
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

買っちゃった

PSU・ありっしゃーSD 
いやっほーぅ!みんなアリッシャーだよ!


SD・コナミまんじゅう 
うっほー!超久しぶりの登場でボクの事忘れられてそうですね!
あ、どうもお初にお目にかかる人は、初めましてコナミまんじゅうです。
大体30代の世代の人には無条件で伝わる有名っぷり!
ガン◯ムと双璧をなすボクはまさに英雄そのもの!
ま、ボクのギャラは一本100


PSU・ありっしゃー怒SD 
まんじゅううるせーぞ!ちょっとは大人しく出来ないのかっ!


SD・チャックマン 
…。


SD・コナミまんじゅう 
無理ですwwwww


PSU・ありっしゃー怒SD 
うざっ!ホントうざっ!


SD・コナミまんじゅう 
AKB48の歌のタイトルですね!!ww


PSU・ありっしゃーSD 
いや~、しかし寒くなってきたので風邪など引いてませんか?
そんな私はCD買いました。


SD・コナミまんじゅう 
スルーきたー!
でも、ボクにはそんなもの通用しませんけどね!!( ・`д・´)





マクロス 




PSU・ありっしゃーSD 
凄く今更感があるんですけど、マクロスのサントラ買いました。


SD・コナミまんじゅう 
ほう、セクロスのサントラとな。


PSU・ありっしゃーSD 
はぁ?なにいってんの?


SD・コナミまんじゅう 
1986年に日本物産から発売されたファミコンのシューティングゲームですよ。


PSU・ありっしゃーSD 
誰もそんなこと聞いとらんわ!


SD・コナミまんじゅう 
あ、ちなみに横スクロールシューティングなんですが、
救助用小型ホバーリングバイク・ギルギット・ペトラに乗り
”マイセン”が出るまで”ガーディン”を狩り続けるゲームなんですよwwww


PSU・ありっしゃー怒SD 
最後ウソ付いてんじゃねーよ!
マイセンもガーディンもPSO2の話でしょうが!


SD・コナミまんじゅう 
だって、未だに出ないんでしょ?
素晴らしく運がないな君は!!ぷぷぷっ(爆笑)


PSU・ありっしゃー怒SD 
なんだこいつ…今まで以上にウザさが増している気がする…。


SD・コナミまんじゅう 
は~、楽しいですねぇ!


PSU・ありっしゃーSD 
ソーデスネ、まんじゅう野郎のウザさが半端ないんですけどねぇ?


SD・コナミまんじゅう 
何を言いますか!ボクが登場するとカウンターの伸びが5ば


PSU・ありっしゃーSD 
マクロスのサントラ買ったのは良いんですが、実はアニメを見たことがなかったり。


SD・コナミまんじゅう 
ハハハ!見たこと無いのにサントラ買うt


PSU・ありっしゃーSD 
見たこと無いけど登場人物の名前や音楽だけは知ってたり。


SD・コナミまんじゅう 
それって、に


PSU・ありっしゃーSD 
知らなくても問題ない!良いものは良い!これにつきる!


SD・コナミまんじゅう 
知っていた方がなにか


PSU・ありっしゃーSD 
今度プレステ3で遂にマクロスのゲームが発売するので、
音楽差し替えのカスタムサントラ用に準備して待機です!


SD・コナミまんじゅう 
ちょ、あの


PSU・ありっしゃーSD 
ガンダムエクストリームVSでは歌以外本家じゃなかったし、
マクロスのゲームもきっと音楽は偽物と予想。


SD・コナミまんじゅう 
すみません…ちょっと調子に乗りすぎました…
精神攻撃にはめっぽう弱いのでここら辺で許してください…。


PSU・ありっしゃーSD 
仕方ないですねぇ、本音はイヤだけど許します。


SD・コナミまんじゅう 
ワーイ、ありがとうございます。
別に精神攻撃になんて弱くもないんですけどね!!www


PSU・ありっしゃーSD 
…。


SD・コナミまんじゅう 
( ー`дー´)


PSU・ありっしゃーSD 
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


SD・コナミまんじゅう 
殴ったね!?シナモン博士にもぶたれたこと無いのに!


PSU・ありっしゃーSD 
ごめんごめん、顔に蚊が止まってたからつい。


SD・コナミまんじゅう 
嘘くせぇ!この時期に蚊とか!


PSU・ありっしゃーSD 
そうそう、後ね!みんなはもう既に知ってると思いますが、
少し前にソニック&オールスターズレーシングの続編が発売されました!





Sonic  All-Stars Racing Transformed 




SD・コナミまんじゅう 
しらねぇぇぇ!!w


PSU・ありっしゃーSD 
勉強不足ですね。
所詮腐ったまんじゅうです。


SD・コナミまんじゅう 
いやいや!皆知らないでしょ!
これ日本で発売されてますか!?


PSU・ありっしゃーSD 
カイガイ ダケ ダヨー。


SD・コナミまんじゅう 
知ってるわけねー!!しかも2作目とか!


PSU・ありっしゃーSD 
何故日本で出さない!何故日本で出さない!?
英語を喋る巴月涼なんて日本人じゃねー!


SD・コナミまんじゅう 
My Name is Ryo Hazuki 


SD・チャックマン 
…。


SD・コナミまんじゅう 
クッソワロタ!!www


PSU・ありっしゃーSD 
てめー、シェンムーバカにすんじゃねー!


SD・コナミまんじゅう 
ヒヒヒッ、すみませんすみません。


PSU・ありっしゃーSD 
アマゾンで4380円で買える…ちょっと欲しい。


SD・コナミまんじゅう 
こっちなんてどうですか?


PSU・ありっしゃーSD 
どれ?


GENESIS.jpg 



PSU・ありっしゃーSD 
こ、これは!!


SD・コナミまんじゅう 
最近発売して、6158円で買えます。


PSU・ありっしゃーSD 
メガドラのポータブル機!


SD・コナミまんじゅう 
なんていうか、またやりやがった!ww


PSU・ありっしゃーSD 
買っても「獣王記」の変身シーン見て満足するんだろうな。


SD・コナミまんじゅう 
アリシアさんなら凄いありえそう。


PSU・ありっしゃーSD 
RPGとかも英文になるだろうし、面倒です。


SD・コナミまんじゅう 
My Name is Ryo Hazuki !


PSU・ありっしゃーSD 
…。


SD・コナミまんじゅう
クソワ


PSU・ありっしゃーSD 
ヤックデカルチャー!!


SD・コナミまんじゅう 
それ言いたいだけじゃん。









関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
