなに大盛り上がりだったのに、本当にスタジアムがしーん…となったからそれには驚きました。


PSO2・ヴァネッサ1 
次回は来年3月24日、ヨルダン戦ということだ。


PSO2・アリシア3 
たまたまサッカーを見ていたアリシアでした、まったねー!


PSO2・アリシア7 
って、終われるか!


PSO2・ヴァネッサ7 
私は何も言ってないけどな…。


PSO2・アリシア3 
昨日ね、きいたさん、シドウさん、私の3人で
クォーツ・ドラゴンのレアを見に行く為に、感謝の周回をしたんですよ。


PSO2・ヴァネッサ1 
ああ、あまりにもレアが出なくてボスを倒しまくった結果、
そのボスの倒し方が無駄に上手くなる感謝の周回だな。


PSO2・アリシア3 
お陰様で3人いるとベリーハードのクォーツ・ドラゴンでも
30秒前後で倒せるくらい手馴れました。


PSO2・ヴァネッサ5 
さすが感謝の周回だな…。


PSO2・アリシア2 
しかし、感謝の周回も伊達じゃない!しっかりと出会って来ましたよ!
見よ!これが「クリス・ドラール」だ!!





クリス・ドラール 

クリス・ドラール2 

クリス・ドラール3 




PSO2・ヴァネッサ1 
パッと見だとあまり区別が付かないな。


PSO2・アリシア3 
翼や顔などの部位がより青くなったくらい?
敵の動きは変わらないので、レアボスだろうがお手の物。





カメラ目線  





PSO2・ヴァネッサ8 
倒した後、最後のカットで遊ぶ余裕すらあるんだな。


PSO2・アリシア2 
いつものことです。


PSO2・ヴァネッサ3 
それで、レア武器は出たのか?


PSO2・アリシア6 
…。


PSO2・ヴァネッサ2 
…。


PSO2・アリシア10 
出ませんでしたー♪


PSO2・ヴァネッサ8 
一撃で良いレアを引くという定評はどうした。


PSO2・アリシア10 
そんなのありませんよ!バカじゃないですかっ!


PSO2・ヴァネッサ9 
こいつ…うざってぇ…。






関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト